【体験レポート】もはや疑似セックス!『乳ビーナス』のじゅんさんによる極上の乳首舐め手コキ体験!

乳ビーナス(ニュービーナス)(乳舐め手コキ専門店)

もう隠さなくて、いいんです!!男性でも感じれば声を出して良いんです!!好きなだけ乳首を舐めてもらえば良いんです!!だって乳首が感じるんだもの♪乳ナメと手コキの最強コラボ!!

体験レポート

【体験レポート】もはや疑似セックス!『乳ビーナス』のじゅんさんによる極上の乳首舐め手コキ体験!

根本(汁男優) 0 9,333 2016/01/20

▲乳ビーナス公式HP


汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。

最近、手コキにハマっています。自分の手ではなく、お姉さんの手で抜いてもらう!その良さに今更ながら気が付いた次第です。というわけで、手コキが恋しくなっちゃいまして、気が付いたらお店を探していました。

そして見つけ出したのが「乳なめ手こきオナクラ 乳ビーナス」です。おっぱい星人歴イコール年齢な私は、「乳」というワードに飛びついちゃいました。

サイトチェックと予約の電話は確実に

まずはサイトチェックです。どんな内容のお店なのか、どんなルールがあるのか、ちゃんと調べておくのはマナーでございます。システムのページを見ると、Cコースが素敵すぎます。「ノーブラTシャツで乳首ナメ手コキ」で「Tシャツ越しのソフトタッチ!Tシャツの中へのフェザータッチOK!」なのです。


▲料金システム


おっぱいが触れる!しかもオプションじゃなくて、基本サービスとして組み込まれている!Tシャツから透けているおっぱいを触れちゃうなんて、嬉しすぎます!というわけで、今回はCコースの45分にしました。

次に、在籍女性と出勤予定のページを調べます。そして「鳥谷 じゅん」さん、アナタに決めた!サムネイルに「匠」のマークがついていて、説明にもテクニシャンと書いてあります。そして「ご要望に一生懸命答えてくれるサービス精神のかたまり」と「名実共に当店トップランカー!」との表記に心奪われちゃいました。


▲鳥谷じゅんさん公式プロフィール



はじめて行くお店なので、新人さんよりも人気嬢を選びました。常連客になったら新人さんも選択肢に入ってきますが、最初なのでそのお店のベストと思われる人気嬢を選んだ次第です。

そしてサイトから予約をしました。すると数分後、返信が届きました、レスポンス良すぎです。すると、詳細な説明がしたいので、電話してくださいとのこと。なるほど、そういうことならお電話で。

電話をして、説明を受けました。そして思いました。はじめての場合は電話予約が基本です!ネット上でのやりとりでは説明するのに限界があって、伝えられないこともあります。なので、最初は電話にて予約することをおすすめします。

今回の料金は、Cコース45分10500円、ルーム代1500円です。ルーム代が1500円!?や、安い!神田でこの値段って、凄くないですか?

余裕を持った行動が大事なんです!そして準備万端

してプレイ当日。プレイ30分前、お店に確認の電話をします。これはどのお店でもお約束ですね。神田駅西口に着いたら、また電話くださいとのこと。実は確認の電話をした時点で、私は神田駅に着いていました。というのも、電車が止まったり遅れたりした場合のことを考えて、30分前には待ち合わせ場所にいるようにしています。



例え交通機関の都合で遅れたとしても、嬢は次の現場があるので待ってはくれません。もしキャンセルになってしまったら、その日一日ブルーすぎます。なので、余裕をもった行動をおすすめします。

とはいえ、30分前に到着すると、暇です。私はこの間に、水分補給とドリンク剤を飲みます。このふたつ、とっても重要です。食事をしちゃうとプレイに差し支えることがあるので、何か食べたいときは、少なめにしとくのが無難です。

さて、準備万端!私は神田駅西口からお店に電話します。すると、駅からメッチャ近い場所のレンタルルームに案内されました。歩いて2〜3分です。走れば1分かかりません。ここまで近いのは初めてです。



レンタルルーム店に入ると、自販機でチケットを購入するシステム。本当に1500円でした。マジで安いですね!びっくりです。そして部屋に入ると、これが悪くないんですね。ベッドとシャワールームしか無いですが、それで十分です。キレイだし、いいですね!

早い!うまい!気持ちいい!色々とちょうどいいのです!

部屋に着いたので、お店に電話します。すると、お待ちくださいね、とのこと。あれ?シャワー浴びなくていいの?今まで行った店は、プレイ前にシャワーを浴びるのが当然でした。しかし、シャワーなしの理由は、すぐにわかりました。

私はカバンを置き、ハンガーに上着をかけました。するとチャイムが鳴りました。え?まだ数分も経っていませんが?なんと、嬢が到着したのです。これにはびっくりしました。こんなにも早く譲がやってきた店は他にありませんでした。なるほど、これはシャワー浴びてる時間、ありませんです。

扉を開くと、そこには美人さんが!おお、素敵な女性ですよ!サイトではわかりにくかったのですが、リアルで会うと、とってもお美しい、そして優しい雰囲気の女性です。じゅんさんを選んでよかった、心底そう思いました。



じゅんさんを部屋の中に招き入れまして、お代を渡します。そしてじゅんさんはお店に電話します。で、じゅんさんはお着換えをするとのこと。なんと目の前で!トイレとか別の場所で着替えるのではなく、目の前でお着換え!しかも狭い部屋なので、超至近距離でのお着換えです。これは嬉しいです!女性のお着換えシーンって、ある意味プレイです。

そしてじゅんさんは、Tシャツとパンツのみの格好に。ああ、これはそそります。Tシャツは白の、なんとも薄い生地のTシャツです。なので、もうくっきりと透けちゃってます、おっぱいが!もう乳首の色までわかるくらいに透けちゃってます。これ、エロいです!全裸よりもエロいかもです。

じゅんさんは私にパンツ一丁になるように言います。言われるままパンツのみの格好になって、ベッドに仰向けになって寝ます。そしてじゅんさんは私の乳首をウェットティッシュで拭いて、プレイ開始です。

じゅんさんは私に体を密着させてきます。これはイイ!じゅんさんの感触とぬくもりを全身に感じます。しかも私の右手にはじゅんさんのお尻が乗っています。自分からお尻を触れせてくるなんて!そして私の胸には、じゅんさんのおっぱいの感触が!これはたまりません。

目の前にはじゅんさんのお顔があるのですが、さっきまでと表情が違う!ついさっきまでは、とても優しい表情だったじゅさんですが、プレイが始まった途端に色っぽい目つきになりました。そして甘く切ない表情をしながら、まっすぐに見つめてきます。そんな素敵にエロい顔をしながら、じゅんさんは乳首舐めをしてきます。

ああ、これは気持ちいい。強すぎず、弱すぎず、舌の感触がわかるくらいのスピードと強さで舐めてきます。とってもいい具合です。そしてじゅんさんは私を見つめながら、男棒にそっと触れます。おおうッ!そのフェザータッチ、やばいです!感じちゃいました!男棒がピクッと震えちゃいます。

そしてじゅんさんはパンツを脱がします。全裸になった私に、じゅんさんはまた体を密着させて、乳首舐め。そして男棒をフェザータッチ!直に感じる、じゅんさんの指の感触。そして優しいタッチは、本当に気持ちいい!くすぐったかったり、弱すぎて感じないということは一切なくて、本当にちょうどいい感じで、めっちゃ気持ちいいです。さすがはテクニシャン!

最初はペロペロといった感じの乳首舐めですが、だんだんと激しくなっていき、じゅろろろろろぉ!と吸音がするようなエロいものになっていきます。これがまた気持ちいい!

そして男棒へのフェザータッチは、ローションによる手コキへとシフトします。これがまた気持ちいい!亀頭全体を包むように擦ったり、竿全体をしっかりと擦ったり、タマタマをくすぐられたり。じゅんさんは本当に男がしてほしいこと、気持ちいい箇所を知っているんですね。物足りなさや、やりすぎ感が無いのです。本当にちょうどよくて、無駄がなくて、男にとって嬉しいことばかりしてくれます。

そういえば大事なことを言い忘れていましたが、私が受けているCコースはおっぱいへのソフトタッチが可能です。なので、おっぱいを触わりまくってやろう!と思っていたのですが、あまりにもじゅんさんのプレイが気持ちよくて、私は完全にじゅんさんに身をまかせてしまいました。なので、おっぱいに触ったのは一回だけです。ああ、もったいなかったかなぁ。

じゅんさんのおっぱいは、小ぶりながらも、美乳で感触もよい!まさにちょうどいいおっぱい!私、大好きです、じゅんさんのおっぱい!

そしてプレイもクライマックスへ。手つきが怪しいものになっていき、手全体で男棒を包み込みます。そしてねっとりと手を張り付かせて、じゅぶぶッと手をスライドさせます。これ、まさに疑似セックスです!まるで挿入です!体を密着させながらの疑似セックス。なんだかじゅんさんに犯されてる気分になります。これはエロい!そして気持ちいい!この間も乳首舐めしてます。

私は高まってしまい、じゅんさんの疑似セックスで発射しちゃいました。じゅんさんの手の中に発射しちゃいました。もうね、気分は中出しです。じゅんさんの中で果てちゃった気分です。ああ、なんてエロいんだろう。

それにしても、時間内に、自然な形で発射できたのは、私にとっては珍しいことです。いつも時間ぎりぎりになって、駆け足状態で無理矢理に発射に導かれたりするのですが、そういうことが全くありませんでした。なので、本当に気持ちよく、いい気分で発射ができました。

最後まで隙がない!気配りって大事です!

じゅんさんはティッシュで後始末をして、そしてシャワーのお湯を出してくれます。シャワーを浴びると、タオルを手渡ししてくれます。ああ、こういう気配りは嬉しいです。

じゅんさん、とっても気配りのあるお方なのです。優しくて、気配りができて、そして無駄がない。もう完璧すぎです!さすがはお店イチオシの譲です!もうね、大好きになっちゃいました、じゅんさんのこと!

最後は部屋をいっしょに出て、お見送りです。これも珍しいですね。ほとんどの店が別々に出ていくのですが。なんだか嬉しいですね、お見送り。

こうして「乳なめ手こきオナクラ 乳ビーナス」体験は終了しました。ああ、よかった、気持ちよかった。45分コースでしたが短いとは思わなかったですし、とにかく気持ちよく発射に導いてもらったのが嬉しかったです。しかも気配りができて、美人さんで、優しくて、エロい!これはリピート、アリですね。

帰りはインド料理なカレー屋さんで食べました。私、ラーメンと同じくらいにカレーが好きなのです。出した後は入れないとね!


無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

お店情報

新橋手コキゴールドハンズグループが贈る 神田風俗の新スポット
乳なめ手コキオナクラ/高収入アルバイト情報 
乳ビーナス(ニュービーナス)
もう隠さなくて、いいんです!!
男性でも感じれば声を出していいんです!!
好きなだけ乳舐めしてもらえばいいんです!!
だって乳首が感じるんだもの♪ 乳ナメと手コキの最強コラボ
店名 乳ビーナス(ニュービーナス)
電話番号 03-6206-8511 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30~LAST
ジャンル 乳舐め手コキ専門店
関連タグ 出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chichi-venus.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 JR神田駅西口、西口商店街前よりお電話下さい。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 神田
市区町村 千代田区