🦋‪カラスも驚き😲|さくら/すごいエステ京都店

すごいエステ京都店(デリバリーエステ)

超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ×濃厚ヘルスプレイ

さくら

S級美女の代表例♡

🦋‪カラスも驚き😲

2024/03/14 (木) 22:51:21




ふぅ〜♡♡

初めましてさま、仲良しさま、
今日もありがとう( ◜ω◝ )💗




めっちゃいい感じの疲れ🫠🌸

お湯はり終わるの待ってるなう♡やで💕
フフン♪🛁🧴🫧




あでも私ね?
こんな風に書くと、お風呂大好き〜💖
女子力高いの〜🥰✨✨✨

みたいに見えるでしょ?


でも元々は…



わたしのお風呂は、
F1レーサーも驚くスピード😂笑
🚗ブォーーン‼️💨💨



カラスの行水って一般的には言うけど
カラスも目が点(・・)
になるんちゃうかなって😂😂笑





今はまだ寒いから
ちょーーーーーーーー!意識して💓
湯船浸かるようにしてる🫣🌸


ただ…せっかちな性格だから😓💦
お風呂なんてものは、
とりあえず身体が綺麗になればOK‼️✨
( ・∀・)b

的な思考回路が
特におっちゃんぽい〜👨🏻🌱笑



あかんあかん😤‼️
さくらスパでの示しがつかなくなる前に、

自分から温活❤️‍🔥してこよ😎✨
(ง🔥Д🔥)ง




これを見てる、
おっちゃん諸君も❗️👀🌱

ちゃんと湯船に
浸かりやぁ〜‼️‼️🫵🏻
(誰が言うてんねんな🤣笑)




あ、お湯湧いたみたい🥰♨️

いっしょにお風呂入ろ?🛁🫧✨





🌸さくら🌸







お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
店名 すごいエステ京都店
電話番号 075-532-0055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM9:00〜翌3:00
ジャンル デリバリーエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 木屋町
市区町村 京都市中京区