本指のS様(Kちゃん)|まみ/淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(痴女M性感手コキ)

お客様のフェチズムを叶えられる最高のひと時をお約束。

まみ

本指のS様(Kちゃん)

2024/02/14 (水) 23:01:22


本指のS様(Kちゃん)

この前ぶりにまた会いに来てくれてありがとうございました(*´ω`*)?

ちょうど2月入ってからなかなか出勤出来すの
土日出勤の時に会いに来てくれてありがとね(^^)♪?

という事で、チョコまみれの企画〜?
苦手な方にはしないよ〜♪?

いつもはアイマスクつけてもらって、より敏感になった体を堪能しちゃうんだけど、

今回だけはエッチな姿を見てもらいながら、

チョコまみれになりつつ、楽しんじゃったね?

うん、チョコ甘すぎて、飴ちゃんなかったら、甘ったるすぎたよね〜(*´艸`)

そして咀嚼用のグミもありがとね?

今回はいつもと違ったプレイもあったけど、
たまには甘ちゃん?????もいいね?

んで、おしらの方はどんどん気持ちよくなってる段階で、

今回はおしりしながら、
ち○この方の尿道の方からも
刺激で気持ちよくなっちゃってたね(´∀`*)ウフフ


この感覚初めてだったみたいで、

普通はイッた後に潮吹きするけど、

今回は敏感になりながら、

亀頭も敏感になって、

イク前から潮吹く感覚があったみたい♪?

一応Kちゃんにイッた後に潮吹きチャレンジするか、このまま進んでみるか聞いてから、

このままチャレンジ選択って事で
やっちゃったね?(*´艸`)

いっぱい焦らしながらも、
悶絶してもらいながら気持ちよくなってって、

最後の方に潮か白いのかわかんなくなっちゃったみたいだったから、

時間いっぱいまで焦らしながらのフィニッシュ!!

うん。白いのだったね(笑)
焦らして良かった〜☆

〜からの〜何も言わずの
潮吹き攻め〜!!

(´∀`*)ウフフ

既にイク前から潮吹きそうになってたからか、

イッた後はより敏感になりすぎてて今回は潮吹きは断念。

(´;ω;`)

イク前の感覚は覚えてもらいつつも、

確実にイッた後に潮吹きを
確率多めになってから

イク前の潮吹きチャレンジもしてみようね?(´∀`*)ウフフ

そして今まで平日は休んで来てくれてたみたいで、
本当にありがとね(*・ω・)*_ _)ペコリ

土日のごKちゃんにとって良かったみたいで、

これからは
月火木金固定ではなく、
2、3日前や前日からの急に出勤になっちゃいそうだけど、

土日も出れる時があったら出勤するので、
またよろしくね(*´ω`*)

本当に甘々な時間だったけど、
ありがとうございました☆





お店情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
電話番号 070-4157-3936 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 痴女M性感手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.chocolat-tachikawa.com/top.html
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市