【体験レポ】錦糸町『legend(レジェンド)』は色々とレベルが高すぎ!

完全技術系性感マッサージ レジェンド(性感マッサージ専門店)

日本人女性による性感マッサージの専門店。前戯を思わせる長時間のパウダーマッサージと至高の前立腺マッサージでゆっくり昇りつめる感覚をご堪能下さい!性感マッサージの原点がここにあります!!

体験レポート

【体験レポ】錦糸町『legend(レジェンド)』は色々とレベルが高すぎ!

根本(汁男優) 0 8,061 2015/12/07

▲完全技術系性感マッサージ legend公式HP


汁はかけても飲まれるな!汁男を知る男、根本賢治です。

今回は以前から気になっていた錦糸町の性感マッサージのお店に行く事にしました。

で、お店選びなのです。当然ですが失敗したくありませんので、今回は体験レポートを参考にすることにしました。というより、気になるレポートがあったのです。それがコチラです。

錦糸町『legend(レジェンド)』かなえさん(30)の凄さは気配りと技術力の高さにアリ!

前から気になっていたお店ですが、ホームページがかなり昔風という理由で躊躇していました(笑)
レポ読んで俄然興味が湧いた次第です。

まずは予約のお電話!そして準備を整えましょう

予約の電話にでた男性は、年齢が高めと思われる、丁寧な感じの方でした。なんだか不慣れというか、受付をやらされてる感がありましたがそんな事をいちいち問題にする汁男優ではありません。

今回はスタンダードコースで60分14000円、入会費が1000円、指名料が1000円です。

当日、プレイ開始時間の1時間前に確認の電話をしてくれとのことだったので、私はドリンク剤を片手に電話しました。するとJR錦糸町駅の南口に着いたら、また電話してくれとのこと。私は電話を切ると、手にしていたドリンク剤を一気に飲み干して、颯爽と電車に乗り込みました。

ちなみに私は、プレイ前に水分補給とドリンク剤を飲むようにしています。どっちも大事なんです。もし仕事帰りだとしたら、ドリンク剤は必須です。心身ともに疲れた身体を少しでも回復しておかないと、いざプレイってなったときに、不完全燃焼になるかもしれません。ドリンク剤なんてコンビニで数百円ですので、是非飲んでおいてください。

そして駅に到着。私は店に電話します。
プレイ場所となるホテルまでの道順を説明されました。そのとおりに歩くと、小規模ながらラブホ街っぽい場所に着きました。その中の「ホテル ピュア・アジアン」というホテルに入る私。 参考にしたレポ主さんと同じホテルです。

120分で2980円というリーズナブルなお値段ながら、かなり雰囲気のいいホテルです。入口や受付も綺麗でセンスがいいし、部屋は明るくて綺麗で安っぽくない作りだし、クオリティ高いです。どうやら錦糸町で人気のホテルらしいです。納得。


清楚で色っぽいかなえさんが好印象すぎる!

シャワーを浴びて、ベッドに寝っ転がりながら有料チャンネルを見る私。すると扉がノックされました。遂に来た!私は胸を躍らせながら扉を開けます。

すると、とても優しそうな、細身の素敵な女性がご登場です!黒髪でロングでストレートというヘアスタイルがお似合いな、清楚で上品な雰囲気が漂う、カワイイというよりはお美しい女性です。このお方こそが今回の私のお相手となる、かなえさんです。



かなえさんを部屋に招き入れると、早速とばかりに準備に取り掛かります。なにやら大きなバックを持っていて、中から色々なものを取りだしてセッティングしていきます。そんなせわしなく動いているかなえさんを眺めていると、かなえさんは私にコップを差し出したのです。

優しい口調と言葉づかいで「どうぞ」と言われ、思わず笑顔でコップを受け取りました。それは冷たい麦茶でした。これには私、マジびっくりです。ウェルカムドリンクですか!これは嬉しいです!今まで私が行ったお店では無かったサービスです。

私が以前通っていたヘルスでもウェルカムドリンクはありましたが、冷蔵庫で冷やしていた缶のドリンクでした。今回はコップに入っているのです。これは嬉しい!かなえさんは水筒を持参していて、そこからコップに入れて、私に渡してくれたのです。

これって、キャバクラでお酒を作って渡してくれるのと同じだと思うのです。女の子がお酒を手作りして、それを渡してくれる。たったそれだけのことなのですが、とっても嬉しいです。そう、ただ麦茶をくれただけなのですが、コップに入れて渡してくれたという事実!これが嬉しいのです!

うん、感動した!こういう気遣いや気配りって、ささいなことなのですが、とっても大事!大袈裟なようですが、男はこういうの嬉しいのです!うん、ポイント高いよ!まさに「お・も・て・な・し」です!

すっかりかなえさんに萌えてしまった私は、すっかりほんわり気分です。そうこうしているうちに、準備が完了しました。そしてかなえさんは照明を落とします。その方がプレイに集中できるとのこと。すっかり気分が良くなっている私は、すべてをかなえさんにおまかせ状態です。本当は明るい方が好きです。だって、かなえさんの姿を見ていたいんですもの!

あ、書き忘れていましたが、かなえさんはお上品な感じのキャミソール姿になっています。これがとっても素敵に妖艶で色っぽい。そんなかなえさんの姿を見ながらプレイしてもらいたい!でも、この考え、プレイが始まったら間違いであったと気付かされます。かなえさんの言うとおりだったのです。

風俗とは思えない本気仕様のマッサージ!

まずは本格的なマッサージです。幻想的な音楽が流れる薄暗い空間の中で、うつ伏せに寝かされた私。それだけでも癒されるのですが、かなえさんのマッサージが本当にもう、超癒されます!かなり気持ちイイ!性的な意味ではなくて、マッサージとして気持ちいいのです。

しかも本格的!プロ顔負けのマッサージテク!いやはや、性感マッサージって、ここまでレベルの高いマッサージをしてくれるんですね!びっくりです。これ、下手なマッサージ店より気持ちいいですよ!

しかし、じつは一般のマッサージとは明らかに違う点があったのです。かなえさんが太もものマッサージに取りかかると、かなえさんの指がちょいちょいタマタマに触れてくるのです。それがあからさまな感じではなく、ついつい触れちゃった、というラッキースケベのような感じなのです。

この偶然触れちゃったかのような演出が、どうにもたまりません。本気で「ラッキー!」と思えちゃうのです。うむむ、さすがですね。男が嬉しいと感じるツボを、本当によく心得ています。

本格マッサージの流れのまま、かなえさんはタマタマに触れる機会がどんどんと増えていきます。そして仰向けにされる私。するとかなえさんはタマタマのみに集中してマッサージ!これがですね、とんでもなく気持ちいい!アナルとタマタマ、その周辺を重点的にマッサージするのですが、基本はくすぐったうような、むず痒いような、微妙なタッチのマッサージです。とても繊細です。

ここでハッとしました。この繊細なマッサージ、周囲が暗いからこそ気持ちいいのです。マッサージから得られる快楽に集中できるのです。もしも照明が明るかったら?かなえさんの姿が見えていて、かなえさんの姿を見るのに集中していたら?きっと得られた快楽は半減していたでしょう。なるほど、照明を落とすのには大きな効果があったのですね!勉強になりました。

で、私、もうすっかりアヘっちゃいました。薄暗い中、いい歳したおっさんの声が部屋中に響き渡ります。もうね、本当にね、気持ちいいのです。声出すの我慢できないくらいに気持ちいいのです。正直、恥ずかしかったのですが、途中で開き直って、思いっきりアヘ声出しまくりました。

すると、もうどうしようもなく気持ちよくなっちゃいました。我慢しないで自分をさらけ出す!これって大事ですね。タマとアナルのマッサージでアヘりまくる私を、優しく暖かい目で見つめてくれるかなえさん。ああ、もう、この人大好きです。こんなに私を気持ちよくしてくれて、本気で感謝です。

初体験そして別次元!パウダーマッサージが凄い!

そんなことを思っていると、かなえさんはパウダーマッサージに入ると言ってきました。そういえば、このお店はパウダーを使ったマッサージがあるとサイトにありました。パウダー?それって初体験です。ローションならわかるのすが、パウダーってどんな感じなのでしょう?ぬるぬるならぬ、さらさらなんですよね?

おおお!?こ、これは凄い!まったくもって予想外の感覚です。まずパウダーの感触!まるで肌に溶け込んでいくかのような、全くもって自然な感じなのです。自然な感じでさらさらにしてくれます。この自然な感じは実際に体験しないとわからないと思います。それくらい、今まで味わったことがないような感触です。

しかも、めっちゃさらさらになるんです。摩擦係数が確実に小さくなっています。ただでさえ気持ちがいい、素敵な感触のかなえさんの手が、その数倍にすべすべで気持ちいいものになりました。これはアリです!パウダーマッサージ、マジでヤバいです!

この別次元の快楽は、残念ながら文章では説明しきれません。実際に体験した者にしかわからない感触と快楽です。そして別次元の快楽は、この後にも待ち受けていました。

パウダーマッサージが終わると、今度はローションの登場です。あらかじめお湯でちょうどいい温度に温めていたローションを、アナルやタマタマやその周辺に塗り込みます。そして!遂に始まってしまったアナルプレイ!

初体験そして別次元ふたたび!凄すぎですよアナルプレイ!

これがマジでヤバかったです。今回のプレイの中で、一番にヤバかったです。最初はツンツンッと優しい、焦らすようなアナルへのタッチ。そしてだんだんとアナルの中に指が侵入するようになり…

ずっぽし!

かなえさんの指が、奥深くまで侵入してきたのです。これが凄い!物凄い圧迫感!苦しいと気持ちいいが紙一重!相反する感覚が同時に襲ってきます。このずっぽしアナル攻撃になると、あの優しかったかなえさんがSッ気たっぷりになります。優しいながらに、結構オラオラ系でアナルを刺激してきます。これがまたイイ!

ぶっちゃけ私、何度もストップしようと思ったのです。もう止めて欲しい!…ところが、なぜだか止めることができませんでした。というのも、苦しいながらに、それ以上の快楽を感じていたからです。これはヤバい!苦しいのに気持ちいい!そしてなんだか嬉しい!ああ、私ってこんなに変態だったの?うん、変態です!もうすっかりドMです!

そもそも本格的なアナルプレイが初体験な私には、かなえさんのアナルプレイがどのくらいに凄いのか比較できないのですが、とにかく凄かったです。多分、これは超々レベルが高いアナル攻めだと思います。これ、ハマるとヤバいなぁ…だって私、完全に骨抜きにされちゃいました。ああ、変なものに目覚めちゃったよぉ…

アナルプレイの余韻冷めやらぬうちに、かなえさんはラストスパートです。私の男棒をしごきだしました。おおお、これはイイ手コキだぁ!素晴らしいコキテクですよ!

今までさんざんぱらに色んな快楽漬けにされてきた私。もう何が何だかわからないうちにフィニッシュしちゃいました。こんなことは初めてです。既に私はアナルプレイでライフがゼロだったのかもしれません。エロライフを使いきってしまっていたのです。

気持ちの良い射精だったのですが、それよりもアナルプレイの衝撃が大きくて、射精の印象が薄くなっちゃってます。それくらいに凄かったんです、アナル…ああ、ヤバい、思いだしたら、またしてもらいたくなってきちゃったですよ…

最後の最後まで素敵でした!本気でまた行きたくなります

そしてかなえさんは、最後まで丁寧で優しい対応をしてくれて、お部屋を後にしていきました。ああ、なんて素敵な方なんだろう。このお店の他の嬢がどのような感じなのかわかりませんが、このお店、本当にイイです!とにかく気配り、そしてお客への対応!もうマイナスポイントがありません。こんな店、初めてです。

それにプレイもレベルが高い!この店を知っちゃうと、他の店に行けなくなりそうです。性感マッサージって、こんなに凄かったんですねぇ。というより、このお店が凄いんですね、きっと。


帰りは野郎ラーメンというラーメン屋さんで、野郎ラーメンの大盛りを食べました。うん、美味いね!好みのラーメンですよ!出した後は入れないとね!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)のすべての記事を見る

お店情報

性感という表現は今やヘルス、イメクラ等、何にでも使われています。

しかし、本来性感とは、性感マッサージを意味し、男性受身型風俗の極みとも言えるものでした。

当店は、正統派の性感マッサージにこだわり、高い技術と女性の質でより長く深い快感を提供していきたいと考えております。

是非一度ご来店ください。
店名 完全技術系性感マッサージ レジェンド
電話番号 03-5624-1989 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11時からラスト(土日祝10:30~)
ジャンル 性感マッサージ専門店
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.legend302.com/
公式ツイッター https://twitter.com/legend302302
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 錦糸町駅周辺のホテル、レンタルルームの派遣
ご利用時には錦糸町駅南口からお電話ください
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区