あてちゃう。|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

あてちゃう。

2024/03/01 (金) 12:51:17

image1.jpeg

らんです🧸🤍

今日は13:00〜22:00まで出勤!♡

今日は結構空枠あるのでチャーーンス!📣🌟
お誘い待ってるよう!!❤︎

3月!!!Σ(・□・)!
早いもんだあ、、、
今月はすこしだけ!!出勤が減っちゃうかも・・・?
だけどもちろんいるのでたくさん会いに来てくださいっ☺️🩷

2月もお兄さんのおかげで、濃ゆ〜い時間でしたっ
アマアマトロトロ。(甘々トロトロ。)

3月のらんぴもよろしくね。?👧🏻❣️


昨日も満枠!ありがとう〜!!!!🌟
なかよしさんたくさん!初めましてのお兄さんも!
会いにきてくれてとってもとっても感謝だよう^^

昨日、会いに来てくれた本指名のお兄さん〜!!
お手紙、読んでね( i _ i )💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・29日(木)のお礼・♡

🤍スタート添い寝60分なかよしTさん🤍
1週間ぶり!!♡
また来てくれたあ!!
めーーーーっちゃ嬉しかった( i _ i )
いつもありがとう( ;  ; )
たくさんいちゃいちゃできたの楽しかったし、
いっぱいくっついてちゅーも嬉しかった👧🏻🩷
優しいお兄さんがダイスキですぞう!!!!!🌟
弁才天のフルーツ大福ありがとうう!
これだいっすきなのだよ。!(笑)
毎回お話もたくさんできるの嬉しい・・・^^
美味しかった!!ありがとう♡
またすぐ来るねって嬉しかった^^
会えるの待ってる!!♡

🤍かりんと20分なかよしHさん🤍
先月ぶり!♡
定期的に来てくれるのめーっちゃ嬉しい( ;  ; )
らんちゃんめっちゃ会いたかった!って、
部屋入ってすぐ言ってくれたの、、、
ほんと嬉しかったよう👧🏻🩷
昨日はおっ⚫︎いもモミモミしてくれたの!!
だからたくさん当てちゃった・・・///❣️
我慢できずピューと思ったけどお兄さん我慢偉かった!!
最後はまたいっぱい出ちゃったあ、、
らんちゃんが1番!ってほんとに嬉しいんだよう!
また会えるの待ってるね( i _ i )
お仕事無理せず頑張ってね・・・?
らんがまたもっと癒してあげるからね。
待ってるよう〜!!🌟

🤍かりんとランチCコースなかよしYさん🤍
バレンタインぶりー!!
またすぐ会えたの嬉しかったよう( i _ i )
昨日はミニミニ制服♡
制服はえっちだなぁ、、って、
いっぱい興奮してくれたのすごい嬉しかったの!!🌟
鏡の前でノーブラで制服めくったら、、
おっ⚫︎い見れちゃうのやばかったね。👧🏻🩷
たくさんお兄さんのおち⚫︎ちん擦っちゃった・・・///❣️
最後は我慢できずピュー。。
次は最後はおっぱい見ながらたくさん我慢してね?
お兄さんとお話するのもすごいスキなの!!
また会えるの待ってるね!!♡

🤍かりんと30分なかよしNさん🤍
バレンタインぶり!🍫
2月3回目?!!♡
また来てくれてめっちゃ嬉しいよう( i _ i )
いつも1番エロいやつで!が面白いし嬉しい(笑)
初めて鏡・・・!!!🪞
あれえっちだったね緊張したけど、
たくさん見てくれたの嬉しかったんだよう、!!!👧🏻🩷
最近はいちゃいちゃもできて楽しい、、
たっぷり搾り取っちゃったぁ///🌟
いつも休みの日に来てくれてありがとう^^
また2人でも3Pでも待ってるね( ;  ; )
またきてね!🌟

🤍らん・える3Pかりんと30分なかよしTさん🤍
2月2回目!?♡
めっちゃー!!嬉しかったよううう👧🏻❣️
昨日はたくさん責めてって言ってくれたの嬉しくてさ、
2人でもうち⚫︎びも下も。。
たっぷりいじめちゃったあ・・・///💭🩷
きもちいって素直に言ってくれるのがほんとに嬉しいの、、!!
責め責め2人のコンビ最高だったでしょ、、?♡
最後そう言ってくれたのがめっちゃ嬉しかったもんっ。。
最後はもうたっぷりピューってしちゃったよね(笑)♡
また会えるの楽しみにしてる!!🌟
もちろん2人でも3Pでも!
またいつでも待ってるね( i _ i )♡

🤍添い寝60分なかよしWさん🤍
2月2回目!!!♡
もうめーーーっちゃ嬉し過ぎたの!!!^^
もう出逢って結構経った?けど、
ずーっとらんに一途で会いにきてくれてるの知ってる。!🌟
いつも嬉しくて仕方ないよ( i _ i )
昨日もちょっと赤くて可愛かったっ❣️
たくさんお兄さんの変態なところ見れました(笑)
今度はもっと気持ちよくさせてあげちゃうもん!♡
フィナンシェ食べたよー!!🧸
めっちゃ最高でした^^
これも見てくれてるかなあ、、?
コメントもまた待ってるね??👧🏻🩷
また会えるの楽しみにしてる〜!!( ;  ; )

🤍かりんと60分なかよしSさん🤍
先週ブリー!!
1週間長いよ、、って言ってくれたのめっちゃ嬉しかったの!!♡
いつもと変わらずたくさん褒めてくれて、
またらんが技を見せてたらしい(笑)
けど、それ喜んでくれててよかったあ☺️☺️
初めて会った時から変わらず、
ずーっとらんの全部見て興奮してくれるの・・・///👧🏻❣️
ついに!4回成功!!!わーーーい!
2人でハイタッチしちゃったね
いつも毎回口コミ書いてくれるの!
ほんとり嬉しくて仕方ないよう。
また来週!東京旅立つ日に、、🥲
会えるの待ってるね^^

🤍添い寝60分なかよしネコたん🤍
ネコたん!!
1週間ぶり〜!!!!♡
うるう年の日!(ほぼ潤う日ね笑)
ほんとにあなたはセンスがすごい。(笑)
黄色のレースパンツ最高でした(笑)
今月はらんの誕生日もネコたんの日も、うるう年の日も!💭❣️
なんかもうイベント盛り沢山な2月だったし、
たくさん会いにきてくれてほんと嬉しかったようう。
昨日もダイスキなお酒!デメルさんもありがとうう🌟
らんの為にいつもいつでも考えてくれて、
ほんとにダイスキだよ!!❤︎
また来月もよろしくね( i _ i )
また待ってるよう!!!👧🏻🩷

  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


・p.s・
なかよしさん差し入れプレゼントありがとう( i _ i )
もうこんな、、幸せすぎます。
image0.jpeg
☝︎
ほんとにつくづく幸せ者なんだなあ。って
特に夜帰って湯船の中で考えてる・・・💭😭❣️
ほんとに大切にしてくれて、
らんぴ嬉しいし、感謝の嵐。ありがとう。!♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの今週の出勤日・♡
2日(土)13:00〜20:00
3日(日)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市