男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 12月 25日

8132

【体験レポ】これがドライオーガズム!『池袋痴女性感フェチ倶楽部』2回目行ってきた

手コキ風俗口コミ体験レポート

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.sendai-good-luck.com/
 

151225-0003.jpg


素人っぽいお店から、熟女までオールジャンルで幅広く手コキを楽しんでいる丸山です。
前回( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/72511)とっても新鮮な体験をさせてもらい、今回で2度目の「池袋痴女性感フェチ倶楽部」( http://www.bbquest.net/)。
Mっぽい人はもちろんだけど、今までM性感を体験んした事のない人にも、ぜひ一度は試してみてほしいオススメのお店の一つです!

今回は2回目で、さらなる新境地に。ぜひご一読ください!!

まずは女の子選び

とっても悩ましく、あっという間に時間が過ぎてしまう女の子選び。
前回の子を指名したいけど、やっぱり別の子も試したい、そんな欲張りな葛藤と戦いながらHPの女の子の細かい情報をチェックすること30分。。。
最終的に、予約の時にお店の人にオススメを言われるとその子にしてしまう、意志の弱い私です。。。
でも、安心してください!今回もとってもやらしいお姉様でしたから!ただ、名前失念しました・・・


▼いつも迷いに迷う女性選び

151225-0004.jpg

店舗情報

簡単にお店情報。
前回同様に、90分でたっぷりゆっくりコースで。笑
予約の時に、お店の人に聞けば安いホテルを教えてくれます!(今回は池袋西口から徒歩7分くらいのホテル)

◆時間◆ 90分
◆料金◆ 24,000円。
◆入会金◆ 0円(このサイト名を見たといったら、1,000円OFFになりました。)

女の子とご対面〜

ホテルに入って、まず一通りお部屋をチェック。
小綺麗なホテルで一安心。
女の子が来るまでに、上着を脱いで、カバンを置いて、、、。
このタイミングでいつも財布はどこに置こうか迷う私です。
みなさんはどうなのでしょう?
取らたことなんか一度もないけど心配していつも迷います。
今回は上着ではなくカバンの中の小さいポケットに忍ばせました。

女の子がくるまで、お店のサイトでサービス内容の予習をします。
万全の態勢で臨むのが私のスタイルです。

すると、ノックが!
ご対面のあのなんとも言えない瞬間がやってきます。
扉を開けると、

「きた〜!!!!妖艶なエロさ!?がにじみ出てるやん!」

すらっとした、お肌が綺麗な優しそうなお姉さん!
ドキッとしちゃうけど、ポーカーフェイスで、
「どうぞ〜」と。

え〜、このお姉さんに今日はあんなこととか、こんなこととか、、、
想像しただけで、ドキドキしてきますが、ここはとにかく平静を装い、ちょっとした会話を。
会話から上品さがにじみ出てくる素敵なお姉さんです。

まずはシャワー

隣同士で軽く会話をしながら、お姉さんが服を脱がし始めました。
もうここからノンストップです!

お姉さんも、水色の下着姿に。やわらかそうな真っ白な谷間〜。
谷間好きの私は、もう釘付け。笑
耳元で「もう硬くなってるの?」そう言われながら、ズボンの上からなぞられたらもう、後戻りはできません!

手を取られ、シャワーへ。
壁に手をつかされ、バックスタイルでやさしく洗ってもらいます。
「あ、お尻うごいちゃうの?」ってお姉さんがやらしく聞いてきます。。。
「このまま、イっちゃう?」
「まだダメだよ♡」
このやりとり、大好物です。
お姉さん、心得てます。
まじでイッてもいいかもって思います。。。笑
ここで自分をさらけ出せれば、もう怖いものなしです!

そして、全身を拭いてもらい、ベッドへ!

マッサージスタート!!

まずはうつ伏せスタイルからスタートです。
あったかいローションがお尻にたっぷり垂らされます。

お姉さんも
「前回よりも2回目の方がもっと気持ち良くなるよ♡」って。期待感が膨らみます。
こんな上品で、肌の綺麗なお姉さんにこれから、、、想像しただけで下半身はいい感じに。
でも、私も2度目なので最初は飛ばさないように考える余裕ができています。
だって、これから長い長い快楽が待っているから。。。

お尻を爪をたてながらやさしいマッサージがはじまります。
「あ〜、お尻がぴくぴくしちゃう。。。」照
お姉さんには、
「なんか、かわいい♡」
なんて言われてよろこぶ、おじさんの私がいます。。。

お背中をくまなく舐められて、これでもかってくらいゾクゾクさせられます。
お尻にはさらにローションが垂らされ、指でこちょこちょと。。。
「力抜いてね♡」
この言葉で
「あ〜、ついにはじまるのか。。。」
私は、全身の力を抜いて身を委ねます。
とにかく、もう身を委ねることに集中します!

お姉さんに見つめられながら、ゆっくりとゆっくりとゆっくりと。。。
(見られてる〜。もうフルボッキしてる〜。。。。まずい〜。。。)心の声

前回と比べると、もう勝手がわかっているので、すんなりと心地よさを感じることができている私。。。
「あ、やっぱりお尻感じてるね♡」
そんな、見つめながら言わないで。。。フルボッキなんだから。。。

四つん這いになってからは、フルボッキとお尻の2点責め。。。
さらに、お姉さんは急に耳元に来て、やらしい言葉を投げかけてきます。
もう好きにしてって感じです。。。。

でもこれはまだまだ序の口なんです!そうまだまだ序盤なんです!

お姉さんがおもむろに紐を取り出し、私の手を縛り始めます。
縛りながら、やわらかいおっぱいを私の顔にこすりつけてきたり。。。
なんか、もうやることがいちいちやらしすぎて、、、、。

「このお姉さんをオススメしてくれた店員さん、ありがとう!!!」

目隠しされながら私はしみじみ思うのでした。

「2回目だから、緊張しないで楽しもうね♡」

「うん」

指を入れられ、お姉さんがゆっくりと快楽に導いていきます。
今回は違和感があまり感じられない。。。

あ、バイブが入ってきた。。。
「お姉さん、そんなシゴかないで(心の声)」

足を前回に開かされ、恥ずかしい姿に。。。恥ずかしいけど、もう身を委ねる覚悟はできています。
目隠しされているので、もう気持ちいことに集中するしかありません。

さらにどんどん、快楽は高まってきます。
お姉さんも、しごきながら、私の全身をやさしくなでてくれます。
「今回は、やばいな〜。(心の声)」

お尻がぴくぴくしてきました。。。
お姉さんは、フルボッキしたあそこをやさしく、時に激しくしごきます。。。

バイブを抜いて、次は、エネマグラの登場です!
ゆっくりお姉さんが優しく入れていきます。
前回もそうでしたが、エネマグラはいまいち気持ちよさがわからなかったんです。
でも、今回は、、、、。あれ、気持ちいい?気持ちいのかな?
なんか、体がもじもじしちゃう。。。

あれ???

「そんなにしごかないで〜」
お姉さんにお願いしちゃいます。
「いっちゃうの?♡」
「ねえ?」

そんなこと言わないて。。。。まじイっちゃう。。。

するとお腹がピクピクしてきました。。。
あれ?
お姉さんも
「お尻がとってもいい感じになってきたよ」と。

まじいっちゃう。。。
「もうイっちゃうかも。。。」
「いいよ♡」

お腹がピクピクしてる〜。。。
今までにない感覚。。。。
イきそう。。。

また耳元で「イって♡」って。
激しくしごきながら。。。

「まじで、イク。。。もうイっちゃう。。。」
お姉さんはさらに激しくしごきます。

「あ〜、イっちゃう。。。」

目隠しされた私の耳元で「すごい硬い♡」

「あ、イク!」
「あ、イク?」
「あれ、イってる?」

「違うの♡」とお姉さん。。。

違うって??なんなのこれ、ちょっとシゴかないで。。。
もうイってるの?イってないの?
とにかく味わったことのない、全身からくる快感。。。

「これなの?ドライオーガズムってこれなの?」

お姉さんにすがるように聞く、目隠しされた私///

「もう少し♡」

え、まだ違うの?なんでお腹もお尻もピクピクしてるの?
質問責めをする私に、お姉さんは優しくおっぱいで私の口を塞ぎました。。。

こんな状況が何分くらい続いたんでしょうか///
ついに体力の限界、エネマグラを抜いてもらい、お姉さんが指をゆっくりいれてくれました。。。
お姉さんがやわらかいおっぱいをいじっている姿を見ながら、最後のフィニッシュ。。。

途中、お漏らししちゃう感覚にも襲われ、イっちゃう感覚にも襲われ、それを繰り返しました。
これってドライオーガズムじゃないの???
でも、お姉さんいわく、まだ違うと。。。

まとめ

奥深い世界です。
次回はさらに別の新境地が見れるのかもしれません。。。
私のの探究心はますばかりです。。。
一度目で経験できなかった快楽を得ることができました。。。
経験したことのない人にはよくわからない事もあると思いますが、試してみてください!
これか!ってわかると思います。笑

「池袋痴女性感フェチ倶楽部」
http://www.bbquest.net/



文|丸山(読者投稿)2回目


■池袋の手コキ風俗店一覧
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/area/ikebukuro


■編集部より
すべて投稿者主観の評価になりますので、是非ご自分で実際にお店で体験してみてください。

<あなたの風俗体験をお寄せください!>
当サイトに掲載されているお店の体験レポを大募集しています。
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/32014

<記事広告募集中>
ライターによる潜入取材を希望する店舗様からのご連絡もお待ちしております。
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/57900


この体験レポートは当サイトユーザーから投稿された口コミ体験レポートです。感想は投稿者の主観になりますので、興味がある方は是非ご自分でお確かめください。

■体験レポート一覧
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/tag/2



手コキ風俗マニアックスでは、ユーザーの皆さんからの口コミ体験談を募集しています!

■投稿フォーム
https://goo.gl/forms/kwnZ8zBBKKp6xgaG3

投稿されたレポートはサイトに掲載いたしますが、特に参考になる口コミ体験談は、「ライターコラム」コーナー( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/new-list-blog)にも掲載される場合がございます。ライターコラムにハンドルネームで掲載された場合は謝礼が発生いたします。

お気軽にご投稿ください!

神奈川出張マッサージ委員会
快楽天国・スローハンズ
回春性感マッサージ倶楽部
千葉★出張マッサージ委員会

このコラムを書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された手コキ風俗の口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポート

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店