【体験レポート】AV女優とも遊べるらしい。乳首責めパラダイスなシルキータッチは匠の技

シルキータッチ(乳首愛撫専門店)

身も心もトロけたい!そんなビンカン乳首の皆様へ♪オイルで全身をマッサージされたあと、敏感な乳首をオイルと指と舌のコラボレーションでお楽しみください。

体験レポート

【体験レポート】AV女優とも遊べるらしい。乳首責めパラダイスなシルキータッチは匠の技

高安 0 2,954 2019/04/04

乳首ビギナーの筆者

【お店】シルキータッチ
【公式】https://agst.jp/

ここ最近、嬢のドタキャンが相次ぎ消費しています。

ちょっと夏まで風活休もうかな…とも考えていましたが、

五反田のシルキータッチに出会いました。

乳首好きにはたまらないお店なんです。

HPを見ると、なななんとAV女優も在籍しています。

(知らない方ですし、指名はしていませんが)

プレイ動画なんか見てしまったら、電話せずにはいられません。

そして、いざ出陣。

筆者に当たった嬢は、がっつり痴女でした。

キレイ系のお姉さんですが、たぶん実年齢はもっと上だと思います。

部屋に行ってすぐに

「Yシャツの上からもう立ってなあい?」と聞かれます。

シャツの上から爪を立てられるのって、気持ちいいですね。

料金を払ってから、服を脱がせてくれるんですが

がっつり乳首を弄ばれます。

「もうたくさん触っちゃおう」

「こんなにビクビクしちゃって」

筆者は乳首ビギナーですが、もうハマりそうです。

乳首責めと寸止めのコラボ

シャワーを浴びると、いよいよ愛撫タイム。

女性はランジェリーでお相手してくれます。

どういうことか、シャワー中もずっと乳首がビンビンなんですが。笑

「ほおら…本当はここ触ってもらいたいんでしょ」

仰向けになると、まずは指でゆっくり焦らして

チロチロと、さらにはバキューム吸い。

はああああ!!さすがに声はおさえられません。

そして手コキも入って、

両乳首責め・愚息の3点責めで昇天・・・

専門店だけあり、乳首責めのパラダイスです。

寸止めは3回以上されました。

乳首責めと寸止めのコラボは、この店でしか体験できないかも…

その日は元気がなかったんですが、完全な受け身でも楽しめます。

五反田でまたブックマークする店が増えました。


【お店】シルキータッチ
【公式】https://agst.jp/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

高安

東京の高安です

高安のすべての記事を見る

お店情報

店名 シルキータッチ
電話番号 03-6417-4200 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:00
ジャンル 乳首愛撫専門店
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://agst.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区