体操服にブルマでひたすら着衣で臭い靴下とタイツとおならの匂いを嗅ぎ続けたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

体操服にブルマでひたすら着衣で臭い靴下とタイツとおならの匂いを嗅ぎ続けたい

2024/03/15 (金) 19:59:39



Aさ〜〜〜〜〜ん!!!(*^◯^*)♬💕💕💕


今日もまた久しぶりにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!\(^-^)/❤️❤️


ずっとまたおならと足の匂いのこと想像して興奮してくれててありがとうね(*´∇`*)!!しかも今回は体操服プレイだったね👍👍👍笑笑


しかも今回も着衣したまま、ずっとひたすらブルマの下から臭いおなら嗅ぎ続けちゃったね\(//∇//)\✨✨


体操服に着替えた姿を見ながら


それだけでまた興奮し始めて


ねぇ足もすごい臭くなっちゃったから


蒸れた臭いブーツも脱がせて?


そう言われてブーツを脱がさせられて


そのままブーツの匂いを嗅ぎながら


今度はベットで座ったまま


靴下の臭い匂いを嗅ぎ続けて


靴下の匂い嗅ぎながらずっと興奮してるの?


これだけで服の下からもうすごい反応しちゃってるね


じゃあ今から今度は仰向けに横になって


そのまま靴下とタイツの匂いも全部嗅いでてね


そう言われて顔に両足を置かれて


そのまま足を動かされながら


足の指を動かされる度に臭い匂いが顔面に充満して


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ねぇ足の匂いだけでもうこんなに反応しちゃってる


今からそのズボンもゆっくり脱がしてあげる


もっと敏感になってる体よく見てあげるね


そう言われてズボンのボタンとチャックをゆっくり外されて


ズボンをゆっくり下ろされながら


それだけでパンツの下からギンギンのアソコが出始める


もうこんなにパンツが我慢汁で濡れちゃってるよ?


ほんとにやらしいね


そう言われてそのまま今度は上の服も脱いでるところを見られながら


そのまま今度は横になってうつ伏せになってるお尻に顔を埋め始めて


ねぇそのままおならまた沢山出ちゃうかもよ?


そう言われてブルマから何度も何度もおならを出され続けて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇずっとブルマのお尻に顔埋めてるけど


埋めながら体を動かして反応してるね


本当にやらしい体


じゃあ今度はこのまま横向きになって両足で顔挟んであげるね


そう言われて横向きで両足で顔を挟まれながら


そのまま挟まれながらおならを顔面に何度も何度も出され続けて


おならを出されながらどんどん体が疼き始める


じゃあ今度はこのまま仰向けになってる股の間に顔ちゃんと埋めてよ?


そう言われて股の間に顔を埋めながら


そのまままた顔面におならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に疼き始める


じゃあ今度はこのまま顔面にも座ってあげるね


そう言われてブルマで顔騎されながら


そのまま顔騎されたブルマの下からおならを何度も何度も出され続けて


また両足でアソコに力を入れながらイクのを我慢し続けるド変態


またあんなに足に力入っちゃってるよ?


こんな臭いおならばっかり嗅いで反応してるなんて


やっぱり足とおならの匂いで反応しちゃうんだね


そう言われてそのまま今度は横になって後ろ向きで両足で顔を挟まれながら


お尻に顔を埋めながら自分でアソコに手を伸ばし始めて


ねぇいつもあんな風におならと足の匂いのこと想像してオナニーしてるの?


今日はオナニーしてるところ見られちゃってるよ?


そう言われてそのまま横向きでお尻と両足に顔を挟まれながら


そのまま顔面におならを出されながら


我慢できずに自分でいじりながら精子を大量に出して気持ち良くなっちゃうド変態


ねぇおなら嗅ぎながら自分でオナニーして気持ち良くなっちゃったよ?


本当にやらしいね、もう全身ビクつかせながら気持ち良くなっちゃったね


Aさん、最初に私の体操服姿見てるだけで、体が反応しちゃってたけど、その後靴下とタイツの匂いを嗅ぎ始めたら、すぐに服の下から体が反応しちゃったね\(//∇//)\❤️❤️


そのままどんどん今度は体をよじらせながら、ブルマ顔騎、うつ伏せのブルマのお尻に顔を埋めて、ブルマで両足で顔を挟まれて、色んな体勢で何度も何度もおならを嗅ぎ続けながら、自分でいじって気持ち良くなっちゃったね(〃ω〃)💕💕


Aさん、今日の臭い足とおならの匂いを思い出しながら、また次会うときまでゆっくりオナニーして興奮しててね👍♬♬


Aさん帰りも気をつけて帰って、この後も夜の食事とかゆっくり満喫してね❤️まったね〜〜!!( ^_^)/~~~✨✨





お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区