男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 11月 04日

10398

【健全店エロ】池袋Lの脱毛ペニスパックエステでフル勃起させてみた結果

松村鋼太郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.tonarino.info/
 

151104-0005.jpg

※写真と本文は関係ありません
photo by フル勃起エステサロン 倉多まお | DMM

健全店エロの記事を続けたいと思います。今回はペニスパックです。AVの企画ではありそうなものですが、実際に経験したので報告いたします!

池袋の脱毛店のオプションメニュー

例によってワックス脱毛( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/29559)を続けている私ですが、池袋にあるLというお店に行った時のお話です。

このお店も他のワックス脱毛店と同じように下半身の脱毛をしてくれるわけですが、その費用はそれほど変わりません(8000円くらい)。いつものように下半身だけ露出をして脱毛を受けるわけで、勃起をしながら恥ずかしい様子を見られるのですが、壁を見ると「脱毛後パック」(5000円)という表示がありました。

ペニスエステは受けたことがある私ですが、「パック」はよりM度が高そうです。そもそも、萎えた状態(私の場合は包茎ですし・・・)ではパックができないでしょうから、必然的に勃起した状態ですると思うわけで、「むふふ・・・」の展開を期待してしまうわけです。選択の余地もなくペニスパックをお願いしました。

ペニスパックの実際

脱毛が終わると、パックのクリームを施術のお姉さんが用意します。見たところ、普通のパックと同じようです。結局、このパックは脱毛した箇所をさらにきれいにするという意味なんですね。

亀頭は脱毛しませんので(毛がないですので)、ペニスの付け根までのパックとのこと。ちょっと残念と思いましたが、私のMセンサーによってこういうお願いをしてみました。
「亀頭にもパックをお願いできますか?」

お姉さんは笑いながら

「いいですよ〜。でも刺激が強いですし、萎えないでくださいね」

とのこと。客のニーズをわかっています。

勃起したペニス全体がパックで覆われて10分ほど放置。パックは乾いて剥がす段階になります。

ビンビンに勃起したペニスをそっと触って、ゆっくりパックを剥がしていきます。幸い、勃起は持続されていたので、剥がしやすかったようです。もちろん、先はカウパーで濡れています。

至福の時間が終わってしまいました。亀頭がきれいになったのかどうかわかりませんが、興奮しました。

帰り際にお姉さんは、「亀頭への刺激が強いんで、セックスやオナニーは2日は控えてください」とのこと。

そんな言いつけを守るはずもなく、即効でオナニーするのでした。


文|松村鋼太郎


編集部注:相変わらずですね



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。下手くそでも大丈夫です!公式ライターさんもみなさん最初は素人ライターでした。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
名古屋M性感ルーフ倶楽部
回春性感マッサージ倶楽部
千葉★出張マッサージ委員会

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店