まろんぱいの出没情報🥺|まろん/マイクロビキニSPA TOKYO

マイクロビキニSPA TOKYO(出張型洗体回春エステ)

エッチな水着でマッサージ!視覚を刺激する新感覚エステ!

まろん

本日 21:0002:00

まろんぱいの出没情報🥺

2024/03/07 (木) 03:59:37




img

まろんです🌰こんばんはっ
きょうはまろんの さいきんの出没時間など
解説します💗🥺



まず まろんは基本的に
夜の時間帯に出勤しています🌃

平日や休日はあんまり関係なく
だいたい週1回の出勤です🥺❤️
たまに深夜帯にも出勤していたりするよっ

オキニトークでメッセージをもらって
直接やりとりをして 出勤リクエストをもらったら
追加で出勤することもあるよ〜!!

なかなかタイミングが
合わないor合わせづらいお兄様は

オキニトークで出勤リクエストぜひしてみてねっ


そんなまろんのパーソナルデータ🌰

ふわふわGかっぷの
まろんぱいの持ち主💗


チャームポイントは
にこにこ笑顔🫶あかるい性格!


じつはおっ○いにも
負けず劣らずの巨尻🍑


得意なことは本格リンパマッサージと
超濃厚密着マッサージ🥺


リンパケアの資格をもってるので
本格的な揉みほぐしが楽しめちゃうのに


それと同時にまろんのもちふわボディで
全身とろとろに包まれる
超密着マッサージも堪能できちゃう❤️



こんなかんじのまろんですが
ぜひお会いできるのをたのしみにしてます💗❣️
お誘いまってるよん(*´ω`*)



img




お店情報

店名 マイクロビキニSPA TOKYO
電話番号 03-6380-4426 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 14:00-5:00
ジャンル 出張型洗体回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.0363804426.com/
公式ツイッター https://twitter.com/mc_shinjuku
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区内出張可能
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区