【JK珍体験】1人対4人でも物足りない!「淫行条例」以前のテレクラ実話

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

【JK珍体験】1人対4人でも物足りない!「淫行条例」以前のテレクラ実話

エロい体験談

太陽仮面 0 3,725 2019/08/21

法令遵守はとても大切です。

悪いことして捕まると懲役や罰金で償いすることになります。

その日は、地方で、今じゃすっかり見かけない早取り制のテレクラ店で活動していました。

週末、臨時ボーナスを握りしめての出撃でした。

個室に入るとけっこう電話が鳴りますが繋がりません。

電話が鳴るとすぐに受話器のフックをあげてるつもりなのですが、他のお客ライバル達に先に取られてしまいます。

一本も電話が繋がらず苦戦していました。

そんな時保留ボタンが点滅しました。

この店では、繋がった相手と話が合わない時など、フロントバックするルールでした。

相手の女性から、つまらないわフロントバックして、と言われてしまうこともありました。

それを、他のお客がおこぼれとしていただく仕組みです。

その時保留ボタンが点滅するのです。

ちなみに、おこぼれをいただくのだって早取り制ですから大変なんです。

取れない日は何をやってもだめで、そのフロントバックも誰かに早く取られてしまいました。

とことん当たりが出ないなあと一人愚痴っていたら、しばらくしてまた保留ボタンが点滅し、やっと取れたのです。

小生「もしもし、こんにちわ」

相手「こんにちわ」

小生「どこから電話?」

相手「南口の公衆電話」

小生「いくつ?」

相手「高2」

小生「どんな人探してるの?」

相手「あのー、援助できる人ですか」

小生「大丈夫だよ」

相手「ホントですか!
オッケーだって(小声で誰かと話している)

小生「ん?誰かいるの」

相手「うん、そうだけど・・・そっちいくつ?」

小生「29」

相手「干支は何年?」

小生「ひつじ」

相手「えーと、あっ!合ってますね」

小生「まだ嘘つくほど年いってないし」

相手「一人で来てますか?」

小生「うん、何で?」

相手「もう一人とか援助できる人いませんか?」

小生「このテレクラの中で?」

相手「探せないですか?」

小生「俺が他の客に聞くの?」

相手「そうです」

小生「みんな個室の中だし、うろうろすると、フロントに怒られるよ」

相手「やっぱそう言いいますか」

小生「俺の前に2回フロントバックしたよね。」

相手「みんな同じこと言うから」

小生「何でもう一人要るの?」

相手「うーん、言いにくいけど・・・こっち4人です」

小生「はあー・・・・・・、俺大丈夫よ」

相手「えっ!嘘?」

小生「いいよ別に」

相手「一人で4人するの?」

小生「先月回転ピンサロで40分4回やったよ」

相手「何ですか?」

小生「18才じゃ知らないか。そういう所あるんだよ」

相手「あのーいくら位もらえますか」

小生「そっちから言って」

相手「じゃあ一人2」

小生「合計8は無理」

相手「えー、じゃそっちから言ってください」

小生「5人入るラブホ高いのよ、こっから遠いし、4」

相手「えー、ケチですね」

小生「行きも帰りも車で送るよ、船橋じゃなくても大丈夫だよ」

相手「えー、5とかダメですか」

小生「じゃあ5Pできる?」

相手「何ですか?」

小生「みんな一緒で同時にHできる?」

相手「無理です、お互い裸見られたくないし」

小生「じゃ4」

相手「えー・・・」

小生「またフロントバックしたって援助だと男つかまらないよ」

相手「でもー・・・」

小生「ここほとんど客出てったし、フロントバックした男の他にあまり残ってないよ」

相手「・・・」

小生「リンリンとテレメイツ※も駄目だったんでしょ」
※近くの大手テレクラ店

相手「ちょっと待ってください・・・(ゴソゴソ小声)」

電話の向こうで4人が話し合いをしている様子。

フロントバックされるか、あるいは電話切られるかもと思いました。

ずいぶん待たされた後に・・・

相手「恐い人とかじゃないですか」

小生「まさか」

相手「補導の人とかじゃないですか」

小生「全然関係ないよ」

相手「すぐ来れますか?」

小生「5分後に行くから、そこに居て」

どうやら合格のようです。

指定場所に行くと、4人組の少女達が待っています。

なんと学校制服のままですごく目立ちます。

総武中央線沿の学校の女子生徒とすぐわかりました。

4人とも身長が高くありません。

流行の短めのスカートにルーズソックス履いてます。

ロリ仔猫感全開です。

駅前で人通り多いのですが、当時は誰も気にしませんでした。

「恐くなさそー」

「けっこう普通じゃん」

4人は勝手にしゃべって、キャッキャッと笑ったりしてます。

「じゃ行こか」と小生

近くに留めてあった車に5人乗って隣市境のラブホに向かいます。

車内で話します。

4人は同じ学年クラス違い、誕生月で16才17才の4人組でした。

お互いをアダ名で言い合っています。

テレクラでしゃべっていたのは班長と呼ばれる少女でした。

彼女中心にお話が進み、その会話に他の4人も加わってきます。

小生「今日学校休みだよね、部活?」

班長「ううん、部活やめたし」

小生「なんで制服なの」

班長「みんなずーっと着てる」

小生「おじさん、けっこうあのテレクラで援助してるよ」

班長「いつもいくら位でやってるんですか」

小生「それは条件次第でいろいろ、ごっくんとか」

班長「どういうこと?」

小生「フェラチオわかるでしょ?」

4人「うんうん」

小生「そのまま口の中で精液出すから、それ飲むの」

4人「えーっ汚ーい無理、ホント?誰かやるのー?」

小生「あと生中出し、ゴム使わない」

4人「妊娠はー?避妊薬ってこと?病気は?」

小生「あとアナルファックね、お尻でするやつ」

4人「痛そーう、入る?うんことか漏れそう」

小生「バイブ、今日持ってないけど」

4人「見たことあるー、自分で自分をやるならいい」

小生「そういうので、プラス1とか2ね、人によるけ
ど」

4人「エッチなこと詳しいねー」

車内では楽しい会話が続きました。

少女達のキャッキャッという嬌声が賑やかで幸せな気持ちになります。

10代の女の子の甘い香りが車内に充満してたまりません。

さっきまで、狭いテレクラの個室で頑張っていたのが報われたのです。

ロッジ風のラブホに着くと、2部屋+広い風呂付の部屋が空いてました。

中でお金を渡すと、班長がすぐ全員に配ります。

小生「誰からやるの?」

4人がお互いに顔を見合わせて固まってしまいました。

困ったような表情で一言も喋らなくなってしまいました。

小生は、この様子を見て考えました。

援助交際で捕まえたといっても、この少女達は慣れてないし普通の女子校生に近いんだなあ。

これはムフフな楽しい展開になってきたぞ。

小生「援交やったことある人は?」

班長ともう一人が小さく手を挙げました。

小生「どっちが先にする?」

班長「じゃあ・・・あたしでいいよ」

意を決して、小さな声で班長が答えます。

他の3人は緊張が解けてホッとしたような顔になりました。

班長「絶対覗いちゃダメだよ!」

他の3人は素直に返事して隣室に出て行きました。

一人目


二人っきりになりました。

小生はすぐに服を脱いで裸になってしまいます。

肉棒は勃起して先の方はガマン汁が垂れてテカってました。

班長はこちらを見ないように視線を避けます。

小生「恥ずかしくないでしょ?こっち見なよ」

班長「別になんでも・・・シャワー入る」

小生「ダメっ!俺が制服脱がすから、その後」

班長「えっ、顔マジすぎ、ちょっと怖い」

小生「いいから、鏡の前に立って!」

小生は、班長の後ろに立って二人の鏡に映る姿をじっくり眺めます。

素っ裸の男と制服姿の少女がいます。

班長の身長は150cm程上半身はほっそりとしてます。
バストは小さいです。

下半身が少し太いですが、成長過程にありがちなアンバランス感が少女らしくかえって萌えます。

ショートの黒髪は毛先がくるっとウェイブしてつやがあります。

瓜実型の丸顔に気の強そうな細い目、鼻も口もちょんと小さくついていてなんとも可愛いらしいです。

日焼けしてますが、つるんと輝く肌です。

これからこの少女をじっくりと嬲るんだと興奮に打ち震えました。

まず制服の紺色ブレザーの上から肩や胸を撫でまわします。抵抗されません。

ブレザーを脱がすと白い薄手のセーターでした。

また、服の上から上半身全部を触りまくりました。

次にバンザイするように両手を挙げてもらってセーターを外します。

ワイシャツになりました。

ブラが透けるし上半身のラインがはっきりわかります。

小生は、我慢できないとばかりにワイシャツのボタンを上から外しにかかります。

しかし、興奮で焦って指が震え小さなボタンが手につかずもたついてしまいました。

やっとワイシャツを脱がすと、少女がパッと両手を真っ白なブラの上に乗せて胸を隠します。

小生「ダメ!真っ直ぐ立って、キョーツケ!」

体育教師のように号令をかけました。

少女は手を横に直します。

小生「手を椅子について!」

背の低い椅子に両手をついて、身体は前にくの字になって、お尻がちょんと突き出ます。

小生は、制服のチェック柄スカートの上から尻を触りまくりました。

電車の車両でこの制服の女子生徒を見て、何度このシーンを想像したことでしょう。

妄想が現実になったのです。ひたすら触り続けます。

次に小生は、少女の真後ろに正座で座りました。

小生の顔の真ん前にちょうど少女のお尻が突き出てます。

少しずつスカートをたくし上げました。

膝上から太ももへめくりました。

太めですが、日焼けして意外と引き締まった筋肉質な脚です。

小生「なんかスポーツやってるの?」

班長「テニス・・・もう辞めたけど」

なるほど下半身が太いのは鍛えてたんだ。

テニスと聞いて胸がさらにときめきました。

当時、中学や高校の女子テニスの県大会などを熱心に観戦に行ってました。

女子のテニスウェアは、スカートの丈が短く、動くたびにパンツが丸見えでした。

じっくり目に焼き付け、競技場の公衆トイレで、女子選手のパンツをネタにオナニーに耽っていたのです。

さて、小生は、少女のスカートを一気にたくし上げて裾同士を結んでしまいました。浅い茶巾絞りです。

真っ白な小さめのパンティが丸見えのまま固定されました。

突き出された少女のお尻をパンティの上からもみしだきました。

夢中で触りまくっていると、いつまでも飽きません。

班長「もういいでしょ、顔恐いし気持ち悪い」

途中で遮られて、小生は少し腹を立てました。

小生「そうだな、そろそろ入れるわ、じゃあ、スカートとルーズソックス履いたまま、ブラとパンツ脱いで」

班長「シャワー浴びたい」

小生「ダメ!すぐやったら早く終わるし、いいね」

班長「・・・わかった、すぐやる」

小生は、すぐに少女をベッドに押し倒して乱暴に脚を開きました。

正常位でゴムを着けた肉棒を無理にこじいれました。

班長「え!いきなり?痛いよ痛い、ちょっとヤメよ」

小生「すぐ終わった方がいいって自分で言った、我慢して!」

班長は、起き上がろうとしますが、小生は両肩を強く押さえて、動かないようにしました。

そして、班長がスカートとルーズソックスを履いたまま、必死に逃げようとする様子を見ながら、無慈悲に突いては抜くを繰り返しました。

嫌がる女子校生をレイプしているようでこれ以上ないくらい興奮しました。

班長は感じている筈はないですが、何故か膣が湿ってきて、ピストンがしやすくなりました。

小生「オマンコ濡れてきたじゃん、班長さあ、乱暴にされると感じるんじゃない?」

班長は、何も答えないで耐えている様子でした。

小生は、そのまま我慢できず射精しました。

二人目、三人目、四人目


残りの3人は、すでに制服を脱いで入浴を終えて、バスタオルを身体に巻いて待っていました。

おそらく、こっそりと小生と班長のセックスを覗いていたのでしょう。

自分達も制服を着ていると破廉恥に遊ばれて、乱暴に犯されると、先に裸になったのでしょう。

小生は、しまった!とちょっと残念でした。

二人目の少女は、彼氏がいて裏切りたくないからキスはダメと拒みました。

小生は、後から条件を付けるのはルール違反だから、半額返すように迫りました。

結局少女は嫌々ながら小生のしつこいベロちゅうを受けながら犯されました。

三人目の少女は、セックス経験が少なく一度もイッたことがないと話しました。

小生は、クンニを長く行なって少女を絶頂寸前まで持っていきました。小さい割れ目とクリトリスを夢中で舐めました。

もう少しで昇天できたのですが、少女は気持ち良すぎて呼吸ができなくなって死にそうと言って股を閉じて拒んだのです。

この少女は、下から小生を彼氏のようにだいしゅきホールドしながら犯されていました。

四人目は、いろんな体位で犯してやろうと、まずは鏡に写して仁王立ちフェラをさせました。

3発出した後で感覚が鈍っていたから、うっかり射精してしまうのを気にしません。

裏筋、亀頭の裏側、尿道口、袋と細かく指示して、たっぶりしゃぶらせました。

正直下手くそであまり気持ち良くはないです、

ただ、16才の幼気な少女に舐めさせているんだと思うと、気が遠くなるほど快感でした。

最後はシックスナインを教えながら楽しんで、後背位で射精しました。

小生のテレクラ人生は、この体験がピークだったなあと振り返って思い出します。

当時、18歳未満の女子との性行為を禁止する淫行条例は、議会で2回否決されていました。

合意の下の男女の性行為を罰するのは、法の精神にそぐわないという主張が勝っていたのです。

しかし、その後東京で可決となり瞬く間に全国に広がり、施行後に逮捕者が出るに当たって、テレクラ少女売春は一気に下火になりました。

ひとつの性風俗文化が終わったのです。

このコラムは、事実に基づいておりフィクションではありません。登場する人物は仮名ですが実在しました。

最後まで長文にお付き合い頂きましてありがとうございました。

裏風俗に行かなくても、最強コスパで簡単に本番できる方法があります

裏風俗は違法性があるのでお遊びするにはリクスが高いです。よほどの物好きじゃない限り行かないほうがいいでしょう。それなりにお金もかかります。


ではどうすれば「タダで」やれる相手は見つかるのか?簡単です!「やりたい」女性があつまるサイトを利用すれば絶対にセフレを見つけることはできます。


もちろん風俗嬢の登録者も探せます。最近は逆マッサージモデルになってくれる女の子を探して、その気にさせてセックスまで持ち込む手法が大流行してたります。

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

太陽仮面

ネット風俗体験投稿。裏風俗、ピンサロ大好き!

太陽仮面のツイッター
太陽仮面のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい