お決まりの、、、|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

受付終了

本日 13:0022:00

お決まりの、、、

2024/03/04 (月) 12:50:18

image2.jpeg

らんだよ〜🧸🤍

今日は13:00〜22::00まで出勤!♡

今日もなかよしさん方ご予約ありがとううう。

今日は現時点で、まだ結構空枠あるよ〜〜!!📣
お早めのお電話待ってるねっ☎︎

2日の土曜日!
出勤前から予約満枠ありがとうございました^^
なかよしさんいーっぱい来てくれたり、
初めましてのお兄さんにも会えて嬉しかったぁ、、!!❤︎

そして、、
またかりんとイイ娘!増えてて朝からテンションMAX。
嬉しいよう( i _ i )
image1.jpeg
☝︎
もうこんなにも褒めてもらえるのは照れるけど、
ほんとに自信もらいます、ありがとう(T ^ T)

ちょっとでも楽しんでもらえたらイイ娘!!!♡
ぜひ書いて貰えたら嬉しいなぁ。
らんぴはとっても喜びます( ;  ; )
コメントも実はらんから返せちゃいます㊙️

一昨日、会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・2日(土)のお礼・♡

🤍スタート90分洗体コースなかよしKさん🤍
2週間ぶり〜!!!♡
早い時間かららんに会いに来てくれてありがとう^^
洗体コースでまた来てくれましたっっ
もうシャワーの時点で、
たっくさんいじめたっっ
ずーっとカチカチ我慢頑張ったね😖😖
お話もたくさんできたの嬉しかった!
(おっ⚫︎いとち⚫︎ちんの話ばっかり笑)
次は2回チャレンジ成功させようね( i _ i )
そしてスイーツバーガーありがとうううう🍔
日記の下も見てね!👧🏻🩷
また会えるの待ってるーー!♡

🤍60分添い寝なかよしTさん🤍
2日ぶり〜!!♡
またすぐ会えちゃったあ( i _ i )
今回は初めてホテル呼んでくれたのー!🏩
なんかドキドキ新鮮だったよね・・・///☺️
相変わらずお決まりの、、たくさんいちゃいちゃできたり、
甘えてくれるお兄さんかわいい、、、(笑)
また遊びに来てね、、?💭❣️
毎日お仕事お疲れ様ねファイトだようう🎌
またたーくさん癒してあげるっ。
待ってるね( ;  ; )

🤍90分添い寝なかよしTー!🤍
初90分ー!♡
1週間ちょいぶり!!!
今回もお兄さんにはたくさん驚かされたようう(笑)
いつもらんの為にらんが喜ぶ為にたくさん考えてくれてるの
わかってるし嬉しい、、( i _ i )
久しぶりに黒ビキニ♡
最近あの部屋率高すぎて、
後ろからお尻ばっかみてるの知ってるからね〜!!👅
いつもより長いはずなのに、全然あっという間だったね😖
日記の下も見てね、、?♡
また会えるの楽しみにしてるよーーう!
待ってるねん。💭🩷

🤍90分添い寝なかよしMさん🤍
なんかちょっと久しぶりな気がしちゃうけど、
2週間ぶりくらいっっ!♡
会えるの待ってたよっっ💭🫧
会った瞬間いつもね、
ぎゅーってしてくれるのがらんは嬉しいんだぁ、、
たくさん今回は先っぽ責めてみたら、
気持ちいって言ってくれたの嬉しい・・・///💭🩷
お兄さんといるともう時間の感覚がなくなる、、(笑)
そのくらいいつも楽しいの〜!👧🏻❣️
また会えるの待ってるね!
楽しみだよううう( i _ i )

🤍ラスト60分かりんと2回目ましてのKさん🤍
またすぐ会いに来てくれたのー!!
しかも今回はホテル呼んでくれた!ありがとう^^
もうお兄さんのことを前回でちょっと知れたので、、
今回はお兄さんの好きなとこもっと探ろう会でしたっっ☺️
とにかくいじめられて、責められて、
跡残っちゃうくらいたーくさんち⚫︎びしちゃったぁ。
いやもうお兄さんは、、プロ。(笑)
もう容赦なくいじめられるのらんも楽しすぎて、、
また会えるの待ってるー!
あ、でも膝だけは治してね、、?(笑)
らんにめちゃくちゃにさせてね〜!!!📣

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♡・p.s・♡
🫧なかよしたんからの差し入れ頂きましたコーナー🫧
image0.jpeg
☝︎
・なかよしKさん♡・
めっちゃかわいいスイーツバーガー🍔
パッケージも袋もめーっちゃかわいくて、
めっっちゃ美味しくて、
取っておきたいくらい、、、(笑)
でもペロリと食べてます( i _ i )
ほんとにありがとううう👧🏻🩷

・なかよしT!!♡・
花粉症はこれで頑張ろうスースーバーム!
もうセンス良すぎ?笑
これで今年の花粉症の鼻詰まりはこれで耐え切ります!(笑)
だいすき白ワイン🍷
お兄さんの出し方が面白すぎて、、
晩酌するねこれでありがとうう🧀

もうほんとに嬉しいですっ。
いつもお気遣いまでありがとう( ;  ; )

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週と来週の出勤日・♡
・5日(火)おやすみ
・6日(水)13:00〜22:00
・7日(木)13:00〜22:00
・8日(金)13:00〜22:00
・9日(土)おやすみ
・10日(日)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市