【体験レポ】新宿『アロマグランデ』宮下はる(25)絶妙な乳首攻めと焦らし手コキで最高金賞受賞!

アロマグランデ(アロマエステ回春)

安らぎの空間、癒しのひとときを貴方に。綺麗&可愛い美人セラピストが大集結♪アロマグランデの実力を存分にご体感下さい!!

体験レポート

【体験レポ】新宿『アロマグランデ』宮下はる(25)絶妙な乳首攻めと焦らし手コキで最高金賞受賞!

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 16,845 2015/10/23

▲アロマグランデ

店舗情報

【店名】アロマグランデ
【ジャンル】出張型高級アロマエステ回春
【料金】60分15000円/NET指名2000円/新宿交通費1000円
【場所】新宿アロマエステ回春
【女性】宮下はる(25)(T.160 B.88(E) W.57 H.83)
【投稿者】高崎逸人(読者投稿)


何度か投稿している高崎です。色々なタイプの手コキ店の、それぞれの味わいに触れることが楽しくなってきました。

高級手コキ店に行ってみたいと発起(勃起ではないですw)し、新宿「アロマグランデ」に行ってきましたのでレポさせていただきます。

お店のしっかりとした対応に信頼感あり

HPを見るとお店(受付)は新宿にあり、そこから派遣されているようです。派遣風俗ですね。エステティシャンの方の交通費も設定されていて、新宿区と渋谷区は1000円とかなり安めです。ともかくお店に電話をして詳細を聞いてみることにしました。

お店への電話で驚いたのが、その接客が非常にしっかりとしているということです。落ち着いた男性が対応していて、どこかの高級ホテルのフロントに電話をしているようでした。へりくだっていて、こちらが申し訳ないくらいです。

説明していただいたポイントは

・女性の容姿や接客は厳選している
・厳選しているからこそ、過剰なサービスは行っていない。十分に金額分の価値はあります
・新宿区、渋谷区であればすぐに来ることができる
・特定のホテルは指定しないし、あっせんも行っていないので、ご自身で手ごろなところを探してください

とのことでした。どこかのホテルと提携しているわけではなく、あくまでアロマエステとして、ハイクラスのお客様に上級の癒しを提供しているという自信が垣間見られました。

お店の勧めで「宮下はる」さんを指名

HPの写真を見ると、皆さん美人そうで決められません。そこで思い切ってお店にお任せしてみることにしました。

「初めての利用ですので、どういう方が良いのかわかりません。お勧めの方はいらっしゃいますか?」

「そうですねぇ、『きれい系』がいいですか?それとも『かわいい系』ですか?」

どちらも捨てがたいのですが、高級感がありそうなお店と言うことで、「きれい系の方をお願いしたいのですが、特に「この人!」と言うのはありますか?」

お店を信じてお勧めの方を聞きました。きっととっておきの人を紹介してくれるはず。そうすると、その時に予約できる方から、今回指名した「宮下はる」さんを含め3人ほどピックアップしていただきました。

宮下さんを指名したポイントは、写真でいい感じ(どの方もいい感じなのですが特に)だったのと、その日、彼女の出勤時間から、おそらく私が初めてのお客であることからです。最初のお客ならば疲れていないので、サービスも良いのかなぁという勘です。


宮下さんを無事指名することができ(指名料2000円)、時間を決めます。長時間でもよかったのですが、初回ですので60分にしてみました。お店の方も「60分でも十分にお楽しみいただけます」とのこと。それを信じます。施術代15000円(60分)、指名料2000円、交通費1000円(新宿区)、計18000円がお店に払う今回の費用です。

入会金3000円についてはサービス期間だということで無料でした。こういうお店によくあるように、本当は入会金なしなのかもしれませんが、ありがたいことです。

ホテルについては、平日の夕方と言うことで、お店の方も歌舞伎町周辺ならばどこでも大丈夫(チェックインできる)だと思いますとのこと。歌舞伎町に「休憩」で予約ができるラブホはあまりないようです。

当日のホテルまでの流れ

歌舞伎町の裏側を進んでいくと、ラブホが何軒も見えてきます。道の両サイドがラブホと言う感じです。

どこでもよかったのですが、『HOTEL LIBERTY | ホテル リバティ』にしました。価格帯も他よりも低そうです。

このホテルは部屋によって料金が違います。高い部屋ですと6000円近くなりますが、私が入った402号室は3200円で済みました。

部屋の中は写真の通りです。3200円にしてはかなり豪華で、シャワー室も十分の広さ。室内にはオンラインビデオ環境や、PS3などのゲームもできます。今回はプレイだけなので関係ないですが、ここなら彼女と来ても全然OKですね。

部屋に着くと、お店に電話をします。30分後に宮下さんが伺いますとのこと。その間にシャワーを浴びておきます。

しっかりと体の隅々まで洗っておきます。その後、室内でまったりとしながら宮下さんを待ちます。ちょうど30分後にフロントから「お連れ様が参りました」との連絡があります。程なく、宮下さんがやってきました。

超美人で魅力的な宮下さん

やってきた宮下さんは写真では黒髪でしたが、実際は茶髪でした。でも、とても似合っていてアリです。どちらかと言うとおっとり系かなと思いましたが、深々と「今日はありがとうございました」と頭を下げて挨拶をしてくれます。

宮下さんの目は細長で、モロに私のタイプです。こんな彼女がいたらどんなに素晴らしいことでしょうか。ジャケットを「ビシッ」と着ていて、デキるOLのようです。姿勢もすらっとしていて、とても魅力的です。全身から「できる女」オーラが溢れています。

料金を支払った後に、宮下さんが施術着に着替えますが、その場ではなく、別室(ドアの向こう)で着替えたいとのこと。私服と施術着の区別をしっかりとつけたいということにプロ根性を感じました。

施術着で登場した宮下さんは、女神様へと変貌していました。通常のナースの白衣と違って、スリットが深くて下半身が見えそうです。またおっぱいが大きいため、胸元がはちきれそうです。すごいセクシーで色気が溢れています。このお店、大当たりですね!

その後、ベッドをセッティングしていきます。そのまま使うのではなく、タオルを敷くのですね。あと、すごく感心したのが、室内のラジオを操作して、クラシックが流れる放送局にしたことです。

なるほど、これなら高級サロンで施術を受けているのと同じシチュエーションなります。これに気づく宮下さんは凄すぎます。あるいは、お店の教育が行き届いているのでしょうか?いずれにせよ、こうした気配りができるお店は非常にポイントが高いのだと納得できます。

アロママッサージ〜手コキへの展開が見事

「『アロマ』グランデ」という名前だけあって、最初はアロママッサージ→手コキの流れです。マッサージのほうは適当なんじゃないの?と思う人、侮ることなかれ。このお店はアロママッサージ自体も本格的なのです。

まず、アロマオイルを6種類から選びます。これは本格派のアロマですよね。私はリラックス効果が欲しかったので、定番の「ラベンダー」を選びました。すぐに調合してくれます。

宮下さんのマッサージは見事で、自然な形でフェザータッチを行います。聞くと、元々女性向けのエステでエステティシャンをしていたそうです。なるほど、納得です。

まさに羽毛が触れるような絶妙の手つきと、程よい力加減で私のコリはほぐれていきます。常に会話を絶やさず、笑顔で接客してくれる宮下さんはさすがの一言に尽きます。

背面マッサージを終えるといよいよお楽しみです。電気を暗くして、私の鼠蹊部を刺激していきます。見事に私のペニスは天井を向いていきます。

「すごーい、元気になってくれてうれしいです。気持ちよくなってくださいね!」

宮下さんは微笑みながら手コキを始めます。そこからが凄かった。

焦らし、焦らして最後に大発射!

お触りはないお店ですので、肌の露出はありませんが、暗い室内で行う手コキは淫靡の一言。宮下さんが今度は女神様から妖艶な魔女に変わっていきます。

手コキのテクニックも非常に洗練されていて、睾丸、竿、亀頭を交互に刺激していきます。そして何よりもすごかったのが乳首への愛撫です。個人的に乳首はあまり感じない派なのですが、宮下さんの乳首攻めは見事で、「あー」と喘ぎ声を上げてしまいました。男性でも乳首はこんなに感じるのですね。

ペニスと乳首を同時に攻められて私はどんどん高まっていきます。

「イきそう・・・。射精させてください」

宮下さんは悪戯っぽく「まだダメですよ〜これからもっと気持ちよくなりましょう」と微笑みます。

すると、私に馬乗りになり、素股のような形になります。上下に動きながら手コキをしていきます。その時に宮下さんの下着が見えましたが、濃い赤のレースのショーツでした。いやらしいというよりも、高貴な感じがしました。私のペニスは今にも爆発しそうです。
「すごい・・・、私で感じてくれている。こんなにうれしいことはないですよ」

宮下さんの言葉1つ1つが私の心を深く揺さぶっていきます。何ていとおしいのでしょう。それにこたえるために、全力で男性の分身を放出しないと申し訳ないです・・・。

最高のフィニッシュ、そして癒しの時間

いよいよフィニッシュになります。宮下さんは私の横に寝て、顔を見つめながら手コキの速度を上げていきます。こんな美人に見つめられながら、絶頂を迎えることができるとは。何と言う幸福な瞬間でしょう。

魔女から女神様に宮下さんは戻っていました。女神様の慈愛に包まれながら、男性として達することができました。射精の量はものすごくて「こんなに出た人めったにいませんよ」と言われてしまいました。

女神様によって導かれる射精は、神聖な儀式のようで崇高さすら感じました。手コキ風俗でこんな体験をするとは!しかも、これが15000円で体験できる。こんなお店があったんですね。

射精後は、出したものを丁寧にふき取ってくれます。ちょっとじゃれ合っていると時間になりました。入室から60分ではなく、施術開始からしっかり60分取ってくれました。

「シャワーを浴びて着替えます」「先に退室してもいいですよ」と言いましたが、一緒に出たいとのこと。これだけでも恋人チックです。最後に割引クーポンと名刺をいただきました(写真)。名刺をくれたということは、宮下さん的に私は合格だったのでしょうか?

これだけ素晴らしいサービスをしてくれるのですから、受けるほうも良い客でいたいものです。宮下さんのプライベートも少し聞くことができましたが、それは内緒です(笑)。とても魅力的で素晴らしい女性でした。

まとめ

お世辞抜きに悪い評価をつけようがありません。お店のHPによると、接待などにも使われるようです。確かにこれだけのレベルのサービスをするのであれば、こうした使い方もできるお店なのだと思いました。

私は本当に満足しています。これだけのサービスをこの値段で受けられるとは、正直手コキ風俗を舐めていました。そんな感じで、今回の評価は以下。オール★5つです!誇張抜きですよ。

アロマグランデ
女性:宮下はるさん(25)
総額:21200円(ホテル代3200円込み)
コース:シングルセラピスト(60分)15000円+NET指名2000円+出張費(新宿区)1000円

ルックス :★★★★★
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★★
総合評価 :★★★★★

また行きたい素晴らしいお店です!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

高級店は数多く存在していますが、一流と呼べるお店はそれほど多くはありません。その境界線を越えることのできたお店の一つがアロマグランデです。

エッチなサービスが充実しているのは今や当たり前のこととなっています。そこに本物の癒しを加えることによって、アロマグランデは一流と呼ばれるお店になっています。現代男性の多くが必要としている「本物の癒し」を体感してみませんか?
店名 アロマグランデ
電話番号 03-5428-5566 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~LAST
ジャンル アロマエステ回春
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aromagrande.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 渋谷・道玄坂
市区町村 渋谷区