来週の予定と?|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

来週の予定と?

2024/03/14 (木) 18:32:15


こんにちはっ!

来週の予定が決まったのでお知らせします?

18日(月) 16時〜0時
19日(火) 16時〜0時
22日(金) 18時〜0時
23日(土) 10時〜16時

になりますimg

土曜日は夜までいられないけど
久しぶりに出勤するので
土日しか合わないよってお兄さんは
会いにきてね?


今日のトップの写真は
東京ドームシティでやってた
「ご当地よいどれ市」で
ほろよいご機嫌な若菜ですimg


隣に酔って動けなくなってるおじさまがいて
ひとりでずっと座り込んでるから
ヘパリーゼプレミアムを置いてきました!

ひとりであんな状態になってるの
すごい心細いし危険だから
こういうイベントに行くときは
やっぱり2人以上がいいですね、、


会場には日本全国の
おいしいご飯とお酒がた〜くさん!!














他にも胃が足りないくらい
おいしそうなお店がいっぱいありました?





この首からかけられるおちょこを買うと
いろんな日本酒を
お店の人が注いでくれますimg

これすごいかわいくて
帰る電車でもずっとぶら下げてました!笑


クレープには日本酒が合うっていう
新しい発見をしたり、

わいわいした雰囲気にテンション上がって
珍しくビールなんか飲んじゃったりしてimg





道に迷ったりしたけど
すっっごい楽しかったので
またこういうイベント行きた〜い!!


それでは、また?




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市