【体験レポ】池袋ビデオボックス手コキ「ニュークリスタル」はるなさん(34)過去最高得点

ニュークリスタル(手コキ専門店 )

当店は都内では唯一の店舗型の手コキ専門店!店舗型でしか味わえない、病みつきになる事間違いなし!!ビデオを見ながら、ローションを使って当店自慢の女の子がいやらしい手つきで貴方をいじめちゃいます

体験レポート

【体験レポ】池袋ビデオボックス手コキ「ニュークリスタル」はるなさん(34)過去最高得点

手コキ風俗口コミ体験レポート 0 311,488 2015/09/09


こんにちは。前回、初投稿させていただいた高崎逸人です。今回は2回目の投稿になります。

かつてはビデオボックスという、AVを観ながら女の子が格安で抜いてくれるサービスのあるお店が結構ありましたが、法的にヤバかったのか、ほとんど取り締まりが入って、今は無いようです。私も学生のときなどは良く通ったのですが・・・、抜きは事務的でしたけどね。2000円〜3000円で抜いてくれたと思います。当時の私からするとありがたい存在でした。

何かそれに近い手軽なお店はないかと探すと、『手コキ風俗マニアックス』に「都内唯一の店舗型手コキ店」というふれ込みのお店が掲載されているではありませんか!

「NEW CRYSTAL」を選んだ理由

「都内唯一」「店舗型」「池袋の手コキ専門」とあるこの「NEW CRUSTAL」さんですが、私の経験上、非常に費用対効果が良い要素が揃っていると感じました。

■「店舗型」
最近では許可が下りなくなったため、めっきり減った店舗型風俗ですが、言うまでもなくそのお店でプレイするため。ホテル代や出張費がかかりません。リーズナブルにエッチなことができると思います。

■「手コキ専門」
一見、サービスとしてどうなの?と思いますが、激しいサービスでないほど容姿がいい(かわいい)女の子が揃う傾向があります。かわいい娘は手コキサービスだけの風俗でも需要があり、稼げるんですね。

■「都内唯一」
謳っていることが本当ならば、都内で店舗型手コキはここしかないのですから、選ばれた人が揃うはずです。デリヘル形式ではないので、お店の人が常に近くにいて安心。だからこそ、手コキが上手でかわいい娘が揃っていると判断しました。

「NEW CRYSTAL」のシステム

基本的にビデオボックスのような形で、前半はビデオ、というかDVDを観て、時間になると女の子がやってきて、手コキサービスをしてくれるとのこと。料金も安いです。

・Aコース:手コキのみ、お触り禁止 2980円
・Bコース:手コキ&トップレスでおっぱいを触るのはOK 4980円
・Cコース:Bコース+ゴムフェラ(コンドームは通常タイプとトリップスキンというフェラ専用のものから選べるようです) 6980円

その他、M性感コース(9980円)や花びら回転コース(女の子複数が入れ変わり手コキする)など色々なものがあるようです。また、オプション(コスプレ、足コキなど)もあるようです。女の子を指名する場合は+1000円です。

ただ、今回は「手軽で安く」ということを考えましたので、余計なものは排してBコースで行こうと思いました。学生時代ならAコースでしょうかね。今回はちょっとだけ贅沢です。

お店に電話をしてシステムを詳しく聞きました。忙しいようですが、すごく丁寧に説明していただきました。紳士的な対応は非常に好感度が高く、「都内唯一」と自信を持って謳っているだけのことはあるのだなぁと感じました。

ちなみに「手コキ風俗マニアックを見たんですが・・・」と言うと、「あれを拝見されたんですね!ありがとうございます」という反応でした。特に割引はありませんでした(笑)

システムとしては、デリヘルなどと違い、店舗型でお客さんを回転させる必要があるため

・時間予約はできない
・指名は当日行って可能な娘から選ぶ

という原則を教えていただきました。要はピンサロと同じような感じですね。従って、当日は場合によっては並ぶことがあるとのことでした。仕方ないですね。

駅からお店までの道のりはいつもワクワク

お店の場所はHPに出ていますが、簡単ですぐに見つかります。

JR池袋駅東口(写真)を背にすると大きな通りがありますよね。それを渡るとみずほ銀行があります(写真)。

その左の小道に入って、しばらくすると大戸屋があるのでそこを右折。

繁華街でピンサロなどの風俗店もあります。ビルに囲まれた中にある、異空間といった感じです。「NEW CRIATAL」のお店は右折した先の路地の左側になります。こそこそ撮影したので写真ぶれぶれ・・・


看板が出ているので迷わないはずです。ただ、近くにピンサロの呼び込みがいるので、引っかからないようにしてください。お店はあるビルの3階にあります。

私がお店についたのが16時くらいでした。数人外に並んでいます。お店の人に聞くと、このお店は早番(〜17時)と遅番(17時〜)があり、今はその切り替えの時間。早番の女の子は帰ってしまった人もいるので、指名はできないよ。遅番なら1番目にご案内できますが、いかがされますか、とのことでした。

Bコース+指名でも5980円ですから、せっかくなのでそれにしようと思い、遅番の人にお願いすることにしました。必然的に待つことになります。このお店、ビルの3階にあるのですが、待つ人は基本的に店外で、会談に「コ」の字状に並んでいきます。あとから来た人は階段の上に並ぶという感じです。もちろん、ビルの中なので雨にぬれることはありません。

2階にもお店がありますが、ここはピンサロのようです。4階は何かの事務所でしょうか。人の出入りはありませんでした。なお、待っているときに列を離れて外出することはNG。その場合、最後尾に回されます。これもピンサロのようなシステムですね。

16時から1時間待ち、その間に私の後ろには7人ほどの列ができました。まぁ、私は最初なので選び放題なのですけどね。17時になると店内に案内されます。待合室(ピンサロのように雑誌が数冊置いてある)で数分待ったのち、呼ばれます。

お会計はこの段階で済ませます。私はBコース(4980円)と指名(1000円)を支払います。誰を指名しようか迷いましたが、20代前半の女の子がほとんどの中で、1人だけ34歳という人がいました。風俗年齢なのでひょっとするともっと上なのかも。でも、その年齢で残っているということは、サービスが余人をもって代えがたいものだと直感しました。

そこでその「はるな」(34歳)さんを指名いたしました。ドキドキ・・・。

プレイ待ちのDVDタイムの高揚感ときたら

ビデオボックススタイルなのですが、よくある個室ビデオのように好きなDVDを選んで、ということはなく、6枚入りのDVDケースを渡されます。AVの内容は選べないということですね。あくまで手コキがメインということなのでしょう。なら、DVD不要では?と思ったりもするのですが、何か大人の事情があるのかもしれません。

DVDの内容はよく覚えていませんが、1枚私の好きな飛行機のCAものがあったので、それを観ながら待機することにしました。

ちなみに部屋ですが、完全個室、ではなく上に少しだけ空間があります(許可の関係でしょうか?)。でも壁が厚いので隣の部屋の声はほとんど聞こえないので安心してください。

ソファーがあり2人座れます。スペースも広いため足を伸ばすこともできます。手コキ専門店ですのでアクロバティックなプレイはできないでしょうが、完全に横になって手コキを受けるだけの空間はありますね。

あとは、テレビとDVDプレーヤーが置いてあります。アンテナとつながっていないので、TV番組を観ることはできません。CAもののAVを観ながら興奮を高めていきます。モザイクが薄めの意外と良質なDVDかもしれないなぁと思ってしまいました。10分くらい経過すると部屋をノックする音、はるなさんといよいよご対面です!

巨乳と囁きによる悶絶エロ手コキが凄まじい

はるなさんはとても34歳には見えませんでした。お世辞抜きに20代後半で通用する感じです。黒髪ロングで小柄という男性の保護欲をそそる感じ。何よりおっぱいが非常に大きくて、素晴らしい。ムラムラします。

「実は私は、はるなさんとほとんど同じ年齢なのですよ」

「そうなんですか!うれしいです。このお店の年齢層は少し高いので、お客様くらいの人と当たると私もがんばりがいがあります」(確かに並んでいたお客さんは40〜50代ばかりでした)

「それでは早速始めますね。ズボンを脱いでください」

ムラムラして興奮していた私のペニスはこの時点で大勃起しています。それでもたいした大きさでないのが悲しいのですが(笑)

「すごーい、こんなに大きくなってくれて私もうれしいです」

丁寧にペニスを拭いていきます。刺激も弱くて、これだけでも気持ちがいい感じですね。そしてプレイが始まりました。Bコースなので、ブラを取ってはるなさんはトップレスです。ものすごい爆乳。揉みたい。

はるなさんの手コキは、亀頭を最初に攻めずに、睾丸や鼠径部を中心にオイルで念入りに刺激していきます。リンパが刺激されてビンビンです。程なくして亀頭本体への手コキに入ります。

「ぐちゅ、ぐちゅ」といやらしい音を立てながら、男の欲望が、オイルまみれの手に包まれていきます。そしてはるなさんの本領発揮です。声がどんどん喘ぎになっていきます。
「はるなの〜おっぱい揉んでぇ、強く」
「そう、それがいいの、あたし濡れてきちゃった。おまんこぐちゅぐちゅいってる」
「おちんちんすごい、固い、いやらしい、いれたくなっちゃう」
「あたしね、オナニー好きなの。昨日の夜も1時間やって4回イっちゃった。淫らな女でしょ」
「最近セックスしてないの・・・、欲求不満。おまんこにおちんちんいれたいのぉ!」

そういう刺激的な言葉を耳元でウィスパーボイスで囁かれます。私のペニスは大膨張です。もちろん手コキ店ですから、それ以上のことはありませんが、おっぱいをもみながらこのようなことを言われるのですから、本当に性欲が満たされます。

ちなみに、はるなさんは乳首よりもおっぱい全体を刺激される方が好きなようです。積極的に「揉んで〜」と言うので、嫌がっていることはないようですね。おっぱいを吸いたくもなりますが、これはNG事項なので注意しましょう。

こういう快楽が15分くらい続きました。はるなさんはさすがのテクニックです。囁き、喘ぎながら私が射精する寸前の状態を維持していきます。もう私も我慢の限界です。

「はるなさん、お願い。イかせて。楽になりたいです〜」

「いいよ、思いっきり気持ち良くなって。私のおっぱいを揉みながら一緒にイきましょう」

亀頭へのシェイクを強めるのではなくて、カリを上手に「キュッ、キュッ」としごいていきます。そしていよいよ私のオーガスムです。

「イク、イク、出します!一緒に喘いでいただけますか」

「んっ、ぇあーん。出してーーーーー」

二人の絶叫が交錯した時に、私のペニスから男の欲望が大量に放出されました。前回の体験記では6回くらい出たと書きましたが、今回は7回にわたって「ドクッーーー」と射精が繰り返されました。本当、こういうの久しぶりです。

プレイ後〜帰るまでの接客もお見事

射精後、はるなさんはしばらく私を抱きしめてくれました。性的、というよりも人間的に大きく満たされたという感じです。まさか、雑居ビルの手コキ風俗でこんなに満たされることがあるのか。驚きでした。

その後、射精したあとのペニスを丁寧におしぼりで拭いてくれました。ここまで丁寧にやってくれる人を久しぶりに見ました。射精して敏感になっているペニスを刺激しないように、やさしく包み込むような感じです。これだけで優秀なマッサージを受けているような錯覚にとらわれました。

「また来てください!」

はるなさんはやさしく微笑んでくれました。そして最後にもう1度ハグ。何なの、このサービスの高さは・・・。

部屋を出てDVDを返却するときに店員さんたちは「ありがとうございました」と、深々と頭を下げてくれました。頭を下げたいのはこちらのほうです。

「もしよかったら」ということでスタンプカード(写真)をいただきました。5回通うと500円引きになるようです。このお店は安いので、非常にコストパフォーマンスが高いですね。

総評とまとめ

ここまで書いてあることからわかるように、文句なく素晴らしいお店です。おそらく私の風俗人生でも最上位クラスのサービスとコストパフォーマンスです。

もちろん全項目、「★5つ」でございます。

このような優れた店舗型手コキ風俗がまだ、東京に存在していたことに驚くとともに、明日へのやる気が出てきた次第です。是非、池袋に行く際は立ち寄ってはいかがでしょう。ただし、このサービス、この値段ですから、並ぶことは確実だと思います。お時間のあるときにどうぞ!

NEW CRYSTAL
女性:はるなさん
総額:5980円(店舗型なのでホテル代無し)
コース:Bコース4980円(ビデオ20分+手コキ20分)+指名料1000円

ルックス :★★★★★
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★★
総合評価 :★★★★★



プレイ後、近くの「松乃家」でとんかつ&ヒレカツセット(写真)を食べて、放出したタンパク質を補給しながら、余韻にふけっていました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!ユーザー登録するだけでボーナスポイントゲット!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

手コキ風俗口コミ体験レポート

読者様から投稿された匿名の風俗口コミ・体験レポートを掲載しています。

手コキ風俗口コミ体験レポートのすべての記事を見る

お店情報

当店は都内では唯一の店舗型の手コキ専門店になっております。

お客様が個室の中で一人でソファーに座って10分~20分前後エッチなビデオやDVDを見て待っていただきます。

後から女の子がノックして入室して、お客様の横に座って手コキのサービスになります。

店舗型でしか味わえない、病みつきになる事間違いなし!!

ビデオを見ながらのローションを使っての手コキプレイを厳選した女の子をご用意してお待ちしております。
店名 ニュークリスタル
電話番号 03-3984-0396 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル 手コキ専門店
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.new-crystal.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都豊島区東池袋1-2-4
池袋東口から徒歩!
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区