2月て!!!!|まり/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

まり

俺のまり

2月て!!!!

2024/02/17 (土) 08:53:20

image0.jpeg


ま-たお久しぶりになってしまいました、、
日記読んでるよーって言って頂けることが多いので
ちゃんとしたいんですけどねえ、
期待せずに楽しんで頂けたらとても嬉しく思います🌙
今回はちょっと長くなるかも!



先月はまた自分史上リピーターさまがいちばん多い月を更新することができました🧸🌟
ありがたいですね、、1年ぶりとかに会えて成長を感じて頂けた方も結構いましたかねえ、うれぴ
続けていればみんなとずっと遊んでいられるという気持ちがあって、永遠を感じたりなどする日々です🦭
おわりたくないなあ、、_(:3 」∠)_ムゥ



そしてお知らせです📢
言うのが遅くなってしまって
本当に申し訳ないのですが、、
今週日曜日の出勤を最後に長期休暇を頂きます🙏
手遅れすぎるお知らせだったんですが、
ご予定合う方は会いに来てほちーー
復帰は3月頭くらいかなあ、、
またお知らせしますね❗️

そして3月21日はわたしの誕生日(ガチ)
今年も出勤するので、
仲良しさん方お願いしますね、、🙏



ハイ!例の如く(?)
たまってますので頂き物を晒しあげようとおもいます

image3.jpegimage1.jpeg

日にち違うけどまとめました!
久しぶりに会ってから割とハイペースで会えてるねー!
ノリが楽しすぎてテンポよく喋れてうれしい🎶
会って話すだけでテンションあがるから思い出したら会いに来てほしい~~!待ってます!!


image2.jpeg

わんわんお🐕🎶
この前会えずごめんよおお、、!
いつも気遣ってくれるし言うこと聞いていい子だねえ、、
頂いたハンドクリーム使ってます!!
わたしにちゃんと懐いてくれてて嬉しいよ!
今度こそ!たくさんぎゅーしよう!
またあそぼうねええ


image4.jpeg
image5.jpeg

北海道のお土産とバレンタイン🍫🫶🏻
マルセイバターサンドだいすきなんだーー!!!
いつもいつも特大ありがとうだああ!!
あとチョコ嬉しかったーー!!!
チョコの説明してる時早口で可愛いねえって思ってた🫶🏻
君ならではのプレゼントがいつも嬉しいです🎶
日記なかなかあげずごめん!ごめんて!
最近仲良しすぎるね???本当大好きだよーー
次会えるのも楽しみにしてるねええ🐈


image5.jpeg

はじめましてなのに!こっぺぱん!ありがとう!
ゆーっくりお話ししつつ過ごす感じ新鮮でした!
またタイミング合えばぜひ遊んでええ!待ってます🫶🏻


image6.jpeg

早めのバレンタインだー!🍫
実家帰ってお土産買ったのに持ってこれなかったからって代わりに!!
そんな頻繁に会えてるわけじゃないのに脳の片隅にでもわたしを置いてくれてありがとう🫶🏻
めちゃくちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも可愛くて愛おしいねえ、、
お仕事疲れちゃったら息抜きしにおいで!
また会えるの楽しみにしてるからねええ!!


image8.jpeg

いつもお土産ありがとううう!!
そしてお誕生日おめでとうだったね!!🫶🏻
お手紙書く時間なかったー!ってちょっと凹んでてかわいいでした🧸🌟
いつもよりゆっくりできたからたくさんお話しできたね!
お仕事いつも頑張っていてえらいです!!
忙しいのに時間作ってくれてありがとう!!
身体壊さぬようにねー!!
無理はせずに‼️でも会いに来て‼️‼️


image10.jpeg

初めましてで頂いた‼️うれしい‼️
三つ編みが忘れられない、、🧸
また会えるかなあーー!待ってますね!!!


image9.jpeg

らんちゃん‼️‼️(⁉︎)
まりさんたしか大福好きだったはず、、って
苺大福買ってきてくれたのに同じタイミングで
セブンの苺大福自分で買っちゃってて笑ったね🍓
本当に食べたい時に買って来てくれたのすごいな??テレパシー
らんちゃんはかわいくて本当にいい子でスタイル抜群で最高だなあ、、
会うとぎゅーって抱きついてくるの愛おしいが過ぎるので養子に迎えようかな??👩‍🍼らぶ
あいしてるぞおおお‼️


image2.jpeg

バレンタインだから!って🍫
ふへへ!ハートだ🫶🏻
徐々に仲良くなれてる気がしてて嬉しいしめちゃ懐いちゃう🐈
日記最近あげてないね??ってチェックしてくれててうれちい
いじめがいがありすぎて、せめすぎていつもヘトヘトにさせてごめんよ🙏
それでも来てくれてありがとう🫶🏻
また会えるのたのしみにしてるね🎶


image6.jpeg

バレンタインにバスボム🛁🎶
自分では買わないけど貰ったらうれしいやつだあ‼️
会えるのは2週間ぶりとかかな??
本当にまた来てくれて嬉しかったです!ありがとう🫶🏻
穏やかで丁寧な言葉でお話ししてくれるの癒されます🧸💭
これからもっと仲良くなれたら嬉しいです!待ってます!


image3.jpeg

これはバレンタインに女の子たちに頂いた‼️
らんぴ、えるたん、ふみふみ、ゆきち
ありがとううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
みんな別々にもらったのに各々コメント書いてくれてうれち、、
なんていい子たちなのみんなまとめて養子にします(?)
ふみふみの日記に匂わせのようにわたしのこと書かれてていつもニコニコしながらみてるよ、、🫶🏻すき



頂きもの晒しタイムおわり‼️
お付き合い頂きありがとう🫶🏻
みなさまのお気持ちでわたし延命していけてる




そしてイイ娘が増えてたー‼️
祝10人目㊗️㊗️

image4.jpeg

来てくれた時に、書いてくれたよね??ってきいたら
バレないようにしたつもり、、って言っててかわちい
長い付き合いですからね、わかりますよ❗️
本当に心から応援してくれてて嬉しいなあ、、
何回でも言うけどいつもありがとうね❤️‍🔥




だいぶ長くなっちゃった!
需要ないオフショでも載せとくかー


image8.jpeg

ぬりかべと心を通わせたいわたしです。




もう朝だねえ、もちろんこれから寝ますゆるして
おやすみなさい💤




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市