本指のY様(Y/ポチ)|まみ/淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店

淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店(痴女M性感手コキ)

お客様のフェチズムを叶えられる最高のひと時をお約束。

まみ

本指のY様(Y/ポチ)

2024/02/11 (日) 13:53:45


本指のY様(Y/ポチ)

お礼日記遅くなってごめんね(´;ω;`)


おひさしぶりに
また会いに来てくれてありがと〜♪?

今回はホテルについてそうそう
変態な姿でお出迎えしてくれたポチw

あら?
前回はペットになりたい変態犬だったのに、

今回はもっと無様な感じになってるのね(笑)

(´∀`*)ウフフ

一応ホテルもよく使うホテルなのに
廊下をお散歩したいって事で、

最初はそのまま廊下へお散歩〜♪?
勿論腕は拘束したまま?

人に見つかっても私は責任はとれないからね。ってのを伝えた上で(でもバレないように協力はしつつもギリギリ感を楽しんでもらうよ)

あ!!
部屋に鍵忘れちゃったから、
ポチだけ廊下に出したまま
(リードは部屋の中へ)

鍵を取りに行って、戻ってドアをあけたら

ポチが無様な姿で待ってたね?笑

人来なくて良かったね〜(^^)

そして、そのまま廊下をお散歩〜♪?

そんなに長くないから、階段で降りて下の踊り場の辺りまで!!

www

このホテルでここまでしたの
私も初めてだよ(笑)


そしてお散歩したら
お部屋でお散歩頑張ったご褒美〜♪?

変態犬のポチには亀頭責め!!

いっぱい気持ちよくて悶えちゃったね?

今回もいっぱい気持ちよくなってくれて、
ありがとね(*´ω`*)

次は前回言ってたやつ用意したよー☆
なので、それもしようね(^^)

ただし頑張ったご褒美用だね(笑)


またポチに会えるのを楽しみにしてるね?

無様なポチには
Twitterの方に無様な姿を
色な人に見てもらおうね(*´艸`)?

※最近お散歩したいという方増えてきてます!!

あくまでもバレない前提でしかプレイはしないのと、バレた場合は責任はとれないのでご注意ください。

ただし、散歩する前に、部屋周りを調べたり、音なかった瞬間に戻して、私(服きてる)で隠したり、遮ったりする協力はしますが、それ以上をお求めの方はすみませんが、六本木のアルファイン等を活用してください。







お店情報

店名 淫乱痴女倶楽部ショコラ立川店
電話番号 070-4157-3936 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル 痴女M性感手コキ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.chocolat-tachikawa.com/top.html
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市