男性機能鍛錬道場 マーガレット 名古屋水着密着回春エステ ステージ4

2015年 01月 03日

20354

一度は体験しなはれ!手コキのはるかなルーツは「のぞき部屋」〜ワタシが惚れた女

チリペッパー小田

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.feti-club.jp/
 

01.jpg

いつになっても「香ばしい匂い」がただよう新宿歌舞伎町の風俗街。ほとんどの風俗遊びは全国でできますが、「のぞき部屋」だけはここが聖地でっせ。私チリが、20年前から遊んでた店が今でも同じ名前で営業している「A」、まるで時間が止まったままです。

コンビニ感覚で15分も空いた時間があれば「抜ける」、どんな遊びか紹介しましょう。

のぞき部屋を知らずして手コキは語れまへん~クセになるかもな!

まず小さな個室に案内されます。10分程度のオナニーショーみたいなものがあって、終わると照明がダウンされます。いよいよこっからが本場でっせ~!!

02.jpg

▲この穴があなたと、女性との「唯一の」接点です~


こんな感じですな~。そこにある丸~いの、分かります?そうそこがあなたのバズーカの「所定の位置」ですわ。ここから突き出して、ただアホのように自分の順番を待つわけです。マジックミラーなんであなたは見られません。

普通やと、いきなりバズーカを上から握りシコシコ始めるのがパターン。なんせ10人ほどの客が順番やし、一人5分もかけてたらタイムアウトになります。次のショーまでの時間も決まってるし、ここは女の子も必死。

まあいうても、時間までに発射できんかったら「放置される」んは暗黙のルール。
これは覚えておきまひょ。

マニアの極みは私が愛した「ベニヤ板」からバズーカ!

これのバリエーションであるのが、ショーもなくただベニヤ板一枚にまる~い穴が空いている簡易版手コキスペース。

ここもよ~通いました。トイレに行く感覚で、バズーカをヒョイ、とその穴に突っ込むと向こうに
いるオバハンがシコシコしてくれるんです。

これがね、妙にワタシの「ツボ」でして、何とかその穴の向こうにいるオバハンが「見たい!!」。

何度もこっそり覗いたれ、とチャレンジするも微妙に見えまへん。オバハン見たさに何回通ったことか。はい、アホです。(笑)

今でも忘れられないあの姫の超絶テク~30秒持たず!!

ほんまにあの時のおねえちゃん、10年以上たったいまでも忘れられへん。新宿に行くたびに通い続けた「A」。そのころから仕事でも「抜いて」、プライベートでも「抜いて」の毎日。

その当時は手コキのオプションが千円やったんですけど、まずその子の指がワタシのバズーカに触れた瞬間に電流が走りました!ほんまに、もうファーストタッチから違うんです。いきなりサオには来ないで、まずはソフトに優しく玉ごと包み込まれたワタシのバズーカ。そのまま一体どんな指の動きかもわからんうちに「チリ!アウト~~!」。

人生で最高の手コキでしたわ。いやシコシコされてもなかった、ほんまにソフトにタッチされてるだけで「あかん、ヤバイ!」普通そんなんありませんやん。ほんまにあの時は
「惚れてしまうやろ~、オレと結婚して~」マジで思いました。

その子の帰りまで待って外で声かけよう、そこまで真剣に思うとりました。これストーカーギリギリ??「今日を逃したらもう会えんかもしれへん」そう思うと必死でした。
そして・・・「A」でその子を見ることは二度とありませんでした。いまだに悲しいわ!

すんません、つい思い出してしまって。

それだけ手でバズーカをいじるテクニックは奥が深いんです。「セックス、オナニーと手コキ」まるで曲名みたいですけど、これが男の「3大フィニッシュ」。あなたもこれを極めてくださいや~!!!


文| チリペッパー小田

※写真はイメージです



ご自分の書いた記事を当サイトに掲載してみたいと思った事はありませんか?

テーマはなんでも結構です。風俗ユーザーとして、風俗嬢として、風俗店スタッフとして、または風俗とは関係なくても様々なコラムを掲載いたします。下手くそでも大丈夫です!公式ライターさんもみなさん最初は素人ライターでした。

■コラム投稿フォーム
https://goo.gl/forms/r1W8LPL8ZZtT2ii03

何度も面白いコラムをご投稿くださる方には、報酬の発生するライター登録をお願いさせていただく場合もございます。お気軽にご投稿ください!



手コキ風俗マニアックスでは、ユーザーの皆さんからの口コミ体験談を募集しています!

■投稿フォーム
https://goo.gl/forms/kwnZ8zBBKKp6xgaG3

投稿されたレポートはサイトに掲載いたしますが、特に参考になる口コミ体験談は、「ライターコラム」コーナー( http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/new-list-blog)にも掲載される場合がございます。ライターコラムにハンドルネームで掲載された場合は謝礼が発生いたします。

お気軽にご投稿ください!

名古屋性感回春エステ エルミタージュ
風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト
ニュークリスタル
上野回春性感マッサージ倶楽部

このコラムを書いた人

チリペッパー小田

誰もが羨む総合商社に入社するも、駐在先メキシコにて嫌気がさして退職。トラブルからメキシコ司法に追われる身となる。帰国後、風俗・AV・ダイヤルQ2・出合い系・催眠術とあらゆる裏ネタを仕事にしたために、絶体絶命の窮地を何度も迎えるもなぜか毎回生き返る不死鳥なオヤジ。

チリペッパー小田

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店