本指のS様(Sちん)|まみ/淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(痴女M性感手コキ)

お客様のフェチズムを叶えられる最高のひと時をお約束。

まみ

本指のS様(Sちん)

2024/03/02 (土) 17:56:05


本指のS様(Sちん)

いつもお世話になってるSちん。

今回はなんと!!!!

こんにゃく持参してくれたよ☆



これをおしりに6本分注入〜!!



流石に数が多くなるにつれて入れる時の圧力も凄いね(笑)


6本入れたら(2本はまた後ほど)

簡易ラップ巻でぐるぐる〜の巻☆



後にフィストをするので、あくまでも簡易的に拘束した状態で、

悶絶亀頭責め〜!!

(´∀`*)ウフフ

手足動けない状態での亀頭責めって
素敵だよね?

動きたくても、動けない?

でも快感は凄いから、
ビクビク悶絶してもらうっていうね?
(´∀`*)ウフフ

しかもおしりにはこんにゃくで圧迫されながらっていうね???

うん。楽しすぎる〜♪?

亀頭責め終わったら、
次はラップ巻をとって

1回トイレへこんにゃく排泄タイム〜♪?

その後は
Sちん大好きのフィスト攻め!!

こんにゃくの残り2本も出したり入れたり、
でもつるん?に滑って取り出すのが、こんにゃくに指引っ掛けてって感じだったからムズいね^^;

そしてフィストも
色々やったけど、やっぱりフィストの感覚は段違いみたい!!

(*´艸`)

フィストして、気持ちよすぎて涙が出ちゃうってヤバいよね(´∀`*)ウフフ

Sちんの希望どうり終わった後もフィスト入れっぱなしで、イッたち○こをしごき続けるというのも

今回もやはり希望を続けるには刺激が強すぎたみたいだねw

ち○こだけなら凄く気持ちよくなれるのにね?

これにイッた後のフィストのままは
流石にドMなSちんでも慣れる時来るのかな?(*´ω`*)

そんなこんなで今回もいっぱいありがとね☆


また次も色々と楽しもうね?

今回新しい玩具
導入したから
使いたいのあったらDMから教えてね☆

またねー☆ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





お店情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
電話番号 070-4157-3936 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 痴女M性感手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.chocolat-tachikawa.com/top.html
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市