いつもありがとう☁️|そら/大阪はまちゃん 日本橋店

大阪はまちゃん 日本橋店(手コキ・オナクラ)

3度ヌキオナクラ店!

そら

これはもう反則級♡

待ち時間なし

本日 15:0023:00

いつもありがとう☁️

2024/03/07 (木) 15:50:16



こんにちは🍀❕

そらです☁️

昨日は11〜23時まで出勤して

9人のお兄さまがそらとお遊びしてくれました🙇🏻‍♀️💞

ちゃんとそらが出勤してるの確認して会いに来てくれたお兄さまには

そらはほんとにいつも頭が上がりません🙌🏻‼️

いつもありがとう〜☁️♡

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

⬇️次回出勤⬇️

3月8日(金)

🕰 15:00~23:00 🕰

出勤します🙆🏻‍♀️◎

金曜日なので多分予約で埋まっちゃうと思うので

そらと遊ぼうかなって思ってるお兄さまは

予約して会いに来てくれると嬉しいです💗💭

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

怒涛の6連勤終わり念願のラーメン🍜✨

いつもはお仕事があるから控えてますが

次の日はお仕事がお休みだったので食べに行きました!!

もうめちゃくちゃ美味しすぎて感動( ;ᯅ; )

私はラーメンを美味しく食べるために働いてるんだと思うほど(笑)

家に着くなり即就寝しちゃいました💦

今日は沢山ためてるお礼日記頑張って描くぞ〜💌💗

⬇️いつも日記読んでくれてるお兄さまへ⬇️

そらはえっちな写真をあげるのが苦手で

お兄さまのその目でそらのえっちなとこ

見て欲しいなぁって気持ちがあって

いつも自撮りの写真ばっかですが、

その分そらは日記の中身をしっかり書くように意識してて

会いに来てくれるお兄さまが日記見たよ!って言ってくれるのって

そらにとってはめちゃくちゃ嬉しい言葉なんです😭💞

いつも長々と日記書いてるんだけど、

読んでくれてるお兄さまありがとう🙇🏻‍♀️💓

これからも日記頑張ります🌟

そら☁️





お店情報

店名 大阪はまちゃん 日本橋店
電話番号 06-6210-1700 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hamachan-nipponbashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/Hamachan_NB
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市中央区日本橋1丁目8番7号 ウィステリア日本橋602号室
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 天王寺
市区町村 大阪市中央区