男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 07月 29日

1634

【風俗業界事情】風俗嬢の待機室はどんなところ?

miku(今でもたまに風俗嬢ライター)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.deli-rouge.com/
 

待機室.jpg

▲「川崎回春性感マッサージ倶楽部」の待機室はかなり立派で広い
http://www.asb-online.net/shop/atmosphere.php

皆さんには行きつけの風俗店ってありますか?
お店の外観、待合室、プレイルーム・・・「あのお店のことなら何でも分かるぜ!」きっとそう言えるくらい知り尽くしていることでしょう。
ですが1つだけ、あなたも知らない部分があります。そう、"女の子の待機室"です。
普段は絶対に入ることのできない秘密の場所。どんなところか気になりますよね?
そこで今回は私の経験を元に、風俗店の待機室について紹介しようと思います。

皆さん、どんな部屋を想像していますか?

待機室といえば、女の子が指名されるまでの時間を過ごす場所。
店舗型のお店であれば、どこも必ずあります。
きっと「女の子が過ごす場所なんだから、キラキラした可愛い部屋なんじゃない?」と思いますよね。
実は・・・そうでもないんですよ(笑)

中はどんな感じ?

お店の規模によって変わりますが、大体は4?6畳の部屋で他の女の子と一緒に待機します。
部屋は可愛い感じ・・・ではなく、机・ソファなど最低限の家具が置かれた質素な感じなことが多いですね。
また、ヘアアイロン・コテ・メイク用品など、女の子ならではの道具が用意されていることも。

待機室で女の子は何をしてる?

さて、もっと気になるのが"女の子は何をしているか"ですよね。
まぁ?これは女の子によってかなり個性が出るんですが・・・スマホをいじったり、他の女の子とお喋り(客の愚痴も・・・!)している子が大半です。
中には小説を読んだり、資格の勉強をしたりしているインテリな子も。
風俗嬢といえど、裏側では普通の女の子なんですよ?。
あ、ちなみに私は・・・パズドラやってました(笑)


と、こんな感じです!どうでしたか?普段は見えない風俗店の一面、楽しんで
いただけましたか?
意外に「へぇ?!」となるような情報がなくてガッカリされたかもしれませんが・・・皆さんの想像されていたようなキラキラした世界は幻想です!ということで(笑)
引き続き、楽しい風俗ライフを送ってくださいね?!


文|miku(今でもたまに風俗嬢ライター)

世界のあんぷり亭
名古屋M性感ルーフ倶楽部
千葉★出張マッサージ委員会
池袋痴女性感フェチ倶楽部

このコラムを書いた人

miku(今でもたまに風俗嬢ライター)

"楽して稼ぐ"をモットーにしていたらいつの間にか風俗へ。最近は引退気味ですが、お金がなくなるとまた出勤。ライブチャットや下着販売など、味わい深い仕事も経験あり!

miku(今でもたまに風俗嬢ライター)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店