【体験レポート】五反田『イマジン東京』フリーで入った「志水希帆」さん絶品手コキレポート

イマジン東京(アロマエステ)

アロマオイルマッサージを中心にフェイシャルケアから足裏リフレまで、貴方のココロとカラダのストレスや疲労感を心地よくいやしていく、トータルリラクゼーションセラピーのお店です。

体験レポート

【体験レポート】五反田『イマジン東京』フリーで入った「志水希帆」さん絶品手コキレポート

根本(汁男優) 0 26,090 2016/02/12

▲イマジン公式HP


今回はイマジン東京の体験レポートになります。

どうでしょう。このホームページのスタイリッシュさ、半端ないです。一般的なエステ店でも、ここまでスタイリッシュでオシャレなサイトは、そうそうありません。

サイトをチェックしていると、キャンペーン中なので、リーズナブルでお得なパッケージがあるとのこと。内容を吟味した結果「おまかせ70分コース」でいくことにしました。指名フリーのお得パッケージです。

予約

私はさっそくお店に電話します。すると男性スタッフが出て、丁寧に対応してくれます。初回は事務所にて手続きをするので、プレイ時間の少し前に五反田駅に来てほしいとのこと。そしてプレイ30分までに確認の電話をくれとのこと。これはお約束ですね。

当日、お店に電話で到着した旨を伝えると、そこから事務所までの場所を案内されました。東口から徒歩3分くらいの場所に、事務所のあるビルがあります。

中に入ると、受付用のデスクがあるだけのシンプルな部屋に通されました。そこでスタッフさんにプレイ代となる10000円を渡して、簡単な説明を聞きます。初回は事務所で受付が必要ですが、2回目からは電話だけで予約ができるようになります。

受付を通過させる事で変な客を寄せ付けないようにして、女性の品質をキープしているのだと思います。客の質が悪いと、嬢も続かないですもんね。

そしてレンタルルームまでの地図が書かれた紙を渡されて、事務所から移動します。事務所から3分、五反田駅東口から目の前の場所に、そのレンタルルームはあります。

受付でイマジン東京の紹介である旨を伝えて、代金3240円(100分)を払います。そしてお部屋に入って、お店に電話します。すると嬢を向かわせるとのこと。私はシャワーを浴び…ないで待ちます。

というのも、イマジン東京では準備にかかる時間はカウントしないのです。つまり、70分コースの場合、純粋に70分がプレイ時間なのです。これは嬉しい!普通は、次のお客さんのところに向かう関係上、準備にかかる時間もプレイ時間としてカウントされます。

この余裕な感じ、とっても素晴らしいです。いつもせわしなくシャワー浴びたりして、少しでもプレイ時間を稼ごうとするのですが、そういった心配がないのは素敵です。

フリーで嬢とご対面!

そして扉がノックされます。嬢が到着しました。私は私服姿のまま、余裕な気分で扉を開けます。そしてご登場の「志水希帆」さん。おお!美人さんですね!コート姿が大人な感じで素敵です。キャリーバックを引いている姿も女性らしさが出ていて良いです。



希帆さんは優しい、丁寧な対応をしてくれる、素敵な美人さんです。いかにも!という感じではなくて、とても自然体なのが好印象です。

まず最初に、アンケートを書きます。本日の体調などを書きます。すらすらっと書き終えると、今度はアロマ選びです。どんなフレーバーのオイルがいいのか選ぶのです。すっきりしたかったらミント系、のような感じで選びます。オイルを選ぶと、シャワーを浴びるように促されます。その間に希帆さんは準備をします。部屋の照明が暗めになって、落ち着いた雰囲気のBGMが流れます。

そしてシャワールームから出ると、バスタオルを渡してくれます。そしてベッドに仰向けに寝かされます。下半身にタオルを掛けられて、施術開始です。と、ここからがプレイ時間になります。つまり、それまでの準備時間はプレイ時間に含みません。もう、なんて親切で嬉しいシステムなのでしょうか!時間を気にしなくていいって、気分がいいです。

そして始まるアロママッサージ

メンズエステというだけあって、気持ちいいだけじゃない、血液やリンパを循環させる、本格的なマッサージです。

仰向け状態で腕、そしてうつ伏せになって脚、それから腰、次にお尻、という順番でマッサージしていきます。アロマオイルですが、アロマとは言っても、うっすらと香る程度です。いい感じに滑らかになって、本当に心地いいです。

マッサージ中は希帆さんとのトークタイムでもあります。正直、私はトークが苦手です。床屋などでは、トークが嫌で寝たふりをするくらい、私はトークが好きじゃありません。しかし、希帆さんとは不思議と話が弾むんです。楽しいトークタイムを過ごせました。

そのトークで聞いた話なのですが、イマジン東京では女性のお客さんもいるそうで、特にカップルで来るお客さんが多いそうです。希帆さんは女性のお客さんの施術は受けないので、どのように施術するのか詳しくは知らないようでした。

カップルで施術…最後の回春のターンは、どうするのでしょうか。彼女の前で手コキしてもらうのでしょうか。だとしたら、プチ寝取られ感を体験できる、結構なハイレベルプレイをしちゃうのでしょうか。ああ、その辺を詳しく知りたいです。

そんなトークで盛り上がりながら、あっという間に時間は過ぎて、マッサージも終盤です。お尻のマッサージまでくると、次はいよいよ男のシンボルの施術になります。希帆さんはお尻をマッサージしつつも、私のタマタマに触れてきます。いかにも、という感じで触るのではなく、ちょこっと触れる、という感じです。これがむしろ感じちゃうし、気持ちいい!

仰向けタイムスタート

そして私は仰向けにされて、希帆さんは私の股間周辺を触ってきます。そしてだんだんと、男棒に近づいていって…そして、ゴーーール!希帆さんの手が男棒に辿り着きました。

ねっとりと男棒を擦ってきます。アロマオイルで滑らかになった男棒は、なんとも言えない感触で、とっても気持ちいいです。疑似挿入を思わせる手の動きも素敵なのですが、挿入とは違った気持ちよさを感じます。

本格マッサージの後なので、心身ともにリラックスしています。それから男棒をアロママッサージされたら、それはそれは気持ちいいです。人によってはドライオーガズムを感じちゃうかもしれません。

そしてラスト施術な手コキがスタート!アロマオイルで滑らかねっとりした状態からの手コキは、これまた本当に気持ちいいです。時間もたっぷり残ってるので、私は変に頑張ることはせず、自然に射精感が高まっていくように、リラックスして希帆さんに身をまかせます。

私の場合、ほとんどの店で、最後の方は駆け足状態になってしまいます。無理矢理に気持ちを高ぶらせて、射精感を高めて、頑張って射精する、という感じになってしまいます。

しかし時間に余裕があれば、じっくりと射精タイムを楽しめるのです。これ大事です!いわば風俗は、いかに気持ちいい射精ができたか、それが一番大事であると言っても過言ではないと思います。なので、最後のシメであり醍醐味である、射精への導きは、一番時間をとって、じっくり楽しみたいです。

そして私は、気持ちよく射精させていただきました。気持ちに余裕がある状態での発射は、なんて素敵で気持ちいいのでしょうか!これ、当たり前のことのようで、当たり前じゃないんですよね。風俗でこういうプレイを体験できるのは、希少、レアだと思います。

発射後の対応もGOOD!

そして発射後、希帆さんはティッシュで男棒を拭ってくれます。そして事後シャワーへ。発射後の満足感にひたりながらのシャワータイム、私は好きです。シャワーまで付き合ことなく退散してしまうお店も多いなかで、希帆さんは、ちゃんと待ってくれるんです。

そしてシャワーを終えるとバスタオルを渡してくれます。身体を拭いて、落ち着いてから、私は希帆さんから名刺をもらいました。名刺をくれる店って、最近では珍しいですよね。

そして希帆さんとのお別れ。名残惜しい気持ちになりつつも、希帆さんを見送ります。こうして私のイマジン東京体験は終了しました。

総評

振り返ってみると、最後の回春のターン以外は、本当にエステって感じでした。多少はアダルト風味な感じもあるのですが、本格マッサージで本当にリラックスできました。女性客がいるのも頷けます。これならお仕事帰りでも大丈夫です。むしろお疲れモードの時こそ、イマジン東京に足を運ぶべき!と思いました。


イマジン東京
女性:志水希帆(フリー)
費用:プレイ代10,000円、ホテル代3,240円
コース:おまかせ70分コース

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

お店情報

イマジン東京五反田のアロマエステマッサージは、男性(メンズ)回春・カップル(メンズ&レディース)回春専用の出張アロマエステマッサージです。

日本人女性アロマ・エステ・セラピストが、東京五反田エリアと東京都内および近郊へデリバリー(出張・派遣)で、アロマ・エステ・回春マッサージ(出張回春エステマッサージ)をおこないます。

本格的なアロマエステと回春マッサージをご堪能くださいませ。
店名 イマジン東京
電話番号 03-3444-7968 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-5:00
ジャンル アロマエステ
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.imagine-tokyo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR「五反田駅」東口 徒歩3分 ※東急ストア側よりご連絡ください。 ※都内23区及び近郊出張OK!
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区