お礼日記?|しょうこ/るっきんぐらぶ

るっきんぐらぶ(オナクラ・手コキ、性感エステ専門店)

アイドル級美少女が服を着たまま手コキで無制限発射させちゃいます♪

しょうこ

細身でスタイル抜群でDカップ!

お礼日記?

2024/03/17 (日) 19:32:57


こんばんは?

しょうこです??

本日も日記を読んでくださり

ありがとうございます?!


11:00頃からの初めましてお兄様?

スタイルが良くて優しいお兄様でした!

差し入れの

ミルクティーもご馳走様でした???

ずっとモンストのお話ばっかり

してましたね? ?

初期からお兄様がやってた事に

びっくりしました???

所々懐かしいワードが出てきて

何故か分からないけど

新鮮な気持ちになりました笑

最後に『可愛い!』

って言ってくれて嬉しかったです?

本日はありがとうございました??



12:30頃からの本指名お兄様?

ずっっごくお久しぶりでしたね??

お会い出来て嬉しかったです?

『半年ぶりくらいだね!』

ってお話した時に

『浮気しなかったよ!』

って言ってくれました??

しょうこは一途な人が好きなので

とっても嬉しかったですよ?

唯一沢山ポケモンのお話が出来るから

今日はいつも以上に

お互い話しちゃったね? ?

ポケモン仲間だね( ´?`*)人(*´?` )ナカーマ

差し入れのカフェオレも

ご馳走様でした?

本日はありがとうございました??



13:30頃からの初めましてお兄様?

パッと見怖いかなって思ったけど

全然そんな事なくて

中身は

優しくて面白いお兄様でした??

本当に面白いから

ずっと爆笑しちゃってましたね? ?

また、お兄様は

会話の引き出しが沢山あるから

本当に羨ましい?

と思いました??

それと…

『アイドル系の顔だね!』

って言ってくれて

お世辞でも本当に嬉しかったです??

本日はありがとうございました??



15:00頃からの本指名お兄様?

2週間ぶりくらいかな?

お会いできて嬉しかったです?

お仕事が忙しかったみたいですね?

最近お兄様からお誘いが無かったので

風邪引いちゃったのかなって

心配してた所だったので

ホッと一安心しました(*´ `*)

今日はいつもと違うホテルだったから

お互いかってが分からなかったね??

でもそれも冒険してるみたいで

楽しかったです?

まさかお兄様が

パチスロや競馬を

やってる事を知らなかったので

本当にびっくりしました???

そんな感じに見えなかったからです?

でもやっぱり羽目を外さずに

賭け事をやってるのが

『大人だなぁ』

と感じました??

しょうこはハマりそうだから

絶対出来ないです?

本日はありがとうございました??



16:30頃からの初めましてお兄様?

凄く背が高くて

スタイル抜群なお兄様でした??

しょうこは140cm台なので

30cm以上違うから

見上げながらお話しする感じでしたね? ?

ほぼほぼゲームのお話してましたね?

しょうこが絶対にやらない

ジャンルのゲームを

お兄様がやってるから

そのゲームの面白い所を知れて

興味が湧きました?

ゼルダをやり終わったら

やってみようかな〜?

本日はありがとうございました??


本日お誘いして下さったお兄様?

皆様優しくて嬉しかったです?

本日はありがとうございました??


次の出勤はまだ決まっていないので

後ほど写メ日記でご連絡しますね?



しょうこ




お店情報

派遣型「手コキ&オナクラ店」♥るっきんぐらぶ♥では20代の若くてピチピチでカワイイ女の子がアナタの元に伺います。

服を着たまま(私服)手コキコースで満足させちゃう可愛い女の子だけ採用店です♪
http://lkglove.com/top/
店名 るっきんぐらぶ
電話番号 080-3668-6600 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:00
ジャンル オナクラ・手コキ、性感エステ専門店
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lkglove.com/
公式ツイッター https://twitter.com/lkglover
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア : 静岡駅周辺ホテル/静岡インター付近/駿河区丸子/東静岡付近など
※詳細はお問い合わせ下さい
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市