無題|そら/ビデオdeはんど

ビデオdeはんど(店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉初!?店舗型ビデオBOX風手コキ専門店!オールタイム総額2980円~ルーム代・入会金込!

そら

笑顔の素敵なスレンダー美人!

待ち時間なし

本日 13:0022:00

無題

2024/03/11 (月) 21:36:36


こんばんは、そらです🐈。:*🌙



昨日もたくさんのご来店、ご指名
ありがとうございました‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝♪

待ち時間があるなかお待ちいただいたりと
優しいおにいさんいっぱいで
うれしかったです🥲💭🎀



↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください🦉💭↓







🍒飲食店のメガネおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝イチ事前予約うれしい!有難う☎︎🎶)
昨日ぶり。:*🕰️すぐ会えた!‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )🫱🏻‍🫲🏼
昨日会えたとき、"また明日も来るよ!"って
宣言してくれたから楽しみにしてたよ🧸💕

前回くれた★★★★の美味しさ共感して
今日もまた差し入れありがとう🍫♡

"ふと歩きながら★★るってこのことか?!"って
思ってくれたのも、"沼じゃなくて★だ!"って考え方も
褒められすぎて恥ずかしかったけど
すごーくうれしかったよ
‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🫧
長い時間取ってくれてるのに日に日にあっという間😭
またいつでも待ってます。:*🦋🤍




🍒ゲームだいすきなおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(事前予約もバッチリで嬉しかった!☎︎🌟)
半年ぶり。:*🕰️
お会いできてなかった期間、おにいさんも
色々忙しかったみたいで( ; ; )
お仕事一区切り!お疲れ様でした😭🫱🏻‍🫲🏼💕

前回と同じオプションで今回も楽しんでもらえて、
"やっぱり★★★が綺麗、今日来て★★★★"って
言っていただけてうれしかった‎ですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡

(新しい環境に慣れるまで大変だと思うけど
おにいさんのこと応援してます!🫂📣)
またいつでも待ってます。:*🕊️




🍒ルーティン化されてるおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!
1ヶ月ぶりくらい。:*🕰️
前回から少しルーティン変化してて
今回もマッサージとサウナの
架け橋担当だったね🧸💭🎶

会うたびに"★★★綺麗!★★いい!"って
伝えてくれるのもうれしい‎( т_т )💖
"今日も長い時間過ごしたかったけど..."って
言ってくれたの嬉しかったから、また長く過ごせる
タイミングがあれば一緒に過ごそうね‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )✊🏻

(サウナイベント🧖🏻楽しんできたかな??)
またいつでも待ってます。:*🐶



🍒色白のにこにこおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも事前予約うれしい!有難う!☎︎🌟)
年末(?)ぶり。:*🕰️
出会ってからずっと定期的に会いにきてくれてたから
すごく寂しかった( ; ; )💧💧

"お仕事が忙しすぎた"って理由で安心🥲
(🍫はそらの勘違いだったの良かった(笑))
けどまだ忙しい日々が続くって言ってたから
身体壊さないように過ごしてね‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭🍃

★★★★課金の話とか、今日も楽しい時間だったよ~!🗣️
(★★★の差入れもありがとう~🍮♡)
またいつでも待ってます。:*🎀




🍒スーツお似合いの紳士なおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!
新人期間ぶり。:*🕰️
ものすごくお久しぶりでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌟

お顔をなんとな~く覚えていて
お話してたらどんどん思い出せてよかった💭💕⏪

前回に続いて、今回も★★★用意してくれていて
やっぱりスマートだなぁって思いました🥹✊🏻

"同じ子は指名しない派"のおにいさんからの
再指名は、よりうれしかったです
‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡🔁
刺激的なプライベート話も聞かせてもらったりして💭🚫
たのしい20分間でした!

またいつでも待ってます。:*🐬🤍




🍒有言実行のメガネおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!
1ヶ月ぶり(?)くらい。:*🕰️

いつもそらのタイミングに合わせて
駆けつけてくれるのほんとにうれしい〜!🧸🩷

前回だいぶドキドキのオプションだったから
今回逆に緊張しちゃったや‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )💧(笑)

"昨日も今日も予約が★だらけだったから
もう飛び込んで無理だったら★★つもりだった"って
聞かせてくれてうれしかった😭💖(会えてよかった!)

(いつも差入れありがとう💭♡)
風が冷たかったり寒い日がまだあるから
寒がりなおにいさん身体労わってあげてね🍃

またいつでも待ってます。:*🐇🫧






🌼🔰写真指名、マスク姿のおにいさん
(プロフィール把握してくれていたおかげで色々お話できたの楽しかったです!オプションも沢山ありがとうございました♪)

🌼写真指名、黒帽子のSおにいさん
("★★いい~!"って褒めてくれたうえに
オプションまでありがとうございました♪)

🌼写真指名、ダブルコースのおにいさん
(今日は大成功だったみたいでお手伝いできて
よかったです!ぜひまた♪)

🌼写真指名、4回目のおにいさん
(ぜひこのままびではん派でいてくださいッ(笑)
オプションもたくさんありがとうございました♪)

🌼🔰写真指名、早口おにいさん
(ストレス発散のお手伝いできてよかったです!
オプションもたくさんありがとうございました♪)



その他、ご指名やフリーで
お会いしてくださったおにいさん方も
ありがとうございました᧔♡᧓




またお会いできる日を楽しみにしてます🫰🏻💞






(朝早くから事前予約もたくさん
ありがとうございました🙇🏻💕)







🐱そら🐱
(ビデオdeはんど 西川口)



お店情報

☆☆埼玉唯一の店舗型手コキ専門店☆☆

ビデオdeはんど
新規オープン!!
埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル2F
TEL店  048-242-5701
TEL求人 048-242-5700
※6/27開通予定
開通までのお問合せ ・求人専用

携帯:080-7991-1751
店名 ビデオdeはんど
電話番号 048-242-5701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9時~LAST
ジャンル 店舗型ビデオBOX風手コキ専門店
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.v-hand.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 日川口駅西口からすぐ!
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市