西川口マーメイド 川崎回春性感マッサージ倶楽部 男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 08月 04日

34079

【潜入レポ】ハプニングバーを体験して感じた事

松村鋼太郎

1138643956_75f7a5cc80_b.jpg

※写真と本文は関係ありません by Mr. Theklan
https://www.flickr.com/photos/theklan/1138643956/

結局、私のハプニングバー体験は数万円払って、ただお酒を飲んで帰っただけなのですが、2回のハプニングバーの体験から以下のような結論を得ました。これはなかなか貴重な経験でした。


【潜入レポ】ハプニングバーとの遭遇~新宿R店
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/37097

【潜入レポ】ハプニングバーリベンジ~池袋S店
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/column/42981


ハプニングバーは恋愛超上級者向けの道楽

私と同じようにハプニングバーには、モテない男性が素人の女性とエッチできると思ってくる場合が多いのですが、こういう男性の場合完全にお店&女性の養分で終わります。

そのそも目的が

男性:高いお金を払ってエッチする
女性:ただ酒を飲む、いい男がいたらエッチしてあげないこともない

という違いがあります。男性はその場で女性をその気にさせて「プレイルーム」まで連れて行かないといけません。これはもはや風俗のカテゴリーではなく、超上級者向けのナンパです。

いろいろな女性を抱いて飽きたような男性が、即興で素人の女性を落として、そのセックステクニックを見せつけるという場所なんだと思いました。

はっきりいって女性は美人は少ないです。美人ならばもっと選べますし、そもそもお金をもらってエッチできるわけなんで、お金をもらわないこの場所に来る女性は、需要がない人なんです。あるいはすごくアブノーマルな性癖の人か。

ここで楽しめる男性は、
・女性には不自由しない
・1回15000円をドブに捨てることができる金銭的余裕のある人
・あくまで遊び。上から目線ができる人(この女とエッチしてやらんことでもない)

という超恋愛上級者でないと無理です。女遊びを尽くした男性の最後のリスキーゲームがハプニングバーですね。

素直に風俗に行くがよし

結局、30000円あれば風俗で、きれいな女性からエッチなことをしてもらえるわけで、私のようなモテない男性は素直に風俗に行くべきです。

確実に気持ちよくなれますし、女性のレベルも高いんです。本当、ハプニングバーは意味がないです。このサイトの宣伝ではないですが、手コキ風俗で30000円ならすごい美人に気持ち良くしてもらえます。

やっぱりお金は大切に使わないと・・・。あと、風俗に行っている身としてこういうことをいうのは変ですが、ハプニングバーの「常連」の人は、やはりどこかネジが飛んでいます。そうじゃないと、このような場では楽しめないのかなぁと正直感じました。

私にとっては風俗で癒してくれる女性は女神様だと強く感じるとともに、今後も社会に還元すべく記事を書いていきます。

というわけで、また【健全店エロ】路線の記事を書いていきます。


文|松村鋼太郎


↓↓↓マニアックスライター陣がネタ作りに使ってる出会いサイト。エッチできたら体験談をマニアックスまでお送りください!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

男の潮吹き専門店 五反田回春堂
快楽天国・スローハンズ
千葉★出張マッサージ委員会
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

松村鋼太郎

院卒のお堅い丸の内のサラリーマン。日本の裏経済にも精通しているが、そんな特技は一切活かさずエロネタ一辺倒。M気質で健全店でのエロスを追求したがるド変態野郎。

松村鋼太郎

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店