?ファーストタッチで|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

全身で5回イケるんです

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

受付終了

本日 14:0020:00

?ファーストタッチで

2024/03/23 (土) 21:56:24









え?ちょっと待って。

まだお洋服脱いで
お身体洗っただけだよね?

なんでそんなに
ビクビクしちゃってるの?





「だって、、、、
 あかねさんの触りかたが
 エロいから…(*‘ω‘ *)」

なぁんて
私のせいにしてるけど、

ファーストタッチから
可愛くトロけてたってことは
もともとエロい身体をしてた
…ってことだと思うよ♪





ベッドに仰向けに寝転んだら
あかねさんが覆いかぶさってきて、

まるで女の子がされるみたいに
首すじを舐められたり、
乳首をチュパチュパされたり…?





レロ〜ンって
ねっとりいやらしく
舐められただけで

腰をクネクネさせながら
喘ぎ声を出しちゃうなんて
エッチ( *´艸`)♪





ヌルヌルのお手手で
おちんちんを握られたら

クネクネと喘ぎ声が
どんどん大きくなってきて
全身ビクビク大騒ぎッ!!





先っぽを真っ赤にして
感じまくってるおちんちんを

息がかかるくらい近くで
じ〜って観察していると
恥ずかしがっちゃうのがカワイイね。





トロ〜〜ンって
おツバを垂らされたら

おちんちんを触る音が
グチュグチュ
エロく響いていやらしい。





やってみたいって
オキニトークで伝えてたことが
目の前でどんどん繰り広げられるから

興奮と気持ち良さで
目を白黒させていたね?





顔面騎乗、乳首舐め
おツバを垂らされたい
アナル責め、バックファイヤー
四つん這いで後ろから…

他にはなにしたいって
言ってたっけ??











あかね













静岡M性感ミラージュ
09012723721
↑↑↑タップすると電話できます


▼X(Twitter)
@cyborg_akanex
@cyborg_akane3


▼秘密のまとめページ
https://lit.link/akane3














お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市