のん??えち? お礼?|のん/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

のん

のん??えち? お礼?

2024/03/20 (水) 16:33:09




こんにちは!


コスパラ のん です?


本日 21時まで 出勤中?


現在待機戻りました?


是非お誘いお待ちしております?

お兄さんと、とろとろなこと
一緒にしたいな??



(久しぶりに3Pコースでもお兄さんのこと
いっぱいいじめちゃいたいな???)







先ほどのお礼日記?


スタート45分コースのお兄さん?

本日はご指名ありがとうございました!?
ミニスカスーツコスがなんともえっち?
M字開脚で、、本当に仕事中だったら更衣室で隠れてエッチしてるみたいでしたね??
お兄さんの気持ちいところぺろぺろしながら
のんのマシュマロボディで癒されちゃって
まったりトーク楽しんじゃいました?
学生時代の楽しい話なんてしちゃって?
最後はくっつきながら出ちゃいましたね?
最後の風俗トークも盛り上がって
また沢山イチャイチャしたいです?




60分コースのお兄さん?

本日はご指名ありがとうございました!?
写メ日記を見て気になってくださって
初コスパラにのんを選んでくれて
嬉しいです?スポーティなのに露出が多すぎてエロいコスプレで密着しながら
のんの気持ちいところをせめてもらって?
のんも最初からお兄さんを攻めてるのに
最後の最後まで我慢して最後に
たっくさん出ましたね??
終わった後ひ打ち解けて沢山喋れて
めっちゃ幸せな気分になった!?
紳士的で優しいお兄さん?
またお誘い待っていますね?




60分コースのお兄さん?

本日はご指名ありがとうございました!?
リアルカウガールメイド??可愛いすぎる
最後はお兄さんに服の上からも直接も
沢山おっぱい攻めされちゃって気持ちよくなってもじもじしちゃったし声が止まらなく
なっちゃいました?
そしてのんからの反撃だー??
素直に気持ちよくなっちゃうの
可愛かったです??
最後はのんも初めてしたんだけどお兄さんの〇〇とのんの〇〇を合体しながら
えちえちな体位でどっぷりがでちゃいましたね!最後も沢山トークできて楽しかった?
話の波長が合って幸せです?
またお兄さんに色々してほしいから
会いに来て欲しいです?



のんより







お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区