男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 04月 06日

26296

【汁男優が見たAV現場】大公開!汁男優の給料明細 汁発射編

根本賢治(汁男優)

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.kenko-fuzoku.com/
 

20150324130600_WJNTNULV_man-641691_640.jpg

汁男優って、いくらくらい貰えるの?ぶっちゃけ色々なんです。1発射5000円というところもあれば、報酬無しのところもあります。

報酬なし?参加することに意義がある

ウェブで募集をかけているところの場合、あくまでAVへの参加者を募集していて、報酬は無しになっている場合があります。確かに生でAVのエッチが見られるのですから、むしろお金を出してでも見たいという方はいるのではないでしょうか。

無料でストリップを見られるようなものです。そう考えれば無償で参加者を募るのは理不尽では無いでしょう。それに、汁男優は男汁を発射できなかった場合、報酬はゼロなのですが、もしも発射できなかったとしても、最初から無償なのでリスクはありません。そのため、気軽に参加できます。男に産まれたからには!そんな人生の記念として、AVへの参加はアリだと思います。

一発5000円!2出しは7000円

汁男優をしていると、汁男優同士で情報をやり取りすることが多分にあります。というのも、撮影前は待機する時間があるので、ぶっちゃけ暇なのです。そこで話を聞いていると、ほとんどの場合は一発5000円です。ちなみに一回発射したあとに休憩をはさみ、もう一発発射することを「2出し」と言うのですが、この場合はプラス2000円。つまり合計7000円になります。

とはいえ、この2出し目については金額が様々だったりします。プラス2000円だったり、3000円だったり、5000円貰えたり。

では、なぜ2出し目は報酬が安くなるのでしょうか。当たり前のことなのですが、2出し目は汁の量が減ります。人によるのでしょうが、まず間違いなく汁は減るのです。AVは見せることが目的ですので、量が減るのはマイナス要素です。そのため、報酬もマイナスされてしまうのです。

でも、ほとんどの汁男優が2出しを希望します。それはなぜか?汁男優としては、撮影の為にその日一日のスケジュールを空けたのですから、せっかくなら2出しした方が効率が良いのです。2回発射する自信があるのなら、時間の都合がつくのなら、2出しした方が得策なのです。

さてはて、実は汁男優、男汁を発射するだけでは無かったりします。男汁以外のものを発射することでも報酬を得ることがあります。この辺りの話は別の機会にいたしますので、ご期待ください!


文|根本賢治

HAND BITCH
快楽天国・スローハンズ
ニュークリスタル
回春性感マッサージ倶楽部

このコラムを書いた人

根本賢治(汁男優)

システムエンジニアと汁男優を長年兼任してきたお汁系ライター。ぶっかけたAV女優は数知れず。汁男優の視点からAV業界の裏話を暴露します。座右の銘は一汁三菜。汁はかけても飲まれるな。

根本賢治(汁男優)

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店