男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 04月 17日

7256

【汁男優が見たAV現場】NG連発!汁男優の失敗あれこれ 電車で痴漢編

根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://allamanda-snjk.tokyo/
 

20150415102345_DTLRWBUK_20150324130600_WJNTNULV_man-641691_640.jpg

ただの汁男優な私が役を演じる…小学校以来ですよ、そんなことするの…とはいえ、やれと言われればやらねばなりません。私は必死になって台本を読みまくりました。

そして遂に撮影本番。シーンについて説明すると、電車の中にいる委員長役の女優さんに、キモオタ役の私が痴漢をします。しかし途中で委員長の逆襲にあい、手で発射させられてしまう!という内容です。

つらいよ役あり現場

吊革につかまっている委員長に、キモオタが身を寄せてきます。そしてなにげなく手の甲を委員長のお尻に当てます。委員長は違和感に気付いてキモオタの方を見ますが、キモオタはとぼけて知らぬふり。そうこうしているうちにエスカレートして、キモオタはスカートをまくし上げ、お尻を揉みまくります。

これだけのシーンで、私はもう数回のNGを出してしまいました。「もっと長くやって」「もっと息を荒くして気持ち悪く」「スカート上げるタイミングが早い」などなど…はやいとこ終わらせたい私は、ついつい早めに動いてしまうのでした。

ド素人役者の苦悩

そして遂にセリフを言うシーンに!とは言っても「やめてください」「え?な、何?」とか、超がつくほど短いセリフなのですが…委員長の逆襲に驚いたキモオタは、このセリフを言うわけです。これだけなのですが、それでも「もっとオタクっぽく」「声が小さい」「もっと挙動不審に」などなど、NG連発でした。そうは言われも…私的には精いっぱい気持ち悪くしているのですが…

そして委員長は恥ずかしい目にあわされたリベンジとして、キモオタの男棒をしごきまくります。私は必死になって男棒に力を込めて、射精感を高めていきます。役に入りながら他人の手コキで発射するのは、かなり大変です。それでも私は目いっぱいに男棒に集中して、頭の中をいやらしいものでいっぱいにして、そして半ば無理やりに発射!お汁は委員長のスカートにべっとり。

はぁ、終わった…なんだかどっと疲れた…慣れないことはするものではありません…

ちなみに役があっても無くても、もらえる報酬に差はありません。なので…役あり現場は避けたいよ!というのが正直な気持ちです。


文丨根本賢治(汁男優)

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
神奈川出張マッサージ委員会
イマジン東京
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店