全身の臭い匂いを嗅いで、アナル棒とアナルフィストで奥の奥まで突っ込まれて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

全身の臭い匂いを嗅いで、アナル棒とアナルフィストで奥の奥まで突っ込まれて興奮したい

2024/03/18 (月) 20:22:25



Kさ〜〜〜〜〜ん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♬💕💕💕


約半年ぶりだね!!元気そうで本当によかった〜〜\( ˆoˆ )/❤️❤️また久しぶりにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがとうね👍👍👍


Kさんは、とにかく全身の臭い匂いと、お尻に色んなおもちゃとアナルフィストされ続けるとすぐ興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬♬
また今回も沢山アナルに突っ込むアナル棒色々持ってきてくれてありがとうね(o^^o)✨✨
しかも今回はS字カーブになるところまで突っ込んでみたいっていう新しいチャレンジだったね❤️(笑)


シャワーを終わらせて部屋に戻ってくると


そのままゆっくりベットに呼ばれて座りながら


ねぇまた臭い匂いのことばっかり想像してたんでしょ?


そう言われてそのまま靴下とタイツの匂いを嗅がされて


汗臭いブラの匂いも嗅がされながら


そのまま片方ずつブラの内側の匂いを嗅ぎながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


「うん、、、、臭い!!!!いい匂い!!!」


と言いながらまた興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこの脇の匂いも嗅いでてよ


そう言われて汗だらけの脇を顔に擦り付けられて


脇汗に我慢できずにベロベロ舐め取りながら


「汗すごい!!!!塩の味がして美味しいぃぃぃ!!」


と言いながらそれだけでまた興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのパンツの匂いもちゃんと嗅いでよ?


そう言われて両足の股の間に顔を埋め始めて


パンツの匂いを嗅ぎ続けながら


そのままうんこ臭いおならを何度も何度も顔面に出され続けて


「うわあぁぁぁぁぁ!!!すごい臭い!!!いっぱい出てくる!!」


と言いながら匂いを嗅ぎ続けてまた更に体が熱くなり始める


じゃあ今度はこのまま脱いだパンツの1番臭い内側の汚れてるところも嗅いで?


そう言われてそのまま今度はパンツを顔に被せられて


そのまま1番臭いところを嗅がされながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻の匂いも全部嗅いで?


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま顔騎されながらアソコの匂いに我慢できずにベロベロ舐め始めて


今度は肛門の匂いにも我慢できずにベロベロ舐め始めながら


それだけでまた更に興奮が止まらなくなり始める


またアソコとお尻の匂いに我慢できなくなっちゃったわけ?


本当にやらしいド変態ね


じゃあ今度はこのままお前のユルユルな肛門も思いっきり犯してやる


そう言われて最初は横向きで黒のアナル棒をゆっくりじわじわ突っ込まれて


ほらもう全部入っちゃったわよ?


こんな棒が全部スルスル入るなんてどんだけ緩いのよ!


そう言われて今度は黒の次に長めの茶色のアナル棒をじわじわ突っ込まれながら


ほら茶色のアナル棒も全部入っちゃったじゃない


もうこんなに突っ込まれて


どれだけ肛門広げてんだよ気持ち悪い!!


そう言われて今度は茶色のアナル棒の2倍ぐらいある長さの物を突っ込まれながら


今度はこんな長すぎるアナル棒も横向きで全部飲み込みやがって!どんだけお前の肛門緩いんだよ!!こんな長い棒まで咥えてんじゃないわよ!!


そう言われて今度はアナルフィストされながら


ほら前は途中までしか入らなかったくせに


今日は手首の前まで肛門に突っ込まれてるわよ?


5本の指をバラバラに動かされて


バラバラに動かされてるだけでなにアソコギンギンにさせてんのよ!


私の片手をほぼ突っ込まれた状態で興奮しやがって


本当にとんでもないド変態ね


これだけ突っ込まれていい歳したジジイが興奮して反応してんじゃないわよ!!間抜けな顔して気持ち悪いわね!!
こんな明るい部屋でそんな口開けた間抜けな顔しながら反応してるところ見られて興奮してんじゃないわよ!!


そう言われながらそのまま片手は肛門に全部何度も奥まで突っ込まれながら


もう片方の手でアソコもいじられ続けて


「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら興奮が止まらなくなってすぐにアソコから精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、今回もまた全身の臭い匂いを嗅ぎ始めただけですぐに鼻息荒くなりながら、臭い匂いを体に入れながら興奮して体もすぐ敏感に反応しちゃってたね(//∇//)💕💕💕


しかも今回はS字カーブになるところまで、どんどん長いアナル棒を3回も肛門に突っ込まれ続けながら、あんなに長い棒まで肛門に全部入っちゃったね( ̄∇ ̄)❤️しかも私の片手も手首の手前までするっと入っちゃったしね(*´∇`*)♬♬
Kさんがアナル棒洗ってくれてる間に写真撮ったから、ちょっと少ない写真になっちゃったね(°▽°)💦笑


Kさん、今日の臭い匂いとアナル棒と片手をほとんど突っ込まれ続けたことを思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍笑


Kさん帰りもゆっくり気をつけて帰って、帰りのラーメンも楽しんできてね( ^∀^)笑❤️まったね〜!!(^^)/~~~✨✨




お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区