男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 10月 14日

6503

客層がエロいスポーツクラブを見つけてジャグジーで誤爆した件【健全店エロ】

松村鋼太郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.sy-cure.jp/
 


大学に入学時から健康のためにスポーツクラブに通っていました。常にエロを求めている私ですが、スポーツクラブでもエロい体験あるいは、素敵な(エッチな)出会いがあるかなぁと邪な気持ちを抱いていたのですが、実際はあまりそういうこともありませんでした。あるスポーツクラブを除いては・・・。

スポーツクラブの実際

いくつかのスポーツクラブに通いましたが、思っているほど若い女性はいません。まず、平日の日中はじいさん、ばあさんばかりです。何のときめきもありません。

夜や休日は比較的若い女性も多いのですが、私のほうが次の日に差し支えてしまうので、あまりがんばれません。そもそも、私は運動が苦手なので、自転車をこいだり走ったりするだけで汗だくになります。

では、プールで水着の女性と出会うぞ、と思っても、フィットネス水着の人なのであまりエロくないですし、私は裸眼視力0.03のド近眼なので、そもそも何も見えません。ていうか、裸眼でプールにいること自体が結構危険なんです。

唯一よさそうだったのがエアロビクスなんですが、これはこれで問題があり

・私がプログラムについていけない
・若い女性は前のほうに陣取るのですが、インストラクターと親しい空間を作っていて入っていける空気ではない

ということです。結局ネット上の体験談にあるようなエロいことはなさそうだったんですが・・・。

表参道の某スポーツクラブはエロかった

ただ、大学時代、キャンパスが渋谷にあったので大学帰りや授業の合間に通えるように表参道にスポーツクラブを見つけました。原宿寄りです。今はもうありません。

そこは大した設備はないのですが、場所柄でしょうか昼間でも若い女性やスタイルのいい外国人の女性がいました。プールも(屋外プールです)あり、その女性たちの格好はとてもエロい。ビキニだけでなくTバックの人もいました。

「これ、フィットネスする格好じゃないだろ」

と思いながらも、プールとフィットネスフロアは続いていたので、(メガネをかけて)十分に堪能させていただきました。そして、ジャグジーです。

プールの隣にジャグジーがあり、噴射も強く、ちょうど股間にあたるんです。学生時代なので性欲も旺盛で、これだけで十分な快感。シャワーオナニーのようなものです。

Tバックの女性を目の前にして、ジャグジーで射精するなんてことをしていました。その背徳感はたまりません。衛生的にはよくないんでしょうけど、誰も気づいていないんでOK!これはほかの人でもやっているケースがあるんじゃないでしょうかね!?

と書きましたが、あまりエロを期待するのはよくないですね。あくまで健康のために行く場所だと思います。これはたまたまの経験です。


文|松村鋼太郎


編集部注:また通報されますよ



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。下手くそでも大丈夫です!公式ライターさんもみなさん最初は素人ライターでした。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!

 

メンズエステ

ももいろCLUB
快楽天国・スローハンズ
千葉★出張マッサージ委員会
プライベートボックス

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店