クンニができるオナクラを見つけた。『不思議のクンニのLickman』へ行ってきました。

不思議のクンニのLick Man(リックマン)(手コキ)

己の妄想力を極限に高めて限界を超えた状態“スーパー悶々”で思う存分楽しむ。

体験レポート

クンニができるオナクラを見つけた。『不思議のクンニのLickman』へ行ってきました。

なかぞの 0 18,400 2019/04/05
2023/4訪問
Good

【お店】不思議のクンニのLick Man(リックマン)

【公式】http://lickman.net/
【女の子】RIRI
【時期】2018年5月頃

あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密

ちょっと珍しいコンセプトのお店です。

長らく足が遠のいていた大阪の西中島に、新手のオナクラできているという情報を耳にし、いちどどんなものか見ておこうと思い、ゴールデンウィーク明けに行ってきました。

何でも他にはないちょっと珍しいコンセプトのお店で、″クンニしながらオナニーするオナクラ″だということです。

西中島に目を向けていなかった私は、いつの間にやらそんな店がオープンしていたことをまったく知りませんでした。

『不思議のクンニのLickman』はデリバリー形式のオナクラで、指定の場所で待ち合わせしてホテルへ行く、あるいは宿泊先のホテルへ派遣してもらうといったかたちになります。

私はあらかじめ自宅でサイトを見ながらお店に電話をし、決めた時間に西中島のホテル前で待ち合わせすることにしました。

サイトを覗くと、20代前半〜25歳くらいまでのロリ系の女の子ばかりがずらっと並んでおり、それぞれ名前のセンスもちょっと変わっていて、最近のアニメやラノベに出てきそうなネーミングです。

名前のセンスにも驚かされますが、写真もけっこうきわどいものが掲載されていて、見ているだけで興奮してきます。

お店に電話をかけると、若い感じの店員が応対し、はきはきとした口調でテキパキと説明してくれます。

とりあえずお試しで利用してみようと思っただけでしたので、40分¥8000でホテル代込みのコースを選択。利用後、サイト内にレビューを書き込むという条件付きの特別料金です。

指名はせずにフリーでお願いしました。女の子を指名する場合は、パネル指名料¥2000、本指名だと¥3000が別途加算されます。

店員の説明によると、女の子へのボディータッチやキスはNG。フェラも手コキもなしとのこと。「クンニはできるんですよね?」と私がすかさず聞くと、

「できますが、舌のみでお願いしております」

と言われました。手を触れずに舌だけでクンニする自分の姿を想像し、猫になったような気分になりました(笑)。

(※2019年4月現在、公式サイトによると、上記の料金に別途消費税が加算される旨の記載があります)。

ん?これは、なかなかいいかも…。

待ち合わせ時刻よりだいぶ早く西中島に着き、しばらくブラブラしていると、お店から電話がかかってきました。女の子が到着したもようで、私は急いでホテルへ向かいました。

ホテルのほうへ歩いて行くと、遠目にも可愛らしい感じの女の子が立っているのが見えます。いざ対面すると、20歳くらいの、ロリ系ではあるものの、キャピキャピした感じではなく、おとなしそうな雰囲気の女の子でした。

名前はRIRI(りり)さん。しゃべってみると、見た目とは違ってすごくしっかりした印象を受けました。

ホテルに入ると、受付に座っているのは若い女の子で、この子もどこかの店の女の子なのか?と思うような、けっこう可愛い感じです。RIRIさんとは顔なじみのようで、お互いニコッと笑い合っていました。

そのまま部屋へ案内されるのかと思いきや、なぜかホテル代を支払うことに。一瞬ダマされたと思いましたが、ここでごねるのは紳士らしくないと自分に言い聞かせ、¥1300を払います。疑心暗鬼になりつつ部屋へ。

ところが……

RIRIさんが店に電話を入れ終え、私のところへ来て膝をつくと、

「プレイ料金の¥8000からホテル代を引いた、¥6700円をいただきます」

と言います。

「ああ、そういうことなのね」

と安心して思わず声を大きくする私。ちゃんと明朗会計のお店でした!

シャワーは客がひとりで入り、そのあと交代で女の子が入ります。

私がベッドに腰かけているところへRIRIさんがやってきて、私の肩に頭をもたせかけてきます。

「膝枕しましょうか?」

と言われ、お願いすることに。

頭を彼女の体のほうへ向けると、ほんのりいい香りが。

ちょっといたずら心を出してスカートをめくり中を覗いてみると、なんと、あらわになった彼女のアソコがはっきりと見えるではないですか。しかもツルツルの状態です。どうにも興奮を隠せない私。

「クンニしていい?」

「いいですよ」

「じゃあ、まずは正常になってくれる?」

恥ずかしそうにクスっと笑い、

「どうぞ」

と言って足を開く彼女。

そのM字の真ん中に顔をつっこみ、丸見えになった彼女のワレメに舌を這わせます。

彼女の口から、ひかえめですが、快感によがる声が漏れ始めます。

私自身の興奮度もどんどん高まっていきますが、やはり手を使えないというのが、どうもぎこちないです。そこで、思い切って彼女の両膝に手を添え、ぐっと押してみました。

「ああんっ」

と声を漏らしたものの、嫌がる様子はありません。

ボディータッチは基本NGですが、クンニの際に手を添えるくらいは問題ないのかもしれません(女の子によって違うのかもしれませんが)。

あるいは、店員が言った「舌のみで」というのは、指で触れたり、指入れするのはNGという意味だったのかもしれません。

いずれにしても、猫みたいにならずに済んだわけです(笑)。

しばらくクンニを続けていると、彼女のワレメからじわーっと愛液がにじみ出てきました。できることなら指を入れてみたいところですが、さすがにそれはNGです。

彼女を四つん這いの姿勢にし、スカートをまくり上げ、お尻に手を添えて、さっきまでより激しくクンニします。

ベッドの上に滴り落ちそうなくらい愛液で濡らしながら、喘ぎ声を上げる彼女。私はもうそれ以上我慢できなくなり、自分のモノをしごき始めると、

10秒くらいでフィニッシュしてしまいました。

マニアックなプレイ。しかし満足。

クンニをしながら自分でオナニーをするという、ちょっとマニアックなプレイを売りにしているお店ですが、我ながらけっこう満足できました。

ボディータッチNGのラインがちょと曖昧な気がしましたが、そこはまあ、その場のノリで何とかなるものなのかもしれませんし、何よりクンニできるオナクラというのは、大阪では他にないのではないでしょうか。

今回、初めての来訪でしたが、お相手してくれたRIRIさんも、電話で応対してくれた店員さんも好印象でした。今後もリピートありかな?と思っています。

ちなみに、こちらのお店は「悶々打破グループ」というところが運営しており、他にも系列のオナクラやデリヘルをいくつか展開しているようです。

そちらにも、また気が向いたら足を運んでみようと思っています。

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

なかぞの

大阪府生まれ。22歳で文芸同人誌に参加。文学・アート系雑誌での新人賞入選をきっかけに作家業をスタート。塾講師、酒屋の配達員、デリヘルの事務スタッフなど様々な職を転々としたのち、現在はフリーライターとして活動中。足を踏み入れるとスリルを味わえそうな怪しい街並み、怪しいビルの風俗店を探し歩いている。

なかぞののツイッター
なかぞののすべての記事を見る

お店情報

前戯の1つである「クンニ」。そのクンニにスポットを当てたお店が「不思議のクンニのリックマン」。“クンニで自己アピール”という、コミカルな店名からは想像できないほどのしっかりした理念が同店にはあります、正にクンニファースト。女の子にかわいいコスプレをしてもらって楽しむコンセプトなので、衣装を纏ったアニメみたいな女の子に対して、クンニで誠心誠意のアピールをしてあげましょう。丁寧にアピールしてあげた分だけ、女の子もあなたに精一杯お返ししてくれるはずですよ。
店名 不思議のクンニのLick Man(リックマン)
電話番号 06-4862-7933 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌2:00
ジャンル 手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://lickman.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 新大阪
市区町村 大阪市淀川区