【体験レポ】五反田「快楽天国 スローハンズ」島崎ちゃん(23)のパンスト亀頭責めに悶絶

快楽天国・スローハンズ(スロー手コキ専門)

日本初・スロー手コキ専門店。じっくりと、ゆっくりと、執拗にチンポを弄り続けます。時間目一杯ギリギリまで焦らす初めての射精体験。

体験レポート

【体験レポ】五反田「快楽天国 スローハンズ」島崎ちゃん(23)のパンスト亀頭責めに悶絶

チャン小林(アダルトライター) 0 107,021 2015/08/24


人によって性欲の強さにはバラつきがあります。一発の発射で満足する人もいれば、何度も発射しなければ満足しない人もいるのです。とは言っても、家で何発もオナニーをするだけでは、どうしてもマンネリ化は避けられません。自分の性欲としては、何度も発射しなければいけないタイプということもあり、定期的に風俗を利用して発散しているのです。

そこで、今回新たに新規開拓をしようと思い、手コキマニアックスを徘徊。東京・五反田にあるM性感スロー手コキ専門【快楽天国・スローハンズ】という、気になる名前を発見しました。スローな手コキ…自分の頭の中では、イクことが出来るのか不安になるも、お店のホームページを隈なくチェックしてみることに。

ホームページの中には、「今、時代の最先端」や「変幻自在のスロー攻撃」という、気になる言葉が散りばめられています。今すぐにでも、愚息を弄んで欲しい気持ちになり、予約するために電話をしました。お店の男性スタッフに、今回が初めての利用である事と利用日を伝えます。電話している最中も、何本も電話が掛かってきていることから、人気店という印象です。

そして、今回指名した女性は『美形ペニスハンター』の「島崎」ちゃん(http://slow-gotanda.com/girl.html)。選んだ理由としては、23歳と若くプロフィール写真も大好きなギャル系であり、胸も大きくスタイルが抜群ということです。次は女性と「待ち合わせ」にするか、「プレイするホテルに先に入室するか」を選ぶのですが、少しでも恋人気分を味わい為に、今回は待ち合わせにしました。同時にコースも「60分コース・10,000円(スローハンズ中級編)」で利用する事も伝えます。他にも40分コース、80分コース、100分コースもありましたが、初めての利用でもあったので60分を選択することに。

自分は五反田の土地勘が無いこともあり、安いホテルを知らなかったので、お店のスタッフに聞いてみると、3,000円〜4,000円で入れるホテルを教えてもらえました。そして、利用当日は待ち合わせの30分前に、確認電話をする事と、五反田駅西口に到着したら電話をする事を聞いて、これで予約完了となります。細かく質問してしまい、迷惑かもしれないと思っていましたが、丁寧にゆっくり対応してくれました。

■待ち合わせ〜ホテルまで

▲五反田駅西口


予約した日時は土曜日のお昼12時。11時30分にお店に確認の電話を入れて、五反田駅西口に到着したのは、待ち合わせ5分前です。お店に電話すると、近くにある某大手銀行の前で待っているように言われます。しかし、島崎ちゃんが携帯を忘れてきてしまったらしく、自分と連絡を取って合流が出来ないので、着ている服装などを伝えて待っていました。

▲待ち合わせ周辺の飲食店


▲待ち合わせ場所から見た五反田の風景


すると、5分が待っていると遠くから綺麗で可愛いらしいギャルが歩いてきます。もしかして…と思いながら見ていると、声を掛けられて無事に合流。島崎ちゃんは、歌手の西野カナに似ている可愛いらしいルックスで、一緒に歩いていれば、自慢出来る彼女と言いたくなります。自分は口下手なのですが、ホテルまでの道のりも、島崎ちゃんから積極的に話しかけてくれました。

合流してからホテルまでは3分ほど。周りは休日と言うこともあり、人はほとんどいなかったです。今回利用したホテルは『WHITE BOX』というところです。ホテルの受付で島崎ちゃんがお店の名前を告げてから、60分3,000円を支払って部屋に行きます。部屋自体は新しい感じはしませんでしたが、綺麗な部屋といった印象です。

▲ホテル「WHITE BOX」

問診表〜マッサージまで

ベッドに座りながら、まずはプレイ料金10,000円を渡して、お店独自の問診表を記入します。お店の利用は初めてなのか、早漏・遅漏なのか、アナル責めは好きかなどを書いていきます。問診表と言っても、何分もかかるものではなく、一瞬で書き終わる程度です。問診表の中で「一発・二発・イキ地獄」を選択する質問では、迷わずイキ地獄にマルをつけました。

島崎ちゃんは「60分だと三発ぐらいはいけますよ♪」と教えてくれたので、期待を高めながらシャワーを浴びます。シャワーはセルフなので、一人で入ることになります。シャワーを浴びて、部屋に戻ると先程までは私服だったのが、ピンクのナース服に着替えていました。コスプレを頼んでいないにも関わらず、プチコスプレ気分が味わえるのは嬉しいです。

ベッドにはタオルとローションなどが準備され、ベッドにうつ伏せになった状態から、まずはマッサージから始まります。オイルのようなものを、背中に塗られてから、ゆっくりとカラダ中の疲れを取るように、本格的なマッサージをしてくれるのです。あまりの気持ちよさにウトウトしていると、「本当に寝ちゃう人もいるんですよ♪」と笑いながら話す島崎ちゃん。

なんでマッサージ上手いのかを聞いてみると、以前マッサージ店で働いていたことがあるとのこと。自分も気を抜いてしまえば、寝落ちしてしまいかけたのですが、「寝ても大丈夫ですけど、あとで嫌でも起きるほど気持ちよくなりますよ♪」と言いながら、徐々にお尻周りを触り始めます。すると、一気に愚息はビンビンに硬くなってきました。

パンスト亀頭責めに悶絶

うつ伏せから仰向けに状態を変えると、睾丸をマッサージしながら、ゆっくり手コキをしてくれます。睾丸をマッサージされていくと、手コキはゆっくりにも関わらず、愚息の硬さが増していくのが分かります。血流の流れが改善されているのか、亀頭部分は真っ赤になっていくのです。マッサージをされればされるほど硬くなっていく姿を見て「気持ちいいですかぁ♪もっと触ってあげますね♪」と言いながら、ローションを愚息に垂らします。

両手で筒のような形を作り、愚息を絶妙な強さで包みこむテクニックは、オナホールや本当に挿入しているかのような感覚になります。ゆっくり上下させるだけでも、イキたくなってしまい、何度も「イキそう…」と叫ぶと、その度に寸止めされるのです。イキたいのに、イケない状態が数度続いていきます。

そして、パンストを取り出してローションを含ませ、亀頭部分をゆっくり擦り付ける島崎ちゃん。くすぐったく気持ち良いという新しい感覚がカラダ中に走ったのです。しかし、パンスト亀頭責めを徹底的にやられてしまえば、気絶してしまうかもしれない思い、手コキに変えてもらう。島崎ちゃん曰く、ほとんどの男性はパンスト亀頭責めに耐えられないとのことです。

敏感状態になってしまった愚息は、手コキで少しスピードを上げられてしまうと、あっという間に一発目の大量発射をしてしまったのです。

遂にイキ地獄…そして男の潮吹きへ

少し休憩するのかなと思っていたのですが、すぐに睾丸マッサージと手コキを開始する島崎ちゃん。さすがに発射したあとですから、すぐには勃起しないかと思っていると…徐々にビンビンになってしまいました。そんな姿を見ながら「まだまだ出しますからね♪」と笑いながら、指にコンドームを装着してアナルへ指が伸びる。

前立腺マッサージが好きでアナルプレイは何回も経験している事もあり、ゆっくり奥へと指が入り、もう片方の手で愚息を手コキをしてきます。前立腺マッサージによる気持ちよさと、手コキによる気持ちよさのダブル攻撃に、カラダ中をクネクネさせながら感じてしまいました。

すると島崎ちゃんが「次イッたら、潮吹きチャレンジしましょね♪」とニコッと笑いながら言ってきました。男の潮吹きはAVなどで見た事はありましたが、経験がなかったので、どうなるのか分かりませんでしたが、すでに身を委ねてしまっていることから、島崎ちゃんにお任せで大丈夫と伝えました。

前立腺マッサージと手コキのスピードが上がっていくと、目を開けていることさえも出来ずに、枕をギュッと掴みながら感じてしまうと…二発目も大量に発射をしてしまったのです。間髪入れずに、亀頭を擦り始める島崎ちゃん。イッた直後の愚息は、くすぐったい気持ちが最高潮に達している。すると、次第に何かオシッコが出る感覚になるも、そこから先は結局出すことが出来なかったのです。

初めて潮吹きにチャレンジする人の中で、ちゃんと出るのは10人に1人いるかいないかと言っていました。たくさん出る人は前日に水分を多く取っている人が多いということです。一体潮吹きが出来た時は、どんな快感になるのか気になりつつ、あと何分か聞いてみると「あと10分です♪もう一回イケますね♪」と言いながら、再度睾丸マッサージと手コキを始めました。

しかし、濃厚な手コキや前立腺マッサージなどで体力を消耗していた事もあり、硬くはなったのですが、発射までには至らずタイムアップを迎えます。プレイ後はゆっくり寝ていたい気分になるも、シャワーをセルフで浴びて着替えました。帰り際に言っていたのですが、100分コースだと7回〜8回も発射する人がいると聞きました。まだまだ負けてられないと言う気持ちになりながら、帰りは一緒にホテルを出て、ホテル前で「バイバイ♪またね♪」と言って別れたのでした。

▲五反田ホテル周辺に流れる川

総評とまとめ

今回レポートした【快楽天国・スローハンズ】の島崎ちゃんは、ルックス・スタイル・性格・テクニックまで満足出来ました。際立っていた点で言えば、愚息を弄ぶテクニックの高さとなります。風俗を定期的に行っていますが、ここまで悶絶するほどの気持ちよさは数えるほどしか経験してないです。

寸止めされたい、何発も発射したいという欲求に駆られている男性には、一度は経験してもらいたいと思いました。島崎ちゃんはドSなわけではなく、恋人感覚と表現したほうが合っています。言葉責めなどSっぽい部分は、そこまで強くはないものの、無邪気な笑顔で、手コキされる感覚は堪らなく興奮してしまいました。

次回利用する際は、何日もオナニーしないで、前日は水分を沢山とって、三発以上と潮吹きに再チャレンジしてみようと思います。


五反田「快楽天国・スローハンズ
女性:島崎さん
総額:約14,000円(プレイ代10,000円・ホテル代3,000円)

ルックス :★★★★☆
接客態度 :★★★★★
テクニック:★★★★★
スタイル :★★★★☆
総合評価 :★★★★☆

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

チャン小林(アダルトライター)

実家は風俗店を長年に渡り経営。最強の風俗遺伝子を受け継いだフリーライター。世界の風俗を愛する、未だ中二病から抜け出す事ができないバツイチ。

チャン小林(アダルトライター)のすべての記事を見る

お店情報

五反田のスロー手コキ専門店『快楽天国・スローハンズ』はあくまでもスローに、そしてしなやかに、貴方にこの世の快楽を存分に楽しんで頂く為だけに『手コキ愛好家歴・22年目』の店主が作ったお店でございます。

スロー手コキとは、ただローションを付けて力任せにペニスをしごくだけの普通の手コキとははっきり言って訳が違います。

じっくりとねっとりとお時間目一杯、いじくりまわされる至福の快楽を皆様はご体感された事がありますか?

密室で2人きりになった瞬間、ペニスハンターへと変貌してしまう彼女達の視線の先はただ一点…それは貴方のペニスのみ!

そして貴方のペニスの状況を淫語連発で実況しながら、貴方の反応を確かめつつも余裕タップリに貴方のペニスを焦らしまくります。

彼女達のねっとりも執拗なスロー攻撃に果たして貴方はどこまで耐えられるのか?

余りの快感に志半ばで何発も暴発してしまうも良し!
自分の限界にチャレンジする意味でギリギリまで我慢しても良し!

どこまでもスローに責められ続け、悶絶の絶叫を上げ最高の射精を迎えてください!
貴方だけの『快楽悶絶ショー』が今、始まります!
店名 快楽天国・スローハンズ
電話番号 03-6417-9445 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-24:00
ジャンル スロー手コキ専門
関連タグ M性感・痴女風俗/出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://slow-gotanda.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tanrendojo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/gotandamrs-tanrendojo/
アクセス・出張範囲 五反田発・周辺
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区