西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 10月 08日

17561

【風俗事件簿】NO.1女王様がタレントに犯された!ディープな五反田SM裏話

チリペッパー小田

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://club-hysteric.jp/
 

アイキャッチ.jpg


五反田といえば「アメトーク」でも取り上げられたぐらい、ディープな風俗店が集まる場所として有名です。その聖地で営業を続けている老舗の真性SMクラブがあり、数年前にオーナーは変わりましたが、それまでのオーナーとは大の親友でした。結構マニアには知られた店でしたので、タレントやお笑い芸人なども頻繁に利用していました。

私自身も暇な時には遊びに行って、フロントの手伝いをしたりしていましたので、実にありえないような事件も目にしてきました。そんな中でも今回は完全にルール無視のあるタレントのお話しです。

五反田の老舗SMクラブ「●●」 何でもありの「あり得ない日常」

1.jpg

▲マニアのディープさではSMにはかないません

この店の売りはなんといっても「真性」のSMでしたので、料金設定もかなり高めでした。その代わりできないプレーはない、というくらいマニア向けの店でした。たとえばあなたがSなら、素っ裸の女の子にコート1枚だけ羽織らせて、一緒に山手線一周、そんな羞恥プレーなどライトな方です。

逆にどMの客で、くるたびにわざわざ屋上のオープンスペースでただ「ウンチ」をする、そしてそれを女の子に見てもらうだけ、そんな常連もいました。もはや非現実の世界にどっぷりと入ってしまえるようなSM店でした。

ここまでマニアックになると当然所属してる女の子も全員が本物のMだったりSだったりするわけです。こんな店で一番難しいのが女の子の管理です。Mの子はほとんどがリスカで手首に何本もの線が入っています。当然精神状態も不安定ですので、予約が入っていても出勤するかどうかもわかりません。

その店に行くたびに、女の子の待機部屋で一緒に座って話しをしたりするわけですが、まるでどこかの心療内科の待合室の雰囲気です。やはり何事も「極める」ところまで行けば、こうなるんでしょうね。そんなマニアックさが受けて、お笑い芸人やタレントの固定客が多かったのでしょう。

たまたまその日の夜は五反田に行く用事があったので、遊びがてらオーナーと話しに寄ったわけです。実はその店には五反田でも有名な、レースクイーン並みにキレイなS嬢が在籍していました。

事件簿~西新宿高級ホテルの惨劇

2.jpg

▲女王様を拘束して犯す~そうとう歪んでますが
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00304/

その彼女を襲った悲劇の話しです。私が店にいたのは夜の9:00くらいでしたので、確かその時間には彼女を指名するある有名人のところへ出かけたばかりでした。そして2時間後、泣きながら帰ってくる彼女の姿がありました。

少し落ち着くのを待ってからいったいなにがあったのか聞いてみると、どうやらその有名人に「犯された」ようです。SM店ですが、店舗型でちゃんと風営法の許可も取っていましたので、当たり前ですが「本番」は禁止です。

不思議なことにアナルは性器ではない、ということでAFはその店のサービスメニューにもありました。ただしそれはM女のお仕事ですので、S女である彼女には関係ありません。

西新宿の高級ホテルまで出かけて行った彼女は25才で身長も170cmあり、M男からすればまさに女王様のような売れっ子のS女でした。まずS女である彼女が「犯された」ということが、私やオーナーには理解できませんでした。

その時の客ですが、実名を出したいところですが、たぶん消されてしまいますのでヒントだけ出します。その人の本職は「テレビでマルチに活躍している」●●です。

もうちょっとヒントを出しましょうか?「●●あ●●り●●●●●●していた人」もうギリギリですね。さすがにこれ以上は書けません・・・

<編集部注:ヒントも伏せ字!>


さて話しを元に戻しましょう。彼女の話しによると、いきなりのように襲いかかられ縛られてしまったようです。常連客でもありましたので、本来はSである彼女も我慢したようです。

そこからはもう●●のスイッチが全開だったようで、さんざんもてあそばれた上に最後はバックで挿入、そして生で中出しされたようです。その時に大きな声で「オレの子供を産め~!!」と言いながら発射したとの事。。。

私とオーナーはただポカンと口を開けて、返す言葉もありませんでした。もちろん警察沙汰にするつもりはありませんでしたが、これはもう強姦に近いと言えるでしょう。

あれだけまともな社会人を装ってる人の裏の顔はこんなものなんですね~。何とか彼女を落ち着かせて、翌日病院で検査、幸い妊娠はしていませんでしたが、五反田の夜、なんともディープな出来事が日々繰り返されているようです。


文|チリペッパー小田



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。下手くそでも大丈夫です!公式ライターさんもみなさん最初は素人ライターでした。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!



手コキ風俗マニアックスでは、ユーザーの皆さんからの口コミ体験談を募集しています!

■投稿フォーム
https://goo.gl/forms/kwnZ8zBBKKp6xgaG3

投稿されたレポートはサイトに掲載いたしますが、特に参考になる口コミ体験談は、「ライターコラム」コーナー( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/new-list-blog)にも掲載される場合がございます。ライターコラムにハンドルネームで掲載された場合は謝礼が発生いたします。

お気軽にご投稿ください!

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
神奈川出張マッサージ委員会
回春性感マッサージ倶楽部
イマジン東京

このコラムを書いた人

チリペッパー小田

誰もが羨む総合商社に入社するも、駐在先メキシコにて嫌気がさして退職。トラブルからメキシコ司法に追われる身となる。帰国後、風俗・AV・ダイヤルQ2・出合い系・催眠術とあらゆる裏ネタを仕事にしたために、絶体絶命の窮地を何度も迎えるもなぜか毎回生き返る不死鳥なオヤジ。

チリペッパー小田

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店