こんなん😇|あいこ/おかしなエステ五反田

おかしなエステ五反田(風俗エステ)

女の子のレベルとサービスの質に変態レベルで執着するおかしなエステ店。

あいこ

エロの極み乙女

待ち時間なし

本日 16:0000:00

こんなん😇

2024/03/13 (水) 11:50:15


うんうん。


わかるわかる大丈夫だから。


こんなんがいるんだから大丈夫大丈夫。
こんなんがいてるんだから、
みんな大丈夫だよ。


本当、
友達とかに焦る焦るどうしよう、
言われることあるけど、
大丈夫こんなんいるんだから、
そっちはうんとましでしょ?
こんなんだよ?って
こんなん自慢大会したい。
もはや、
優勝できるように、
張り切ってこんなんになるしかない🏆


とりあえず、
こんなんがいるってことを覚えて帰ってね🙋‍♀️💕


せーのっ!
こんなんいたんだー!🥰


昨日なんて大雨で外出るのだけで、
うあーーーーって大騒ぎしてたもん。


どうか、会った時には安心してくださいね。
君よりうんと、
どうしようもない、
こんなんいるんだから🌟


みんなが、
こんなんよりましだって思ってくれたら、
もーそれだけでいいかもね。。


友達から何してるか聞かれたら、
常に寝てるって返信するしかない。
ぼーっとしてる、
主に寝てるってだらしなさすぎる😇




とりあえず、
ラテン系の音楽で健康体操してたらなんとかなる気がするんだよね。
ラテン系の音楽は気分上がるわけで、
これで動いたらそりゃもう、
いい感じなの確定だよね。





東南アジアとかアウトドアフィットネス盛んでいいですよね〜。
適当にノンバーバルでシンプルに開放感あって楽しそうですよね。


昔セブ行った時アヤラモールに外にそんな感じのスペースあって、フィットネスやってたの思い出しました。


世界って🌍広いですよね。




お店情報

店名 おかしなエステ五反田
電話番号 03-5436-7889 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時〜翌4時(日・祝10時〜23時)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gotanda.okashinaeste.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区