男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 09月 10日

18641

今ではヤバいロリものビデオの撮影裏話を暴露する

工藤タツオ(AVカメラマン)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.y-abeille.com/
 

6942266937_0a1078a918_b.jpg

※写真と本文は関係ありません by Ken Banks
https://www.flickr.com/photos/kiwanja/6942266937/

<タツオのAVのぞき見隊>
元AVカメラマンの工藤タツオが撮影現場で見たおもしろエピソードをお届けするコラム


最近、ロリものの規制が厳しくなってきたけど、ひと昔前までは撮影する側にもある程度お目こぼしがあったものだ。

つまり、ロリも大目に見てもらえた。世の中全体が寛容だったんだ。いまほど監視社会ではなかったんだよね。

日本のロリータ規制は海外から見ると驚くほどゆるい

海外から見ると、日本のロリータに対する寛容さは異常なんだってさ。

確かに海外ではロリータの摘発が厳しいけど、それは幼児ポルノに直結するからなんだよね。

つまり、幼い子を連れて来てズボズボやっちゃうわけ。幼い子を拉致してくるわけだから、明らかに闇の世界が絡んでるし、殺人につながることも少なくない。
だから海外ではロリータの監視が厳しいんだけど、日本ではそんなひどいことにはならないから、もともと土壌が違うんだよね。

だけど土壌の違いを無視して日本のロリータ規制の緩さだけを取り上げて野蛮な国扱いするのは勘弁してもらいたいものだ。

ロリータを規制しないと殺人だって起きかねない国のほうがずっと野蛮だって言ってやりたいよ。

撮影まで時間があったから見せてもらったビデオに

今回はロリータの撮影現場について、僕が見たことを書いてみようと思う。

前にこのコラムで裏ビデオの話( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/60042)を書いたけど、そのとき出てきたA社が今回も絡んでいる。

この話も、僕が騙されて裏ビデオを撮ることになった制作会社の社長の別荘でのことだ。

別荘には別棟があって、内部は天井が高く照明機材などを吊り下げて本格的な撮影ができるようになっていた。

男優と女優が到着するまで時間があったので、僕たちスタッフは裏ビデオ撮影の前に、あるビデオを見せられたんだ。

それがロリータものだったというわけ。
かなり衝撃的だったよ。

なにしろ、当時からロリものは大っぴらには扱えなかったし、一般的にロリものは写真集しか出回っていなかったと思う。
もちろんそれもモザイク入りだったし。

それが動くビデオというだけでもかなりインパクトがあって、僕たちは食い入るように見ていたよ。

しかも、驚いたのはそれだけじゃない。まぁいまから書いていくから楽しみに読んでくれ。

少女のイメージビデオだと思って見ていたら

見せられたビデオには、小学校低学年風の女の子が映っていた。
最初は、女の子が薄物の洋服を着て映るイメージビデオ風のものだった。

女の子が着ているのは、体が透けそうな衣装だったから、もうこの時点で普通のビデオじゃないのは感じていた。

場面が変わると、床の上に大きな一枚の鏡が置いてあって、その前で女の子が体育座りをしている。

カメラはまず女の子の顔のアップを撮っていたが、徐々にフリルのついた胸からお腹へとアングルが下がっていった。

女の子は体育座りしているから、やがてスカートからはみ出た膝が見えた。
さらにカメラが下がっていく。

よく見ると、女の子の前に置かれた鏡にスカートの中が映っている。

カメラが下がり切ったとき、女の子の股間が鏡に映ったんだ。カメラの動きはそこで止まった。

女の子はパンティを穿いていなかった。

スタッフはみんな息を呑んで逆さ富士を見つめていたよ。

ロリータビデオに娘を出演させて喜ぶバカ親

こんなビデオがあるなんて聞いたことがない。どこでどういうふうに売られているのか知らないが、かなりのレアものだと思うよ。

この別荘には、同じようなロリビデオがいくつもあった。
つまり、ビデオに出演した女の子もたくさんいるわけだ。

この女の子たちって、どういう子なんだろう?
どこかで騙されて連れて来られたのか、あるいはよほどの事情があるとしか考えられない。

普通そう思うよね?
でも違うんだよ。撮影には母親が同行してるんだってさ。

びっくりだろ?
頭おかしいだろ?

自分の娘のマ●コ丸出しのビデオを撮らせる親っているのか?

いるんだよ。

娘があられもないビデオを撮られているすぐそばで、母親がそれを見守っている。

そして、撮影が終わると娘を連れて帰るわけだ。まるでスタジオにやってきた子役みたいにね。

常識では考えられない親たちの神経

出演しているのは、みんな普通の家の子なんだってさ。
だから特別な事情があるわけでもない。

要するに、一般常識では理解できない人種なんだよな。女の子は年齢から見て、まだ自分で判断することができないはずだから、あとで自分がさせられたことを思い出して傷つくんじゃないかな。

丸出しの映像撮らせて娘をタレントにでもした気分でいるのか・・・。
ホントに理解しがたい連中が世の中にはいる。

どうやって出演する女の子を見つけるのか聞いてみたら、口コミだって言ってたな。

誰かひとり出演したら、あとは母親の友達関係から口コミで広がっていくらしい。

出演料までは聞かなかったけど、いくら貰えば自分の娘の裸を売る気になるんだろうね。

そのビデオも裏として出回ったんだろうけど、もしいま持っていたら大変な希少価値だろうな。

まぁ、最近はそういったビデオを持ってるだけでヤバい時代になっちゃったけど。

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
神奈川出張マッサージ委員会
ニュークリスタル
回春性感マッサージ倶楽部

このコラムを書いた人

工藤タツオ(AVカメラマン)

AVカメラマンの経験がある異色のライター。現在はアダルト小説と サブカル記事を書いているが、アダルトネタはAV撮影時代の経験を元にしたものも少なくない。

工藤タツオ(AVカメラマン)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店