Tちゃんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Tちゃんへ

2024/03/10 (日) 02:46:49


今月も〜☆お誘いありがとうございまーす(^o^)/

すっかり伺い慣れたご自宅←(°▽°)

慣れすぎて前回から←

お会いする方法が変わりましたが?


先月インターフォンを押した際、、、

「真っ暗で何も見えんかったわー!笑」

と、ディスられたので?笑

今日は、ばっちりカメラ目線で待機(°▽°)

すると、、、

普通〜〜に…出て来られたので…( ・∇・)アレ


「見たー?顔、見たー?笑」←

「は?見とらん。そんなもん、いちいち見るかー!笑」

ちょっと…( ̄▽ ̄;) 見て下さいよーーーimg

この間のフリ何だぅたーー?img


今日もお互い真面目な会話から、、、

喋りながら、ふざけながら…

小競り合いながらも←笑

なぜだか元気いっぱい←(°▽°)

仲良く過ごせました〜(//∇//)笑


それでも、また勃発した、、、

「それをゆーーーな!笑」問題←( ・∇・)

見た目やキャラに似合わず←笑

非常ーに、繊細でお優しい方です(⌒-⌒; )


今月もお会いできて嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)

いつも気にかけてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれて☆

ほんとにありがと〜♪( ´▽`)

またいつでも待ってるねー(^з^)-☆


繊細から始まった……お通じのお話←img

いい加減にして欲しい勢いで…汗

ガンガン説明してくれますけど( ̄▽ ̄;)

例えが余りにも分かりやすすぎて笑

思い出すからもーえーってimg


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区