【体験談】「スポコス!クンカクンカ」でスポコス美女の体を思う存分クンカクンカしてきました!

スポコスkunkakunka(イメクラ、ホテヘル、デリヘル)

エロさわやかなスポコスGALのフェロモン全開&密着レッスン!

体験レポート

【体験談】「スポコス!クンカクンカ」でスポコス美女の体を思う存分クンカクンカしてきました!

なかぞの 0 25,113 2019/04/19


【お店】スポコスkunkakunka
【公式】http://kunkakunka.club/
【女の子】なつさん
【時期】2019年4月

悪夢を乗り越えて…

約5年ぶりに大阪の京橋を訪れました。
なんでもスポコスの女の子と密着プレイができる店があるということで、スポコス大好きの私にとっては、前々から目を離せない存在となっていました。
しかし、京橋と聞くと、どうしても嫌な記憶がよみがえってきて、なかなか思い切って足を運んでみようという気持ちになれなかったのです。

あれは忘れもしない、5年前の11月のことです。
私はある中国エステの女の子からデートに誘われ、京橋で待ち合わせをすることになりました。まずホテルへ行き、そのあと食事をする予定になっていたのですが、
ホテルで行為を終えて出ようとしたとき、それまですごく親切で物腰の柔らかかったその中国娘が態度をガラッと一変させ、私に脅迫めいたことをしてきたのです。
ここでは詳しくは書きませんが、結果的に金銭を騙し取られるようなことになりました。そのときは本当に腹が立ち、自分を抑えることが難しい状態でした。
今でも思い出すと怒りが込み上げてきます。
さらにその数日後、私は急病を患い、1ヵ月ほど通院するはめになりました。そのおかげで、SMボンデージキャバクラの女の子とUSJに遊びに行く約束が流れてしまいました。
その後、夜遊びからも足が遠のいてしまい、そのキャバクラにも行かなくなってしまいました。

そんな苦い経験をしたことがあったため、かれこれ5年も京橋からは足が遠のいてしまっていたのです。
しかし、時間とともに少しずつ傷は癒されていきました。そして昨年、私のフェティシズムを刺激してくれそうな店があることを知り、どうしても我慢できなくなり、
ついに悪夢を乗り越えて京橋へと足を運ぶことになったのでした。

綺麗なお姉さんのスポコスに大興奮!

京橋の中でも初めて訪れる場所でしたが、店のサイトにある道順案内の画像を見ながら行くと、すんなり辿り着くことができました。
「スポコス!クンカクンカ」が入ってるのは普通のマンションのような建物で、店の近隣の部屋からは住人らしき人も出てきました。

受付に行き、初めての来店で、ホームページを見て来たことを告げると、店員さんは料金やプレイ内容についてわかりやすく丁寧に説明してくれました。
「完全視姦ストレッチ」「密着性感ストレッチ」「密着ヘルスストレッチ」の3コースが用意されており、
「完全視姦ストレッチ=お触りなし&オナニーフィニッシュのみ」
「密着性感ストレッチ=着衣お触り&手コキフィニッシュ」
「密着ヘルスストレッチ=オールヌードOKのヘルスプレイ」
といった感じになっています。

プレイ料金については、「ホームページを見た」と言うと、全コース¥4000offになるということですが、店のサイトでも通常料金に二重線を引いて消してあり、
最初から¥4000offの料金が提示されていますから、こちらが通常料金と考えて差し支えないかと思います。

せっかくスポコスが好きで来店したのに、お触りができないのではさすがに物足りないだろうと思い、私は「密着性感ストレッチ」コースの60分を選択。
¥14000+消費税¥1120=¥15120を支払いました。この日はフリーで入りましたが、女の子を指名する場合は別途指名料が¥2000かかります。
女の子によっては、★マーク1つにつき¥500の特別指名料が発生するようです。また、ホテル代も別途必要になります(この時は¥2500でした)。

10分ほど待ち、エレベーター前で対面した「なつさん」は、清楚系のすごく綺麗な女性でした。スタイルも申し分ないといった感じです。笑顔が明るくハキハキしたしゃべり方で、
スポーツジムで汗を流している綺麗なOLの女性をイメージさせます。
フリーで入ってこのレベルの女性が出てくるとは、良い意味で予想を裏切られました。
たまたま空きがあっただけなのか、あるいはレベルの高い女の子ばかりを揃えているのか、どっちかわかりませんが、とにかく今回はラッキーでした。

ホテルに入ると、なつさんがピンク色の細長いマットをベッドの上に敷きます。ヨガ教室やスポーツジムをイメージしたものと思われます。
しかし、床ではなく、不安定なベッドの上にマットを敷くんですね…。
彼女が上に着ていたものを脱ぎます。スポーツブラに包まれた胸が綺麗な形にふくらんでいます。ピタッとしたタイツに包まれた下半身も見事です。
お腹まわりに無駄なお肉は一切なく、ヒップラインが美しく曲線を描いています。全身のラインがはっきりとわかるのが、このコスチュームのいいところです。

シャワーに入り、体を隅々まで洗ってもらいます。股間のモノを凄く丁寧に洗われ、ほとんど手コキされているような気持ちよさでした。
何より、綺麗な女性のスポコスは見ているだけで興奮します。「完全視姦ストレッチ」コースを選んでも、じゅうぶん満足できるかもしれません。

脇フェチ、匂いフェチにはたまらない密着性感ストレッチ!


シャワーを終えると、なぜかパンツを履いてくださいと言われます。ここから密着ストレッチが始まるのですが、ストレッチをするあいだは客も下着を付け、
上半身のみ裸でプレイするようです。こういったこだわりは素晴らしいと思いました。素っ裸での状態で女性に体を触られても、それは普通のヘルスプレイと何ら変わりはありません。
しかしパンツ1枚でも身に着けていると、これがものすごく非現実的に感じられ、スポーツジムなどで人目を忍んでこっそりエロいことをしているような背徳感さえ味わえるのです。

まずは彼女がひとりで、腕や肩、腰の曲げ伸ばしといった簡単なストレッチを始めます。
胸の谷間やお尻をさりげなく見せつけてくるのですが、この時点で思いっきり勃起してしまっては恥ずかしいと思い、私はできるだけ興奮しないよう努めました。
しかしストレッチが終わり、いざ密着プレイが始まると、もう我慢のしようがありません。
彼女に背中を押され、こんどは私がストレッチをするのですが、明らかに体を密着させており、スポーツブラ越しの胸が背中に当たっています。
曲げ伸ばしのたびに、不自然に体を密着させてくる彼女。続いて私の上にまたがると、自分の股間を私のモノと密着させ、胸を私の顔に押し付けてパイズリをはじめました。
もはや通常のストレッチではありません。これぞ密着性感ストレッチです。

ひたすら彼女の胸の谷間の匂いをかぎます。店名の通り「クンカクンカ」させていただきました。ほんのり石鹸のようなやさしい匂いがしました。
「ワキの匂いかいでもいいかな?」
私は思い切って聞いてみました。これこそが今回の一番の目的といっても過言ではありません。スポコス好きの男性は、たいていワキフェチでもあるのです!
「いいよ」。笑顔でこたえてくれた彼女。
私がワキに鼻をこすりつけると、「舐めてもいいよ」と言ってくれます。
ワキ舐めはプレイ内容に含まれていなかった気がするのですが、このあたりは女の子によって許容範囲が変わってくるのかなと思います。
お言葉に甘えて、納得のいくまでワキを舐め舐めさせてもらいました。

「ちょっと休憩させてね」と言う彼女。ペットボトルの水を口に含むと、それをわざと口からこぼし、スポーツブラを濡らします。こういう演出もたまりません。
まるでAVの世界のようです。私は興奮を抑えきれなくなり、彼女の背後からスポーツブラ越しに胸を鷲掴みにしました。生で触るのとは感触が明らかにちがいますが、
スポコスの上から女性の体を触る機会なんてめったにありませんから、興奮度は一気に高まります。
胸の次はお尻です。彼女に四つん這いになってもらい、お尻をなでなでします。スパッツの薄い生地1枚で覆われているお尻を触るのが、これまた醍醐味です。
生のお尻を触る以上の興奮があります。お尻を触りつつ、彼女の股間をクンカクンカします。この時点で私の股間はもうはち切れんばかりの状態になっていました。
「手コキしてもらっていいかな?」
私が言うと、彼女は私を仰向けに寝かせ、パンツをずりおろしてきます。
「あらあら、こんなにおっきくなって…」
ガマン汁で濡れたパンツを脱がされ、手コキが始まります。ゆっくりで控え目な手コキでしたが、私はあっという間にフィニッシュしてしまいました。

いったん賢者モードに入ると、女性を見てもまず興奮することはないのですが、相手がスポコスだとそうもいきません。
下半身はおとなしくなっていても、フェチ心はくすぐられっぱなしです。彼女にお願いして、もういちどワキをクンカクンカさせてもらいました。
そのあとはベッドに横になり、時間いっぱいまでまったりとくつろぎました。

フェティシズム的に大満足のお店でした!

これほど思う存分「クンカクンカ」できたのは人生で初めてかもしれません。
悪夢を乗り越えて京橋を訪れた甲斐がありました。今後は京橋へ行く頻度が増えること間違いなしです。
「スポコス!クンカクンカ」は、スポコス好き、ワキフェチ、匂いフェチの男性にはきっと満足いただけるお店だと思います。

今回は60分コースを選択しましたが、90分以上のコースだと、ゲーム(ツイスター)を楽しむこともできるようです。こちらも体を密着させるにはもってこいでしょう。
また、スポコスを存分に堪能したあと、ブラとスパッツを脱がせて全裸でのプレイも味わいたい、キスもしたい、という方には、「密着ヘルスストレッチ」コースも用意されて
いますので、こちらもお試しいただければと思います。
あと、私個人の希望を言わせていただくと、スポーツブラ+スパッツの他にも、競泳水着、陸上やバレーボールのユニフォーム、弓道の袴といったバリエーションを
オプションで選択できれば、さらにフェチな楽しみが増すのではないかと思いました。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

なかぞの

大阪府生まれ。22歳で文芸同人誌に参加。文学・アート系雑誌での新人賞入選をきっかけに作家業をスタート。塾講師、酒屋の配達員、デリヘルの事務スタッフなど様々な職を転々としたのち、現在はフリーライターとして活動中。足を踏み入れるとスリルを味わえそうな怪しい街並み、怪しいビルの風俗店を探し歩いている。

なかぞののツイッター
なかぞののすべての記事を見る

お店情報

スポーツジムで見つけた桃尻インストラクターのエロポーズ
エクササイズに夢中のオンナのしたたる汗
大きくおマタをおっ広げた大胆ストレッチ
ウォーキングのたびに、かたちのいいおっぱいが揺れ、ぷりっとしたケツが左右にくねる・・
ねぇ、さっきからずっとわたしのこと見てたでしょ?

見てるだけで、マンゾクできるの?


ここからの「神・展・開」は、アナタのお好み次第でご堪能いただけます!
店名 スポコスkunkakunka
電話番号 06-6809-5108 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:00受付終了
ジャンル イメクラ、ホテヘル、デリヘル
関連タグ 出張可能な風俗店/受付所がある風俗店/オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://kunkakunka.club/
公式ツイッター https://twitter.com/kunkakyoubasi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府全域、京都、兵庫県、その他お問い合わせくださいませ。
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区