【体験レポート】バニラスパ日本橋の合法ロリ手コキは暴発必須

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【体験レポート】バニラスパ日本橋の合法ロリ手コキは暴発必須

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 2,879 2018/08/24

早速ですが、私は大阪に住む無類の風俗好きです。(笑)

フェラが大好きで、ヘルスやピンサロに数多く通って来ましたが最近フェラよりも気持ち良い手コキがあるということを知りました。
それからは、このサイトのコラムを楽しく読ませてもらっています。風俗にはあたり外れがあるのでこのサイトを参考にして行き美味しい思いもたくさんさせてもらいました。今回は恩返しという事で先日私が行った性感マッサージ店の潜入レポートを書こうと思います。
今回行ったお店は、大阪日本橋にある【性感マッサージ バニラスパ日本橋店】です。


店名:バニラスパ日本橋
HP: http://vanillaspa1.com/
総額:80分13000円

受付対応

その日は会社の飲み会帰りでした。酔っ払いヌキたくなり風俗に行こうと考え体も疲れていたのでマッサージもしてもらえる性感マッサージに行くことにしました。
風俗サイトで検索すると、すぐ近くにバニラスパ日本橋店があることが分かったのでそこに行くことにしました。場所は地下鉄日本橋6番出口から徒歩1分ほどのビルの地下にあります。
お店へ着くと、若い男性店員が出迎えてくれました。
この店は初めてでマッサージ技術が高く癒される子を指名したいと伝えると、Mちゃんという女の子を勧められたので、初めてのお店なのでスタッフさんを信用しその子を指名することにしました。
バニラエステ80分コースを選択し指名料やホテル代など全て込みで13000円でした。
若いのにも関わらず、しっかりと受け答えの出来るスタッフさんで好印象でしたね。
準備時間のみでいけるという事だったので待合室で待っていると10分ぐらいで女の子の準備が出来たと呼ばれ女の子の元へ向かいました。

強く握ってしまえば折れてしまうようなMちゃん

ホームページの紹介をそのまま引用しましたが、本当にそのままで背が小さくて体も細く、抱きしめるだけで本当に折れてしまいそうな女の子でした。
見た目の雰囲気は、完全なロリです。しかもパネルと違い髪色も暗く、まだまだあどけなさ幼さの残る見た目で合法ロリを
味わうことが出来ます。本当に成人していたのかな…(笑)
一目見た時に
「小さいね。何センチあるの?」
と聞くと、
「ほとんどのお客さんにそれ言われます。プロフィール通り本当に147㎝はあるんですよ。」
と、少し顔を膨らませながらも笑いかけて話してくれる笑顔がたまらなくかわいかったです。
ホテルヘルスタイプのお店なので、一緒に歩いてホテルまで向かいました。私はこのホテルまで歩いて向かう時間も好きなのですが、30秒ほどでホテルに着いてしまいました。
短い間にも関わらず、話が盛り上がり楽しかったです。
ホテルは、よく風俗で使われるようなベッドと小さなダイニングセットがあるだけの小さな部屋で、清潔感はきっちりとありました。
部屋に入ると、会話をしながらもすぐにシャワーの準備をしてくれお湯が温まったところでシャワーを浴びに行きそれを終えるとベッドに戻りました。

本物のマッサージ

うつぶせに寝ると、バスタオルで体を覆われマッサージのスタートですが気になっていたことをここで聞くことにしました。
「スタッフさんがマッサージの技術がずば抜けているっておススメしてくれたけど、何かやっていたの?」
と聞くと、
「私この仕事の前にエロくない普通の接骨院で働いていたんです。ちゃんと専門学校にも行って資格も持っているんですよ。」
と話してくれました。そりゃスタッフさんもマッサージ技術ごり押しするわけだ。
マッサージは足の裏の指圧から始まりふくらはぎ・膝の裏・太ももと下から上に向かい全体をマッサージしてくれます。下半身の後も、腰・背中・肩・首と全身をしっかりと小さな体で力強くマッサージしてくれました。
やっぱりプロは違う。そう思わせるマッサージです。
関西以外にもあるかどうかはわかりませんが、私はよく60分2980円のような指圧マッサージ店に行くのですがそのようなマッサージ店よりも圧倒的にMちゃんのマッサージは気持ち良かったです。

合法ロリの手コキは暴発必須

マッサージが終わると、性感サービスです。
はっきり言って、見た目からこのサービスはあまり期待していませんでした。こんな幼い女のお子がヌイてくれるだけでオナネタに出来ると思っていたのですが、この期待は良い意味で裏切られることになりました。
まだ勃っていない状態のペニスにローションを垂らされます。そうすると、早速優しくしごき始めると同時に睾丸を優しく撫でるように刺激してくれます。見た目のギャップからなのかテクニックからなのかおそらく両方の効果でまたたく間に私のペニスは勃起しました。
勃起した後は、両手を使い手コキと亀頭攻めをミックスさせた技で私を翻弄してきます。
こんな見た目をしているのに私が初めて経験したほどの気持ち良さでした。その後も顔に似合わないテクニックで手コキをしてくれ、最後は乳首舐め手コキでフィニッシュさせてくれました。

まとめ

このレポートは、【性感マッサージ バニラスパ日本橋店】のMちゃんについてです。
抱きしめると折れてしまいそうな程の華奢さで、合法ロリを味わえるほどのロリ系の女の子でした。そんな女の子がまさかのテクニシャンで、マッサージも性感サービスも共に満足できる内容でした。
疲れが溜まっている人には、間違いなくこの子を指名することをお勧めします。
両サービスともにこれほどまでに満足できると、私も月1ぐらいで通おうかなと思っています。


店名:バニラスパ日本橋 体験レポート
HP: http://vanillaspa1.com/
総額:80分13000円

ルックス :★★★★☆
接客態度 :★★★★☆
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★☆
総合評価 :★★★★☆

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい