初めましての変態犬S様(ポチ)|まみ/淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(痴女M性感手コキ)

お客様のフェチズムを叶えられる最高のひと時をお約束。

まみ

初めましての変態犬S様(ポチ)

2024/02/22 (木) 18:43:39


初めましての変態
犬S様(ポチ)

ご指名してくれてありがとうございました(*´ω`*)

ポチとは今回が初めてなのに、
予め『マミ様専用奴隷』や『便器』等身体のあらゆるとこに、シールを作って貼ってきてくれた変態くん♪?



とにかくインパクトが凄すぎてビックリ!!ヮ(゜д゜)ォ!

貼ってある身体もエロいけど、お尻に尻尾まで(´∀`*)ウフフ

これはもうお散歩せねば!!笑
ポチもお散歩したかったみたいで、

廊下をお散歩中に、お尻ふりふり、しっぽもふりふりで、凄く可愛かったよ(*´ω`*)

しかもおしりの『便器』もインパクト大!!(*^_^*)

そしてお散歩満足したら、以外に恥ずかしがり屋なポチはベッドで〜♪?

おしりとち○こでいっぱい気持ちよくなりつつ、
ラストは腰ふりしながら、大好きなオ○ニーをしてるのを見られながらのフィニッシュ(*´ω`*)

そして咀嚼用に買ってきてくれたロールケーキを、終わってから貰ったので、

2人で半分こして食べたね?

咀嚼しながら、犬のように足とか舐めさせれば良かったね^^;


今回は本当にありがとうございました!!

またいつでも来てね〜☆そして何かあったらTwitterのアカウント→@mami_Mseikan
のDMからよろしくね(*^_^*)


そして最近本当にお散歩増えてきてて、ビックリしてます。

でも責任をとれないので、
あくまでもバレないようにしかしないので、それ以上を求めてる方はごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

お散歩はそのうち、廊下ではなく、おしりのお好みでローターやこんにゃく、ゼリー等をいれてオムツして、洋服きてのお外をお散歩もありかな?
こっちなら安全だけど、楽しめそう?かな(笑)

ただし準備とかもあるので、2日前とかまでのTwitterからの予約とかしか対応出来ないかもだけど、

何かしら要望あればTwitterから相談して下さいね。

それではありがとうございました(*´ω`*)





お店情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
電話番号 070-4157-3936 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 痴女M性感手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.chocolat-tachikawa.com/top.html
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市