【体験レポ】読者投稿後追い。西新宿「アロマグランデ」宮下はるさんやっぱり最高。

アロマグランデ(アロマエステ回春)

安らぎの空間、癒しのひとときを貴方に。綺麗&可愛い美人セラピストが大集結♪アロマグランデの実力を存分にご体感下さい!!

体験レポート

【体験レポ】読者投稿後追い。西新宿「アロマグランデ」宮下はるさんやっぱり最高。

松村鋼太郎 0 3,919 2015/11/27

▲アロマグランデ公式HP


こんにちは。普段は健全店エロ専門の松村です。
前回、読者の体験レポを後追いしてみたら、かなり良い思いができましたので、今回も同じように投稿者と同じ女性にお願いしてみることにしました。

「アロマグランデ」さんで、高崎さんが最高評価をつけていた「宮下はる」さんにお願いしてみることにしました。宮下さん、結構出勤されているようで、私も前日予約でしたが問題なく受けることができました。

店舗情報

【店名】アロマグランデ
【ジャンル】出張型高級アロマエステ回春
【料金】60分15000円/NET指名2000円/新宿交通費1000円
【場所】新宿アロマエステ回春
【女性】宮下はる(25)(T.160 B.88(E) W.57 H.83)
【投稿者】ライター松村鋼太郎

電話応対はやはり丁寧で分かりやすい

私も(健全店中心なせいか)歌舞伎町のような繁華街や風俗街にはあまり行かないのですが、場所的に歌舞伎町のラブホかなぁと思い、お店に聞いてみることにしました。話し方は親切そのもので,

・お店の概要
・プレイ内容
・よく利用する人のホテル
・おすすめコース

などを簡潔に話してくれます。初回でいきなり長時間を勧めるお店も多いのですが、ここは異なり、一番安い「シングルセラピスト60分15000円」でも十分に満足していただけますよ、とのことでした。ここに、お店の「自信」と「誠意」を感じました。たいていは、お勧めとして中間〜長い時間のコースを設定しているところが多いので、珍しいのだと思います。「ちょっと他のお店とは違うなぁ」という印象を受けました。

お店を信じて、宮下はるさん、60分15000円コースにしてみました。指名料2000円ですね。やはり入会金はかからないそうです。

ホテルは安近短で

お店の方からここで利用される場合の平均的なホテルを聞きました。特定のところは進めていないのですが、高級アロマ店と言うこともありホテルの単価もビジネスホテル(10000円超)や高めのラブホ(7000円円超)から呼ぶ人が多いとのこと。迷ったのですが、高崎さんと同じホテルにしてみました。あの写真でもホテル内はかなりよさそうです。

駅からも近いので迷うことなくホテルに到着。5分かかりません。

やはりホテルの予約はできないので、そのまま向かいました。金曜夜で、風俗以外のカップルも使っていて混みそうかな?と思いましたが、大丈夫でした(でも2/3くらい埋まっていました)。休前日は少し高いようですが5300円で済みました。

部屋に着いて宮下さんを呼ぶ

お店に連絡して宮下さんを呼びます。「20分くらいで着きます」とのこと。シャワーについては、事前に浴びなくても、ベッドにタオルを敷くなどエステ用にメイキングしている際でも構いませんと言われました。

「シャワー浴びる」→「服をまた来て待つ」と言うのも変かな〜と思い、そのまま待ってみました。もちろん「事前に入っておいてください」というお店はそうしないとだめですよね。

20分経たず15分くらいでフロントから電話があり、宮下さんがやってきました。確かに、美女ですね。すらっとしていてすごくおしゃれです。キャバ嬢的な美しさではなく、モデル的な美しさです。下品さがありません。この時点で「当たり」ですね!高崎さん、ありがとう。

まずお金のやり取りです。プレイ代(15000円)、指名料(2000円)、出張費@新宿区(1000円)、計18000円を支払います。宮下さんは正座をしてお金を受け取られました。こういうところに、本人の性格やお店の教育が出るのだと思います。

こちらこそありがとうございます! こういう気持ちが自然と出てきます。「接遇」の概念があるお店と言うのは本当に貴重だと思います。

ホテルのベッドをエステ仕様にするのでその間にシャワーを浴びます。宮下さんが私服(おしゃれなミニスカートでした)から施術着に着替えるのもこの時間です。これなら部屋の外で着替えることはないわけですね。

シャワーを浴びて戻ると、部屋が暗くなり、エステ仕様になっていました。やはりラジオをBGMにしています。妖艶さと淫靡さ、清潔さが同居する不思議な空間です。

宮下さんの施術着は素晴らしく、胸がはちきれそうでした。ブラも見えましたが、パープルでエッチな感じです、この時点で興奮してきました。

淫らなサキュバスに変身した宮下さん

暗い部屋の中で行う宮下さんの施術はお見事でした。エステ経験があるというのもおそらく本当のことでしょう。フェザータッチがうますぎます。普通のエステでもここまでできる人は少ないでしょう。

背面を優しくマッサージしていただいた後は、鼠蹊部、仰向けへと移っていきます。当然ですが、どんどん勃起して高まっていきます。

手コキは焦らしが基本。亀頭攻めを極力抑えて、睾丸や竿を優しくいじっていきます。時折、膝を立てるので、ショーツが丸見えになります。やはりパープルのレースでした。その奥にある「女神の蜜とつぼみ」はどんなに美しいのか、と想像するだけでヤバいです。
後半になると騎乗位スタイルになり(もちろん挿入はないですよ!)、腰を振ってくれます。自分の彼女がこんなに美人で、淫らに腰を振ってくれたら、どんなに男として満足だろうか、そういったことを疑似体験させてくれるものでした。

騎乗位手コキで昇天しそうになりましたが、最後はいちゃいちゃしながらイキたいと思い、添い寝をしてもらいました。顔が近い、こんなに見つめられると「理性のタガ」が完全に外れてしまう人もいるんじゃないの?と思いました。できるものならキスしたい、でもそれはNGのお店なので我慢です。

でも、こんな美人のサービスで15000円なのですから、やはり相当なものだと思います。お得すぎますね。

時間ぎりぎりまで粘って、思いっきり自分のいやらしい欲望を出させていただきました。優しく手で受け止めてくれました。すごく出ました。満足です!

関西訛りが出るかわいらしさ

プレイの流れはこんなところ。宮下さんの魅力はその技術だけではなく会話にもありました。

宮下「気持ちいですか?」

松本「こんなに気持ちいいの何年ぶりでしょう」

宮下「いややわー、松村さん。うち、そんなに経験ないんよ」

宮下さんは出身が関西なんですね。通常は標準語なのですが、気を抜くと地元の言葉が出てしまうと言っていました。

宮下「松村さんはすごく優しそうで、施術しやすいです。危険もなさそうですし(笑)」

お世辞が大部分なのは分かりますが、こう言ってくれると途端にフランクに感じます。普段はコミュ障気味の私ですが、饒舌にかつ上手にコミュニケーションを楽しむことができました。

高級キャバクラの嬢が、お客に気持ちよく話してもらう雰囲気作りが上手なように、宮下さんあるいはこのお店のセラピストはこうしたスキルが高いのかもしれません。このお店、すごいなぁと感じました。

話を進めていくと色々なことを話してくれました。
あまりに「素」な反応ですので、営業トークではないような気がしています。ちなみに、風俗経験もなく(このお店が初めて)手コキ以上のものはしたことがないそうです。でしょうね、こんなにレベルの高い人が過激なサービスなんかしなくても十分に稼げますから。

客層は私と違いお金持ちが多いようで、タワーマンションや高級ホテルに呼ばれることが多く、それでいて紳士な人ばかりで助かっています、だそうです。お金に余裕がある人はガツガツしていなくて、このお店本来の「アロマと癒し」を堪能しているのでしょうか。手コキによる快感は副次的なものなのかもしれませんね。でも、手コキの技術自体も非常に高いので問題ないと思います!

美人に見つめられながらいちゃいちゃして射精するというのも、「風俗店」っぽい店ではなかなかないですからね。

次回以降のサービスも満点

フィニッシュした後は優しくペニスを拭いてくれます。これがまたたまりません。何でしょうか、男性として大いなる母性と慈しみを受けられると言った感じです。

「ふふ、かわいらしい」

と小さくなったペニスを見て微笑んでくれる宮下さんは、小悪魔っぽいです。

「淫魔」「女神」「小悪魔」色々な要素を1時間に凝縮して堪能できました。大満足です。

高崎さんも書いていましたが、名刺と次回クーポン(3000円分)をいただきました。つまり、60分12000円でOKと言うことですね。あとはメンバーカードももらいました。何回も通うといいことがあるかも、だそうです。

このお店に在籍している人は非常に多く、エステ経験者もいるので、マッサージ、手コキどちらに重きを置くかによっても選択肢が広がります。宮下さん曰く、採用の際は容姿を厳選しているそうなので、少なくとも「ハズレ」はあり得ないと思います。

あとは宮下さんのような「大当たり」をどこまで引けるかでしょうか?もちろん、宮下さんを指名していただくのも全然OK!私が太鼓判を押しますよ!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎のすべての記事を見る

お店情報

高級店は数多く存在していますが、一流と呼べるお店はそれほど多くはありません。その境界線を越えることのできたお店の一つがアロマグランデです。

エッチなサービスが充実しているのは今や当たり前のこととなっています。そこに本物の癒しを加えることによって、アロマグランデは一流と呼ばれるお店になっています。現代男性の多くが必要としている「本物の癒し」を体感してみませんか?
店名 アロマグランデ
電話番号 03-5428-5566 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル アロマエステ回春
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aromagrande.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区