?:推し活次女|北川 まりん/かしわ回春エステ

かしわ回春エステ(派遣型回春エステ)

キレイな女性セラピストによる回春マッサージ

北川 まりん

-Kitagawa Marin-

?:推し活次女

2024/03/24 (日) 18:06:27



文字のサイズ小さいかな!?と思ったので
大きくしてみたんですがどうですか?
見やすくなりましたか?^?????? ?? ∩??^
こっちの方が良ければこれからはこっちで
書いていこうと思うので良かったら
覗いてくれると嬉しいです?

そしてまりん、アニメ好きゲーム好きと
言いながらあまりそれ系の話が
出来ていなかったので時間がある今、
推し語りしてみようと思います? ? . ? ?

最近キテるのは
ブルアカ(ブルーアーカイブ)の
アルちゃんです〜!
髪色もアルちゃんと同じ色にしようとして
失敗して今は春カラーになってます?
次はアルちゃんにしたい!

アルちゃんは便利屋に所属してる子
なんですが普段はキリッとしてるのに
実はちょっとポンコツで表情がころころ
変わるのがとっても魅力的な女の子です?
基本のドヤ顔も好きだけどわたしは
あわわ!って顔が一番好きだったり…?

このアルちゃんのドレス姿は先月の
ガチャで来てたんですけどすり抜け祭りで
結局天井しました?
でもかわいいからなんでもヨシ!の
精神でなんとか現実逃避しました(笑)

ブルアカ、4月からアニメも始まるし
色んな女の子がいてめちゃめちゃ可愛いので
お勧めできるソシャゲです?
因みに一推しはアスナっていう女の子
なんですがお胸が大きくてこれまた
可愛いので是非とも検索してみて下さい?

他に最近やってるソシャゲでみんなが
分かるやつだと原神かな?
原神はヌヴィレットの復刻待ちで今は
ガチャ禁してます?

来月来るのであとちょっとの我慢!

皆さんは何かやってるソシャゲとか
あったりしますか?
あったら教えてください〜!??

それでは、まりんでした〜^?????? ?? ∩??^


まりん?





お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!
店名 かしわ回春エステ
電話番号 04-7199-8423 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00
ジャンル 派遣型回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 松戸・柏・野田
詳細エリア 松戸・新松戸
市区町村 柏市