西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 12月 28日

26662

【JK】やっぱりJKが好き!大阪『めいどランド』に旅立ってきました!

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/oshare/?of=y
 

151228-0002.jpg

▲めいどランド公式HP http://www.maidland.net/

JKという日本の宝

ニッポン男児たるものやっぱりJKが好きなんじゃないでしょうか。
僕は声を大にして叫びたい。「JK」が好きだと....。
日本津々浦々旅をしたり、風俗めぐりをしていますが最近のJKビジネスに対する
社会の締めつけは非常に厳しいものとなってきました。

連日ニュースではJKビジネスが摘発され、グレーゾーン的なお店はほぼ壊滅しました。
法律では取り締まれない部分においては、条例という名のもとに摘発。
堂々とJKと遊べるお店はほとんど姿を消しました。
が、そこはいたちごっこと言うのでしょうか。姿を消しては、また形態を変えて出てくる。
そして、また摘発される。悲しい世の中になってしまいました。

健全にJKと触れたいたい僕はどうしたらいいのだろうか...
噂に聞いたことがあった多さのJKリフレが僕を呼んでいました。
いや、気付いたら既に新幹線に乗っていました...

本当にスケベな心はないんです

正直、JKと援助交際をすれば彼女たちと触れ合うことが出来ます。
でも、そんな金にまみれたヤリマンと遊んだところで何の意味もないんです。
そう、僕がイメージするJKとは黒髪の清楚系女子。純粋な瞳に癒されたいだけで
誰にでも股を開くヤリマンには興味ありません。なんか色んな病気ももってそうだし...

「純粋に可愛いJKに普通のマッサージをしてもらい、たわいもない会話をする」
それだけを求めに、大阪は西中島に足を踏み入れました。

大阪で1番人気のJKリフレ店。めいどランド

噂に聞いていためいどランド( http://www.maidland.net/)はちょっとわかりづらい場所にあった。
僕は新幹線のなかで事前にお店に電話をして予約をしておいた。
女の子の出勤人数が多くないようなので、事前に予約したのは正解だった。

西中島の駅を降りてから、グーグルマップを使って一生懸命歩く。
胸が高鳴る。そう、もうすぐJKに会える。わくわくが止まらない僕。

お店はちょっと奥ばったところにあった。
若干見つけにく場所に楽園はひっそりと佇んでいた。
そう、僕の訪問を待っていたかといわんばりにネオンが輝く。

意外に臆病な僕は店の前を5回ぐらい行ったり来たりして
覚悟を決めて階段をあがっていった。

こちらスネーク!噂のJKリフレに突入した!

ドアを開けると意外にも広々としたフロアが現れた。
内装も綺麗になっていて、怪しいエステの感じはあまりしない。

待ち時間はほぼ無しで案内の時間がやってきた。

やってきたのは細身で黒髪の幼い女の子...
街ですれ違っても目で追ってしまいそうな可愛い少女です。
目はクリクリして、瞳は大きいのですが垢抜けてない感が非常にいい!!
この時点が非常に好感がもてます。挨拶も非常に丁寧です。

では、早速二人の世界に突入します!!

始まるワクワク!二人だけの世界!

カーテンを閉めて、隣に座ってお喋りがスタート!
ほんわかした雰囲気も素敵だし、何より可愛い。
風俗でもキャバクラでもこんなに可愛い子滅多にいません。

おそらく学校が終わってから出勤しているのでしょうか。
真意は不明です...笑

早速、マッサージをしてもらうことになりました。
腰をもみもみもみもみ
肩をもみもみもみもみ
腕から手の先まで丹念にマッサージしてもらえました。

優しいフェザーなタッチで体の隅々を癒す彼女は
まさに天使でしょうか。いや、天使に間違いなし!!

こんなに可愛い子のマッサージをされるだけで
股間がドキドキ!!先っちょヌルヌル!!
今までにない背徳感と興奮に全身を敏感になります。
もしかしたら、どこかのタイミングで裏オプションなるものが...
僕の脳裏には「ちょっとえっちな展開」が流れています。

待ちに待った展開はやってくるのか!

結論から言うと、望んだえっちな展開はありませんでした。
健全店確定です。

可愛い本物のJKとお話して、優しいマッサージをうけました。
正直、こんな可愛いJKと話が出来るとは思わなかったので
ヌキやえっちなマッサージがなくとも大満足でした。

本物のJKかそうでないかはぜひ自分の目で確かめて欲しいものです。
ただ、話すだけでも価値のある非常にナイスな女の子でしたよ!!

全国的にJKビジネスに対して風当たりが強くなってきています。
実に悲しいことですが、早いうちに楽しまないと後悔しますよ!!

アドレナリンよしおでした。


体験レポート|アドレナリンよしお(現役風俗店長)

有頂天
快楽天国・スローハンズ
ニュークリスタル
イマジン東京

このコラムを書いた人

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

大手上場企業を1年で辞めた脱サラ風俗店店長!趣味は酒と女とギャンブル!廃人一歩出前だが、意外にも趣味は旅行である。今まで10カ国以上を渡り歩き、世界の風俗と戦う性なる戦士なのである。

アドレナリンよしお(現役風俗店長)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店