男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 08月 12日

33965

【健全店エロ】麻布十番脱毛店のペニスエステという快楽

松村鋼太郎

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://kanda-akihabara.okashinaeste.com/
 

30984730_233190545f_o.jpg

※写真と本文は関係ありません by Fred Benenson
https://www.flickr.com/photos/fcb/30984730/

健全店でM快楽を求める私ですが、非常に貴重な経験をしましたので、報告します。

「ペニスエステ」というもので、ペニスをきれいにするというものです。健全店なので抜きなどはありませんが、それ以上に興奮するシチュエーションです。

事の発端

ペニスエステをしてくれるお店は、先に掲載した麻布十番の脱毛店( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/26061)です。何回か通っていたのですが、ある日メールが届いて、「ホワイトニングのモニターを募集します」というものでした。

ホワイトニングとは歯を白くするあれですが、それをペニスについて機械を使って行うため、正式なメニューにする前に常連さんにモニター価格で行いますよというものでした。
確か価格は6000円くらいだったと思います。全部のお客さんに送っていたとは思えませんので、おそらく脱毛の施術でM的なものを感じた人にだけ送っていたのだと思います。

高そうな機械による施術

いつもの麻布十番のお店に行くと、高そうな機械がいろいろとありました。本当は皮膚などのホワイトニングに使用するものだそうですが、これをペニスに応用して使うということを説明されました。

いうまでもなく、すごく敏感で傷つきやすい部位ですので、機械の出力はかなり抑えて行いますということでした。まぁ、リスクも伴うためにM属性の人にモニターになってもらったのでしょう。

施術の際は脱毛のときと同じく、下半身だけ露出していやらしい格好になります。当然、私のペニスは興奮していきます。

さぁ、どんな施術が待っているのでしょうか?ハプニングは!?

ホワイトニングの流れ

ホワイトニングの流れは

1.電流を流す

2,光を当てる

3.薬を染み込ませる

の順になります。白くしたいのは、ペニスの包皮ではなく亀頭であるため、包茎の私はそのままではだめなので、お店のお姉さんから勃起させますね〜といわれて、しこしこされていきり立った状態になりました。

いうまでもないことですが、これで射精してしまうと手コキ風俗ですので「射精だけはしないでください〜」と念を押されました。今回はいつも以上に強い口調です。

1.電通を流す

亀頭全体にジェルを塗って、電極の1つを自分で持って、もう1つを亀頭に当てて電流を流します。最初は弱く、だんだんと強くしていきます。ペニスというよりも持っている手がかなりビリビリします。これって、結構怖いことですよね。

2.光を当てる

その後、フラッシュを当てていきます。やはり勃起していないと当てられないので、少ししぼむとすぐに刺激を与えられて勃起させられます。フラッシュは脱毛のものとは違うそうです。

3.薬を染み込ませる

最後に、クリームを亀頭やペニス全体に塗って、上からガーゼをかぶせます。勃起して上を向いているペニスだけに白いガーゼがかぶせられている状態です。これで10分ほど放置します。

結局効果はあったのか?

数回これを受けましたが、あまり効果はなかったと思います。そもそも亀頭が白くて何がよいのかもわかりません。

おそらくですが、M属性の私のような人向けに「非日常メニュー」をお店は用意しようとしただけだと思います。受けた人はそれほどいなかったようで、正式なメニューに採用されることもなく、半年くらいで消えていました。

あの高そうな機械は元が取れたのでしょうか。こういう健全でもエロいシチュエーションを提供してくれるこのお店は「わかっているなぁ」と思っています。


文|松村鋼太郎


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

メンズエステ

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
ももいろCLUB
イマジン東京
プライベートボックス

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店