脳イキとは?電話中に女性が脳イキした体験談。そしてヌードモデルの撮影中脳イキを目撃。

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

脳イキとは?電話中に女性が脳イキした体験談。そしてヌードモデルの撮影中脳イキを目撃。

葵四ツ葉 0 15,689 2019/03/25

SEXは新たな領域へ…「脳イキ」がもたらす未知の快感とは?PART1

皆さんこんちはっ。ヌードカメラマン・風俗男優の葵四ツ葉です!!

また新しいジャンルの記事をシリーズ化して書いていってみようと思います!
最後までお付き合いいただけたら幸いです。

さぁっ!早速ですが皆さん【脳イキ】ってご存知ですか?正直私も聞いたことが有るかなぁ…ぐらいでした。

【脳イキ】を簡単に説明すると…『体に一切触れずに性的絶頂を迎える』事です。

仕事で出会ったヌードモデルの人からこんな事を言われまして興味を持った次第です。

私…この間のヌード撮影の時…何回も逝っちゃってました…

(それがこの時の撮影のことなのですが・・・)

“パードゥン?!なんですとッ?!”
いや、まぁ確かに撮影中凄いリアルだなぁ…流石5年間モデルやってるだけあるなぁ!
なんて、のんきに思ってましたけど!言われてみれば確かに思い当たる絶頂の瞬間。
ちなみにおもちゃの電池は入っていません!

そこでっ!この女性に改めて電話取材した所。過去にも一回だけ撮影中に逝った事があるとの事。
そちらを詳しく聞くと…

『声を聞いてたり、撮影中に「クリトリスをいじってる感じ」とか「フェラしてるみたいに舌を出して」とか言われると濡れてきたんです』

聞いていながら私は、おぉ、これってあれじゃないのか?触っていないのに逝っちゃう【脳イキ】ってやつじゃぁないか?
そう思ったのです。
私の撮影の際、彼女に絶対に触れていないのは間違いありません。5cmの距離でカメラ越しに見ていましたから。触っていません。

ふむふむ。未知の快感【脳イキ】とは一体何なのか?
まとめサイトというよりは“やってみた”的な感じで書いていきたいと思います!

レッツラゴー!!

「脳イキ」について考えてみたら、実は何度もやっていた

「エロイプ」をやっている時に実はこんな事がありました。

大人のおままごと~焦らなければ出会えるエロイプの世界~

「エロイプ」は大人のおままごとです。設定を決めてエッチな事を通話を通してやっていくのですが、まれにテレビ通話をすることもあります。

その女の子も頻繁に話をしていた子でした。

松田恭子

こんな雰囲気の女の子です。

その子との通話中。
あまりにもエッチな声で喘いでくれるので、1人で何をしているのか?どんなおもちゃを使っているのか、気になって訪ねてみました。
でもその子は『ぇ…何もしてへん…好きな声を聞いてるとなぁ…濡れんねん、そんで、逝くんよ』そう答えました。

何もしないで喘ぎまくるなんて“そんな奴ぁおらんやろぉ~“と疑う私に『じゃぁ』とその子は顔から下のアングルでテレビ通話をしようと言ってきました。

モニターには当時21歳の若いおっぱいとスカートがめくれて丸見えの女性器が映し出されていました。

彼女は両手を後ろで組んで女性器を画面によく見えるように突き出してきました。
周りにおもちゃらしいモノも、膣の中に何か仕込んでいる気配もありませんでした。
確かにノータッチ。その状態でいつもやっていたように「エロイプ」を始めました。

囚われた女スパイ~終わらない快楽地獄~

“女は敵のアジトに潜入したがミスを犯して捕まり拷問を受ける。
しかし暴力では一切の弱音を吐かない女に、敵は女の喜びを与える拷問に変更した。
どんなに鍛えていた屈強な女スパイも無防備で敏感な性的快楽には勝てず犯され、終わらない絶頂を繰り返す“

私が…考えましたけど、ありきたりですけど、エロイプではこういうのが人気なんです…

その設定の中で女スパイになりきっている彼女は「快楽拷問」の内容を口で、話をしているだけなのに、声を出して感じていました。

逝く…逝くだめっぁぁ、あかんッあっいっちゃうぅ…

まーお芝居がお上手ですね。ぐらいでしたよ。まだ、疑ってました。でも次の瞬間。
確か…設定の中で女スパイが強力な媚薬を打たれて、ドリルバイブで膣を犯されるという場面でした。

全く触れていない画面の中の彼女の膣がテカテカ光って、とろっとしたのが垂れているのが見えました。
そして・・・

『また、ぁッコレ駄目な奴…IPAD壊れてまぅ…待って待って!だめだめッ出るッ!!』

勢いよく画面に向かって大量の液体が飛んできたんです。
息も切れて、汗びっしょりの彼女。思わず私は設定を忘れて見入ってしまいました。
マジか…逝った。触ってないのに潮吹いた。

まるで透明人間が居て、激しく手マンしているみたいでした。

『嘘やなぃって言うたやん?…声だけで逝けるってホンマにあんねん…』

振り返って今思えば、あれも【脳イキ】だったのだと気づきました。
「エロイプ」の彼女も「ヌードモデル」の彼女も【脳イキ】の達人かもしれません。

でも、私は【脳イキ】の経験がまだありません。

非現実を現実へ変える 

アダルトライフを突っ走る私が未体験のものをそのままにして良い訳がありません!
これはやってみなければ!!

ということで、ヌードモデルと並行して実は【脳イキ】の実験も行っていたのです!!

【脳イキ】についてめちゃめちゃ調べてみました。

脳イキまとめサイト
脳イキとは?男性でもできる脳だけで快楽を得れる新しいオナニー
脳イキとは?脳イキでイケる人と、セックスでイケる人【動画あり】
脳イキとは?できる人の特徴ややり方・訓練方法・メリットについて

なるほど、要点はわかった「妄想力」だ。
イメージする力を高めれば私でも【脳イキ】出来るかも知れない。
そう考えた私は色々試してみましたが…逝けませんでした。

諦めてなるもんかっぁ!と、もっといい方法を考えました!

【脳イキ】出来る人と一緒にやればいいじゃん。ついでに相手の【脳イキ】の瞬間も撮らせてもらえればいいじゃん。

そして実行に移したのです。。

『私…この間のヌード撮影の時…何回も逝っちゃってました…』

そう言っていたヌードモデルさんに再度ご登場頂いて…
【撮影】と【脳イキ】を二人でやってみませんか?

撮影ではなく、ホテルでのプレイをお願いした所、なんと!OKが出ました!!

モデル名:Yさん

-条件-

相手に触らないこと

言葉責めとイメージする力だけで果たして【脳イキ】は本当に出来るのか!?

その模様は第二弾に続いていきます。

SEXは新たな領域へ…「脳イキ」がもたらす未知の快感とは?PART2

今回はなんだか凄い事になりました!!

前回からの引き続き+ヌードカメラマンシリーズにも繋がる新作です“


盛りだくさんなので早速!逝ってみましょう!!

【脳イキ実験】始動。円山町の決戦

-実験条件-


相手に触らないこと・相手に触らせないこと のみ。


それ以外は何でもありです。


お相手は少し前に撮影させて頂いた、ヌードモデル歴5年の超絶style美人。Yさんです。


Yさんとは「モデルすりゅょ」で出会いました。

(http://model-bbs.com/index.php?id=62)


その撮影の時の・・・


『私…この間のヌード撮影の時…何回も逝っちゃってました…』


Yさんのこの発言によって今回の企画が持ち上がりました。


題して『葵催眠術師化計画』。


【脳イキ】は相手に触れないで逝かせる催眠術に近いモノみたいなので、成功すれば私も催眠術師の仲間入りなのかな?


実験の舞台:渋谷。円山町のホテルです。

制限時間:無制限

合格条件:【脳イキ】でYを逝かせる事。


Yさんと久しぶりの再会を果たしHOTELにチェックイン。

Yさんには動きやすい格好になってもらい、私は下着姿にバスローブでカメラを構えます。


スタッフはいません。私とYさんだけです。これは販売用の動画撮影ではなく。

あくまで個人のスチール撮影の一環です。


ではでは【脳イキ】実験STARTです!!



この圧巻のstyleがYさんです!!圧倒的なクビレ。長い脚にスッキリと伸びた首。

かわいい系のお顔なんです。目がくりっとしていてとっても美人。

タイトなジーンズがお似合いです!


バンバン写真を撮りたい所ですが!やることが多いので一気に本題へ!

【脳イキ】実験1:リラクゼーション


催眠術と同じやり方なのでまずは、リラックスした「予備催眠」に近い状態にします。


・音楽を聴かせる

・アロマを焚く

・部屋を暗くする(撮影のために写真はストロボを使っています)

・部屋を25度~26度の温度に保つ


私は近くで、彼女にそっと声を掛けるだけです。何もしません。

音楽は「ジムノペディ」を使用しました。室内温度は25度が一番【脳イキ】しやすい環境のようです。

少しでもエッチな気分になりやすいように…エッチな質問を投げかけます。


Q 普段オナニーするときってどんな格好ですか?

A キャミソールに…下は、履いたり、脱いだり


実際にその格好になってもらいました。これだけでも絵的には物凄く卑猥です。

落ち着いてきたと感じるまで、この状態で待機して頂きました。


その時…


「だめです!自分でオナニーしようとしちゃだめですよYさん!!」


Yさんが、手をすぅーと下着の上に持っていったので厳重注意をしました!

監視した状態で30分ぐらいでしょうか。


完全にリラックスができた状態で、第二段階へ移行しました。

【脳イキ】実験2:拘束&言葉責め


【脳イキ】出来る人は属性として、どうも“M”の人に多いようです。


責められているイメージや犯されているイメージ。

ご主人様に調教されている自分を想像することで【脳イキ】状態になる人が大勢います。

Yさんも縛られることが好きで、過去には「緊縛」の撮影経験もあるドMさんです。


何度注意をしても自分で触りたくなってしまうので「拘束」が出来てちょうどよかったです。

Yさんは、両手、両足を縛られて不安と興奮が同時に来ているような反応でした。


頭の中の「ジムノペディ」が眠気と寂しさで、じわじわとYさんの脳内を刺激しているようです。

ヘッドフォンを外す時に「耳」に手が触れただけで「ビクン」と体を揺らします。


Yさんはこの時、「私の言葉で言われたイメージ」を、実際に自分がされていると想像しています。



拘束ロープを可動ギリギリまで伸ばして、ジタバタと落ちつきが無くなってきた様子。


正直。半信半疑だった私も、ここに来て冷や汗をかく程【脳イキ】の事を信じるようになっていました。

目の前のYさんは確かに…感じ始めているのです。


それから私は、セックスの前戯でするような事を、口で丁寧に伝えました。


全身を触られ、舐め回され、中をかき乱されているイメージを続けてもらううちに、

Yさんにある変化が起きてきました…


それは…


その模様は第三弾に続いていきます。

逝き過ぎ注意!素人美女が【脳イキ】で大絶頂!!催眠に堕ちる?!

SEXは新たな領域へ…「脳イキ」がもたらす未知の快感とは?PART3

前回からの引き続き【脳イキ】+ヌードカメラマンシリーズ第三段です。


これまで美人モデルのYさんをお招きして、円山町のホテルで【脳イキ】実験をしてきているわけです。


今回も盛り沢山ですよ!

ドエロイ写真も沢山登場します!お楽しみに!!


ハリキッて!逝ってみましょう!!

【脳イキ】実験3:初めてのタッチ

-実験条件-


相手に触らないこと・相手に触らせないこと のみ。


と…してきましたが、実は少し誤算がありまして修正致します。

“性的に敏感”なところは触らない。とさせて下さい。


それはなぜかといいますと。

第二実験の「言葉責め」をしているうちに完全にスイッチが入ってしまったYさんの様子がですね…

ちょっとおかしくなってきまして。


拘束ベルトが引きちぎれそうなほど暴れてしまってですね… 一時中断。


暖かい紅茶を飲んでもらって、Yさんを落ち着かせるために、身体に触れる必要がありました。

頭をなでたり、肩を揺すったり。

一度冷静になって貰わないと話を聞いてもらえなかったので、想定外ですが、少し身体に触れました。



軽く触るだけで、大きく身体のけぞらせるYさんの姿は、本当にローターでも中に入れているんじゃないか?

という以上のインパクトが有りました。非常に面白かったです。


「まな板の上の鯉」ならぬ「拘束中のY」 もう何をしても感じるだけです。


しばらくすると、暴れることもなく、快感を噛みしめるような状況に変わっていきました。

すかさず私は、彼女のふとももや、お腹、足首に、二の腕などを優しく触ります。


直接「クリトリス」を触っているかのような「喘ぎ声」を上げ

完全に【脳イキ】の準備が整っている事がわかりました。


言葉で彼女の敏感な部分を責めている事を伝えながら

手では指先や頭を触っているだけで、彼女の下着が濡れてきているようなそんな気配がしていました。



そして遂に・・・

【脳イキ】実験4:実験は予想外の方向へ・・・

Yさんの声がだんだんと大きく変わっていき・・・


彼女は、つま先までまっすぐにピンと伸ばして「性的絶頂」に達しました。


(思い切り肩を蹴られました)



【脳イキ】するまでにかかった時間は、1時間10分強です。(おおよそです)


元々、逝きやすいというYさんも、流石にびっくりした顔で息を整えようとしていました。


しかし。【脳イキ】の凄さはそこからです。

逝ったばかりなのに身体をグラグラ揺らして快感に襲われ続けるYさん。



拘束ロープを限界まで引っ張って暴れる彼女をなんとかなだめながら、畳み掛けるように卑猥な言葉を投げかけます。


挿入されて、何度も何度も中を抉るようにピストンされているイメージをさせると彼女はまたすぐに逝きます。

逝って、逝って、ちょっともう止まらない感じになりました。


口からは涎が垂れて、顔を上下左右に大きくふって逝き果てています。


彼女の呼吸が乱れ、呼吸困難になってはいけないので、程よいところで休みながら何度も絶頂しました。


正確にはずっと逝っている感覚がながーく続いていたようです。


『ごめん!蹴っちゃった蹴っちゃった!なんか…よくわかんない感じになっちゃって…ごめん…』


 Yさんも何が起きたのか解っていない感じでした。


Q 前の撮影の時に“逝っちゃった”と仰ってた感覚と近いですか?

A ぁ…今の方が強いけど…そんな感じかも


Q 本当に逝ったんですか?

A なんだろ…挿れられた感じですね…奥を突かれてる感じがしたんだよね…なんだろ今の…


Q 気持ちよかったですか?

A やばい.っ。なんて言えばいいんだろ…くすぐった気持ちいぃみたいなw?


Yさんの感覚をまとめると。


触られる時は感覚が大きすぎて、くすぐったい事もある

最初はあんまり感じなかった「アロマ」の香りが、終わった後には凄い感じるようになった。

逝く前から下着はぐちゅぐちゅだった。


今回の実験では時間をたっぷりと掛けたお陰で【脳イキ】させることが出来ました。


されている女性からすると、すっごく触りたいのに触れない快感の寸止めが相当辛いようです。

【脳イキ】を完成させるためのやってみてわかったポイント

1 体感する女性の気持ちをエッチしたい雰囲気にさせておく

今回は犯されている様子を口で伝えたり、オナニーする時の格好になってもらいました。

気持ちがSEXをしたい感じになっていないと難しそうです。


2 効果が出るまで辛抱強く

最初のうちは何をやってんだコレ?と思ってしまいます。

もう、いっそのことを手マンでもしてあげればいいじゃないかと考えてしまいます。

ですが、しっかりと耐えなければ成功はありません。


3 SEXよりも気持ちいいかもしれない

逝っているのに寸止めされてるような感覚が続くようです。

手がクリトリスのように感じてしまうと言った催眠らしい催眠は素人には難しかったです。

(やってみましたけど。失敗するとスベります。赤っ恥どころじゃないです)

それでも逝った感覚がずっと蓄積されていくのでSEXよりも逝ってる実感は強いようです。


Yさんは元々、【脳イキ】の経験があり、撮影されているというのも興奮材料になるタイプです。

【脳イキ】しやすい女性にやってみたので、上手く逝ったと思われます。


目の前で女性が逝きまくっている姿は、普段見られない特別なモノでした。


実験は大成功です。今回はここまでとしておきます。


その後の二人が何をしたのか…それについてはまた別の機会に語らせて頂きます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。



【PR】なぜこうなったか知りたい人はクリック↑

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

管理人

先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。

PCMAX

2024年3月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
殿堂入り
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから8415人登録(女性は1172人)
2位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1608人登録
3位
UP
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから1701人登録
4位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い。マニアックスから696人登録
5位
ウラデジ(R18)
デジカフェのアダルト版ウラデジはまどろっこしい前置きは無用
マニアックスから124人登録
6位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから952人登録
7位
サンマルサン(R18)
定額サイトでポイント代を気しなくていい。エロ確実なのはサイトを見れば分かります。マニアックスから267人登録
※当サイトは上記サービスより広告収益を得ています。
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

葵四ツ葉

風俗取材・アダルトカメラマン
同人音声業界に精通しているライター

葵四ツ葉のツイッター 葵四ツ葉のブログ
葵四ツ葉のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい