より快適なオナニーライフを!オナホール専用アクセサリーを試してみよう!

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

より快適なオナニーライフを!オナホール専用アクセサリーを試してみよう!

大江セパタクロー 0 3,452 2015/04/28

あなたは「オナホ専用アクセサリー」を使用していますか?オナホールに必要なアイテムといえばローションですが、最近では専用アクセサリーを併用することで、より快適なオナニーライフを送っている人が増えているそうです。そもそも専用アクセサリーには、一体どのような物があるのでしょうか?

冷たいオナホを暖めてくれるオナホウォーマー

秋から冬にかけて気になってくるのがオナホ本体の温度です。使っている素材の関係で冷え切ってしまうのは仕方ありませんが、その状態でペニスに装着すると、腰が引けるほど冷たい思いをします。臨戦態勢に入ったペニスも、一種で元気を失ってしまうでしょう。

そんな寒い季節に人気のアクセサリーがオナホウォーマーです。オナホールを暖めるために使われるアクササリーで、棒状の本体をオナホに挿入し、電源を入れるだけで温度を上げることができます。USB式の製品が多いため、電源確保も容易にできるのが特徴です。

腰振りオナニーを可能にするウレタンヒップ

最も気持ち良いオナニーと言われているのが「腰振りオナニー」です。通常、腰振りオナニーは大型オナホールでしか楽しむことができませんが、ウレタンヒップというアクセサリーを導入することで、手持ちのハンドオナホールで楽しむことができるようになります。

ウレタンヒップは女性のヒップをモチーフとした製品で、中央の穴にハンドオナホールを装着して使用します。手持ちのオナホを大型オナホールのように使えるとして人気のアクセサリーです。

発想の勝利!?オナエプロンのススメ

オナホールはローションと併用することもあり、手や服を汚してしまうことが多いです。そのため、プレイ前にペニスに被せる「オナエプロン」を導入している人が増えています。一見するとただの不織布ですが、手を汚さずにオナニー後の処理ができるため便利だと評判です。キレイに処理をしたい方は購入してみましょう。

今回は3種類のオナホ専用アクセサリーを紹介しました。オナホのパートナーはローションと決まっていますが、上記のアクセサリーを加えることで、快適かつ気持ちの良いオナニーを実現することができるのです。



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物のサイト

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

大江セパタクロー

大江セパタクローのすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい