西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 04月 24日

17359

【汁男優が見たAV現場】NG連発!汁男優の失敗あれこれ 暴発編

根本(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://fukui.ssks.jp/pc/
 

c.jpg

汁男優の失敗として、不発と並ぶ大失敗、それは暴発です。暴発とは、チャージ、つまり男棒をシコシコしているうちに、出番の前に汁を発射してしまう行為のことです。

汁男優が必要となる撮影の場合、ほとんどの場合が集団です。たくさんの男達が女優さんにぶっかけまくる!というのが汁男優現場の定番です。集団の場合、チャージが完了して射精できる順に発射していきます。

汁男優はチャージが完了すると、スタッフに向かって手を上げます。それを見たスタッフはタイミングを見て、手で「行って!」とフレームインを促します。このとき、事件は起こるのです。

はやくしてよ!出ちゃうってば!

チャージが完了して手を上げると、スタッフは手で「待って」と止めます。そしてタイミングを見るのですが、このとき女優さんのセリフが入ってしまったり、男優さんとの絡みが盛り上がったりすると、なかなか「行って」の合図がでません。そうすると射精寸前な汁男優は、たまらず暴発してしまうのです。

出番前にピュルッと出てしまい、悲しく床に垂れ落ちる汁…こうなるともう、目も当てられません。報酬ゼロが確定、ノーギャラです。暴発した汁男優は、そのシーンが終わるまでその場から動くこともできず、ただただ他の人が発射するのを眺め続けます。ああ、なんて悲しい…

暴発しちゃった!でもいっちゃった!

私も汁が出てしまったことがあります。シコシコしながらスタッフの合図を待っていたのですが、そのうちにビュルッと出てしまい…私はなんとか途中で汁の発射を止めたのですが、それでも半分以上が出てしまいました。そんなときにスタッフから「行って」の合図。私は動揺しつつも、女優さんに身を寄せて、手にひっついている汁を振って女優さんの顔にふりかけ、そして残った汁を発射してぶっかけ。

これでよかったのだろうか…私はびくびくしながらフレームアウトすると、誰も何も言ってこない。どうやら暴発がバレなかったようです。その後のカメラチェックでもダメ出しはでませんでした。ああ、よかった!アウトだけどセーフ!

汁の発射は現場のタイミングなので、こういう失敗もあるのです。


文|根本賢治

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
ももいろCLUB
ニュークリスタル
池袋痴女性感フェチ倶楽部

このコラムを書いた人

根本(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店