9日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

受付終了

本日 11:0018:00

9日😊

2024/03/09 (土) 21:59:25


初めて予約してくれた方😊
何回かお店利用して頂いていた中
初めての電話予約で来てくれて
ありがとうございました😆
1回目まさかの暴発だったとは😲
突然のごめんなさいでびっくりでした笑
無事に2回目スッキリ出来て良かったです🤗
最後素晴らしいと言って頂き
めちゃくちゃ嬉しかったです😍
サッカーのお話とても楽しかったので
是非また色々聞かせて下さい🤭

初2回チャレンジの方😊
乳の湯の為に池袋まで来てくれて
ありがとうございました🤩
前回2回と書いた中1回になってしまい
今日初の2回で不安そうだったけど
全然大丈夫でしたね🤭
色々な体制のおっぱい堪能できたかな?
最後揉むかパイズリどっちがいいか
悩んじゃいますよね🥺笑
パイ射がまだみたいなので次は
初のおっぱいでイってみましょう🤗

パイズリを叶えに来てくれた方😊
飲み会の前に乳の湯来てくれて
ありがとうございました😆
人生初パイズリいかがでしたでしょうか🤭
そして3回チャレンジ達成
おめでとうございました🎉🎊
パイ射も3回も両方叶えられて本当に
よかったです🥺
少し慌ただしかったと思いますが
楽しんで頂けましたか?🤗
飲み会いっぱい自慢できたかな🤩

ありがとうございました❤️





お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区