「名古屋」のオナクラを徹底調査!名古屋で人気の手コキ風俗を3件まとめて体験レポート

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

「名古屋」のオナクラを徹底調査!名古屋で人気の手コキ風俗を3件まとめて体験レポート

メンズエステ体験レポート

オナクラ

アドレナリンよしお(元風俗店長) 1 28,069 2019/04/05

プロローグ(変態よしお春になり目覚める)

暖かくなると「変な人が増える」という世の流れは皆さんご存知ですよね。

しばらく冬眠して自分でセルフ自家発電に没頭していましたが、暖かくなってきたので冬に蓄えた性欲をぶちまけるべく「名古屋のオナクラ」に行ってきました笑

そうですね、タイトルをつけるとすれば

「春が来た!はじけろ俺の精子!名古屋のオナクラ徹底調査の旅」

ですね。

今回も入念な調査の元、手コキ風俗でライトに働く女の子によしおの癒しをお届けしてきました。

もちろん、この記事を読んだ皆様が彼女たちの懐を暖めにいってくれることを期待して…

それではあらためまして、

「アドレナリンよしおのファンの皆様」

「たまたま名古屋の風俗を探してこの記事に出会ってしまったラッキーなあなた」

「マニアックスポータルをご利用頂いている皆様」

お久しぶりです。いや、初めましての方もいるかも。アドレナリンよしおです。

今回は冒頭にもあるように、「名古屋で人気のあるオナクラ」を徹底調査して参りました。

あわせて読みたい!オナクラを完全解説した記事の決定版

オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密オナクラって何?どんなプレイができるの?低予算でも楽しめる人気の秘密

なぜオナクラなのか?ライトな風俗業界の特徴とよしおの考察

まず、風俗初心者の方に向きに「オナクラ」とは何なのか先生がサルでもわかるように教えてあげることにします。

「オナクラ」とは「オナニークラブの略」で男性がオナニーをすることを補助する的な意味で作られた言葉だと思ってます(諸説あるので)

ヘルスやソープなどと違い、いわゆるライトな風俗というジャンルで女の子側も大したサービスはしてくれません。

一般的なヘルスやデリヘル、ソープといったジャンルではフェラやスマタや本番(本番は違法行為です笑)というのはなく、手コキメインのサービスだと思って頂いて間違いありません。

この簡易的な感じが女の子の参入障壁を非常にゆるーくしてくれて、サービスではない顔・ルックスのいい子がたくさんいるイメージです。

「え、きたねえおっさんのちんぽしゃぶるのはきついわー」

という可愛い子も

「まあ、手コキならいいか!!え、まんこも触られないしキスもしんくていいの?え、やるわ!!」

的な感じです笑

デリヘルじゃなくてオナクラだからハマる

デリヘルが世の中を蔓延っているなかで、なぜオナクラというライトな風俗を調査してしまったかのか。

やはり、オナクラには愛と夢があるからなんです。

逆に風俗にどっぷりハマり、店長もやっていたからこそ「オナクラ」や「回春エステ」にはまってしまうんですね。

糞ほどすれたアバズレ女とやっても何にも楽しくないです(いや、ほんとはそういう子も好き笑)

というか、そういう子とはソープに行けば本番ができるわけでお金を出したらいくらでも出会うことができるんですよ。

ただ、ガチめに素人の子と遊ぼうとすると、この「オナクラ」がやっぱりおすすめです。


そう、オナクラとは何か。某店が使っているフレーズを使って(パクって)表現すると

今、抜いてくれるアイドル的な…的な感じです。

今回名古屋オナクラの調査対象にしたお店はこの3店舗

東京に比べれば名古屋のオナクラ店は圧倒的に少ないです。

そして、オナクラの中にも少なからずジャンルがあります。

オナニーをガチで見てシコるだけもあれば、オナニーをみてもらって自らシコるなど…その中でも、比較的誰でも楽しめるようなオナクラの老舗や老舗ヘルスのハンドサービスなど、豪華選りすぐりラインナップでお届けします笑

今回のラインナップはこちら

✔ 写真だけで自宅でシコれる優良店「手コキi-Na

✔ 超老舗「星グループ」が展開する隠れ家的オナクラ?「星の源氏物語

✔ ひっそりとオナクラだけで続いている名古屋のレジェンド「だぴょん

以上の3店舗でお届けします!!

写真だけでしこれそうな優良店:手コキi-Naに潜入

【お店】手コキi-Na
【公式】http://tkki-na.com/
【女の子】みなちゃん
【支払い総額】11000円(ホテル代2000円別途)

潜入先のお店を選定し、どこの女の子から精子を浴びせてやろうかと考えているよしおのおちんぽレーダーが反応したお店がここ「手コキi-Na」だった。

唐突に予約をしようとして出勤情報を見た。

「なにこれ、全員可愛い雰囲気なんですけど」

久々の風俗に心を躍らせるよしお。この店できると僕は思った。

しかし、出来すぎている感が半端ないのである。

この洗礼されたHPと在籍表。逆に疑いをもつ同士がいてもおかしくない。そう思える仕上がりなのであった。

在籍が多すぎて決めれないというネックさえ与えてくるので注意が必要だ。そんなこんなでとっとと電話をして空いている子で遊ぼうと考えた。

電話をすると丁寧な口調の男性がでる。

「手コキi-Naですうう」

「今から行きたいんだけど誰がいる?名前教えてもらえる?」

「はい、今ですと….」

いつもコラムを書くときに書くことだが、

「電話受付の人の態度はマジで大事」

風俗業界に対する偏見と意見になるのだが、

「受付やばいやつ女もやばい説」

という持論を持っているぐらい重要なのだ。

あと、最近多いのが名前を言ったら指名料がかかる制度。これも良し悪しはあるけど複数名いるなら教えてくれてもいいやろ!!って思っています(心の声)

話は戻りますが、受付の方は3名程の名前を教えてくれたのですぐさまサイトでチェック。
いや、ほんとはその時点どころか電話する前に入りたい子が決まってたんだけど。

一応ね、確認は大事ということでサイトを確認し、再度電話をして予約を入れた。

「ホテルはどこですか?安い?汚いところより綺麗なところがいい」

そんなちょっとした会話をしても面倒くさがらず一つ一つ丁寧に受け答えをするあたりも非常に好感がもてる。

早速ではあるがメインコース50分(10,000円)で「みなちゃん」を指名(1,000円)し、颯爽と指定されたホテル「アーバン」に向かった。

名古屋駅の裏に煌びやかに光る赤色の看板、大手家電量販店のビックカメラだ。

そのビックカメラを横目に少し入り組んだ通りに「アーバン」はあった。

非常に入り口が分かりづらい。

ここ?という感じの階段を上っていると2階にフロントが現れた。

よくある感じのレンタルルームだが、中は想像以上に綺麗でフロントのお兄さんも悪いイメージはない。

レンタルルーム代90分2000円を払いお部屋に向かう。

「いよいよよしお様の凱旋だ」

と言わんばかりに風を肩で切りながら鍵穴に鍵を挿した。

中は狭めだが、本当に小奇麗な作りになっていて非常に好感がもてる。

ワクワクとムラムラを抑えつつお店に部屋番号を伝えた。

コンコンとなるノック。いよいよみなちゃんの登場だ

高鳴る鼓動を抑えつつ、ノックの音に反応する。

「どうぞー」そう言ってみたが彼女には聞こえていなかったようだ。しばらくしても入ってこないので自ら扉を開ける。

そこにはみなちゃんがいた。

「くっそブサイク」

そう書いて誰も彼女に入らないようにしたくなる程可愛い彼女がいた。

正直、お気に入り隠しをしたい人の気持ちは全くもって理解できない派の僕だが今回ばかりは違う。

「マジで天使パネエ」

そうちんぽが呟いた。

もしかしたら万人受けする感じではないのかもしれないが僕史上最高に可愛い顔。

こんな可愛い子に地元で一番だらしない身体の称号をもつ腹と体毛を晒したくないそんな気持ちに陥った。

もしかしたら読者の誰かが彼女にチクってこの記事を読まれるかもしれない。

ただの客がくっそキモいことを思われるかもしれないが

「早く風俗辞めて幸せになって欲しい。このおじさんが助けてあげよう」

と思えるクラスだ。今回ばかりはマジでリピートしようかと思う笑

さて、透き通る白い肌と華奢な身体つき、そして清楚と小悪魔を持ち合わせたような優しい顔。

くそふざけた店名なのにやるじゃねえか!!そう思った。

挨拶もほどほどに隣に座る彼女の顔を見てため息が出る。ほんとに可愛すぎ!!

颯爽と料金を払うも時間が止まる。

くっそ童貞な程に嫌われたくない一心でどうしていいかわからない。

服をきたまま時間が過ぎる。

「じゃあ早速脱いで」

なんて言葉はでてこなかった。

このまま帰ってもらってもリピートしたい。そう思える彼女だった。

控えめなおっぱいが滑らかな肌で更に輝くとき

なんてポエマーなんだろう。

普段のコラムよりは口調が穏やかな気がするが彼女のせいだ。

明るい方がいい?暗い方がいい?そんな質問をしてくる彼女に、僕はどっちでもと答えた。

じゃあ、恥ずかしいので暗めにしましょうと提案を快諾し部屋の明るさはムーディーな暗さと緊張の音が漏れそうな空間へと変貌を遂げだ。

脱いでもいいですか?といいつつ彼女は服を脱ぎ、ブラジャーを外す。

ブラの時点で大きい方ではないと気付いていたが、こんなに可愛らしく愛らしいおっぱいが現れてくるとは毛頭想像もしていなかった。

僕はそんな楽園を手前にして、みすぼらしい身体を晒すのが精一杯だった。

可愛らしいパンティーは履いているものの、恋人と言わんばかりの添い寝状態に興奮していたがとにかく緊張が張り詰めた。

彼女の顔が近い。青い僕も顎。剃ったばかりの髭が興奮して伸び始めていた時だった。

優しく愛のある乳首舐め。包み込む手コキ

僕の乳首に彼女の華奢な指が触れた。

すぐに全力で反り立つのはちんこだけではなく乳首もだった。

「あ、乳首感じるんですね」

と言われて、

「まあ」

と斜に構えた返事をしたのもつかの間彼女は僕の乳首を優しく舐めた。

こんなに気持ちのいい乳首舐めがあるのだろうかと思える程、優しく愛のある乳首舐め。

時間がゆっくりとなるようなほんとうにとろけそうな乳首の扱い。上品な乳首舐めと言っても過言ではない。

何より乳首を舐める彼女の横顔が本当に愛らしかった。片方の乳首を舐められて、反対側も優しく白い指が意地悪する。

もうこの時点でちんぽは全力射精準備万端で、むしろセックスとかそんな下衆な発想ではなく本能遺伝子レベルで感じた笑

乳首を散々弄ばれた挙句にやっとこさ彼女の手がおちんぽ丸に降りてきた。

もうね、遺伝子とか次元を越えて、「やっとちんぽ触ってくれたかい」ってちんぽが俺に語り掛けるの。

それぐらい正味の時間は立ってないのに彼は待っていたみたいだった。

妙に優しくて、ちんぽだけじゃなくて周りも優しく触ってくれる感じが絶妙だった。

もちろん性的な行為ではあるのだが、それを超越した「永遠の一方通行の愛」がそこにはあった。

「ローション使ってもいいですか?」

と言われ快諾し、ヌルヌルとえっちな彼女の脳まで犯された。

そこから射精までの時間は間もないと思われるが、気持ち良すぎて一部記憶があいまいな部分がある笑

最後は乳首を全力で舐められたながら情けないほどの吐息を漏らして大量射精をしちまった。

もう言うことは何もない。頼むから誰も彼女に入らないで欲しい。

ネタじゃなくて彼女を好きになっちまったんだ。

結論:手コキi-Na

最高の彼女に出会えた分内容の濃いコラムになったがマジで入って欲しくない笑

【お店】手コキi-Na
【公式】http://tkki-na.com/
【女の子】みなちゃん
【支払い総額】11000円(ホテル代2000円別途)
 メインコース50分:10,000円
 指名:1,000円
 ホテル:2,000円

超老舗「星グループ」が展開する隠れ家的オナクラ?「星の源氏物語」

名古屋や東海エリアの風俗ファンなら知らない人はいないといっても過言ではない超老舗「星グループ」。

【お店】星の源氏物語
【公式】http://nagoya-genji.com/
【支払い総額】5000円のみ

超老舗と言ってもよしおは平成生まれだったりする笑

それでも知っているのはやはり風俗が好きすぎて職業にしていたぐらい、いかれているからだろう。

そして、若かりし頃に出会ったデリヘル嬢が「星グループ」で永久欠番をもらったと言っていた話は記憶に深く刻まれている。

売れすぎてその子の源氏はレジェンドとして扱われそれ以降は使われなくなったとかどうだとか…

そんな記憶に残っているグループ名だが過去に利用したことが一度もないのであった。

ただ、このお店の面白いところは「ヘルス」メインのお店なのになぜか「ハンドコース」があるからだ。

ほかの二つはあくまでオナクラを主として営業している店であって、ここはあくまでヘルスがメインなのである。そう考えると異色の潜入になると思いこの店を決めた。

ドエロいマダムが集まるお店な予感

この「星の源氏物語」という店は正式には名古屋人妻ヘルス「大奥星の源氏物語」って、行く前から人妻店やないかい!!と突っ込みたくなる気持ちはおいておいてHPをチェックした。

年齢層は高めだが、綺麗系奥様から可愛い系奥様といった人妻ヘルスのなかでも色んな人の需要に対応してもらえそうな好印象を受けた。

正直な話、熟女も好きだ。

というか、熟女とも恋におちれるそれがよしおクオリティ。

そして、年齢が上であればあるほどえろいしプレイ内容も濃厚であるという謎のジンクスを持ち合わせている。

「えろくてシャワーもついてて店舗型で、20分5000円は安い」

もう、乞食変態さんにはもってこいの優良店ですね。

歴史の名のもとに安心して店に向かった。

僕は電話で「手コキ風俗マニアックス見たんですけど割引ありますか?」「特にありません」「ハンドコース今からいけますか?」「いけます」「いきます」こう淡々と会話を交わして車を走らせた。

久々の店舗型。和が溢れるエロティックな店舗に入店

まず一つ目に言いたいことは少し外れたところにあるが故に駐車場があること。

乞食風俗王のよしおはお金がない。

プレイ代に全力を費やしたいが故、名古屋の高い駐車場料金は結構な死活問題である。

そして、プレイ代のほかにかかってくるホテル代。こちらも若干煩わしいものだ。

✔ 無駄な出費がないコミコミ料金設定

✔ 少し離れているため誰かに見られる心配も少ない

この2点においては駐車場完備の店舗型故のメリットだと感じた。

早々に車を駐車場に停めて颯爽と店舗入り口へ向かう。人とほぼほぼすれ違わない。日も明るく最高な手コキ日和だ。

和が溢れる隠れ宿の扉を開く。すぐに受付が現れる。

さっき電話したものですが…

「コースはお決まりですか?」

「ハンドコースで」

ちょっとだけ物申すなら受付の人不愛想過ぎでしょ!

最近趣味で高級なホテルに泊まったりいいところにご飯に行ったりするが、一般的なハイステータスなお店程当然ホスピタリティが高く、ぜひリピートしたい!あの笑顔の店員さんに会いたい!そう思わせてくれるところが多かったゆえに、ゆえに、故にに、この時点で相当がっかりした。

持論だが、風俗店は嬢だけではなくボーイさんとのやり取りも楽しさの一つである。そう自負して働いてきたからこそ残念だなと思った。さくさくと二階の待合室に案内され、フリーでいくと申し出て、少し待たされてから案内となった。

わくわくドキドキのご対面

現れた女性は着物というか花魁というか、格好も和が溢れる「まさに遊郭」を表していた。顔は優しそうなマダム。デブではないが、脂ののっている艶やかな大和撫子だった。

「こんにちは。ここのお店は初めてですか?」

そんなありきたりな会話から始まり、あれよあれよと全裸になって横になっていた。

彼女の笑顔は優しく、服も一枚一枚丁寧に脱がして畳んでくれる大和撫子な感じ。王様にでもなったかのような気分にさせられた。

僕が入った女性の名前は「◯◯」さん。年齢は39歳の敏感奥様だ。

「乳首が好きなんですね」

と愛が溢れる笑顔で僕の身体を弄ぶ◯◯に興奮が隠し切れなかった。乳首を一生懸命舐めるその顔はまさにメスが年下の男を悦ばせようと奮闘しているようで妙にうれしかった。

そして、やはりエロい。乳首は全力で声をあげた。やるやんけこいつ笑

当然のことならが乳首だけじゃなく、全身へのタッチがエロい。

こいつイケメンの若い子来たから楽しんどるやんけ!!こっちも全力で感じたるでな!!あああ、むっちゃ気持ちいいしくっそ可愛いいいい。

年上の方だと恥じらいもなく感じれるのでこれまた一興である。なぜだか無性にせっすくしたくなる。

◯◯のおまんこはどんなんなのだろうか。おちんちんをいれたら悦ぶのだろうか…AVの見過ぎの童貞みたいな発想に陥りつつ、身体をくねらせて感じているのは◯◯ではなく僕の方であった…笑

全身を撫でるそのプロ顔負けのよしおフェザータッチに◯◯は妙に反応をしてくれて敏感な身体を震わせる。

お世辞にも若くはないので熟女よりだが、全力でクンニをしてから勢いでおちんぽをぬるっと挿入して中田氏したい。

前日、熟女物のAVをみたせいだろう。

とうのむかしに俺の頭はいかれていた。

感じるポイントを見つけ出した彼女が執拗にさきっちょを責める

大興奮してエビぞりになる僕。

視線の先には本番強要や嫌がる行為の禁止が示されている黒い看板。

きっと俺みたいなあほのためにあの位置にあるのだろうと妙に納得した。

まだいっちゃだめよとスケベな◯◯がいってくるが俺はもういきたい。

でも、もう少しいじめられたい。いや、いじめてくるわけじゃなく可愛がってくるが正解なのだろうが、もはやそこにいるのは◯◯という名をかたる年下食いの熟女だ。

そのまま、にゅるっと挿入なんてことはなかった笑

律儀にも最後は◯◯さんの許可を得て昼間から大量射精をぶちかます。

ちょっと勢いよく出すぎた精子が顔にむかってくる。

「なんて日だ!!」

そう思いながら、綺麗に丁寧に身体を拭かれ、足早にシャワーを浴びた。

出る時も丁寧に拭き上げてくれてお見送りもしっかりとしてくれる。

このホスピタリティ!!やはり若い子にはできんよな…そうつぶやきながらお店を後にした。

結論:星の源氏物語

熟女好きなら全然あり!!むしろ、ハンドで見極めてヘルス利用もありよりのあり!

【お店】星の源氏物語
【公式】http://nagoya-genji.com/
【女の子】◯◯さん
【支払い総額】5000円のみ
 入場料:2,000円
 ハンドコース20分:3,000円

ひっそりとオナクラだけで続いている名古屋のレジェンド「だぴょん」

さて、最後の潜入レポートになってしまい悲しんでいる読者も多いだろう。

でも一番悲しんでいるのはこんな記事を一生懸命書いている両親かもしれない。

なんていったって、熟女で興奮する息子の性癖に気付いたときは複雑過ぎる心境になるだろうから笑

次にレポする「だぴょん」だが、この店に関しては割と謎で満ち溢れていて出勤も対応も割と適当なイメージがある。その癖に長続きしていている。

【お店】だぴょん
【公式】http://tekokidap.x.fc2.com/
【女の子】あいなちゃん
【支払い総額】11,000円(ルーム代2,000円別途)

出勤数に差がありすぎて、基本ほとんど出勤していないイメージがあり、それでも予約も取りづらい。

散々マイナスな発言をしたが、根強いファンがいないとこの弱肉強食の風俗業界は生きていけないということを念頭に置いてもらいたい。

注意して欲しいのは着たままとかいう舐めたキャストがいること

えっちなお店に行くときは安いけどいい子と遊びたい。安いけどなるべく裸が見たいとかまんこがみたいと思うのが男の性だと思う。

おそらく上物の素人ぞろいのお店だが、まれに「着たままのみ」という子がいる。

関連:【体験レポ】超ロリ手コキ店『だぴょん』に潜入したアドレナリンよしお。

もちろん、着たままの超ソフトなサービスならといって入店している子なので仕方がないが、おっぱいも見せてくれないのにブスだったら目も当てられないと思っている初心者なのであえてそこは選択肢を外して今回は潜入させてもらった。

そもそも文句は多めの僕ですが、個人的にはホームページが若干見にくくて写メ日記もないためプロ向けの風俗かもと思っています。

入念な調査を基本としていますが、なかなか予約が取れなかったため苦渋の決断をしました笑 

「18歳で身長152センチでEカップとか絶対デブくるやろうけど仕方ねえ」

そう思いつつ、それまた一興だと思い電話をしました!安定の

「マニアックス見たんですけど割引ありますかねえええ?」と聞くと

「そういうのはやってません」とバッサリ笑

それならば、あいなちゃんは空いてますか?と聞くと空いているとのこと。

では予約でと即答すると、「アーバンで」と教えて頂きました。

またアーバン…悪くないぜ!!

レポートの落ちとしてはデブスが来た方がいいとさえ思う

常人ならばはずれを引きたくないと思うのが世の常ですが、よしお的には落ちが欲しいのも事実。

全くもって関西の血は流れていないのですが、どっかでドハマりした方が読者さんは間違いなく喜びますよね。

まー顔もいいし文才もあるし若いし、女性の妬みもひどいと思いますが男の妬みも結構えぐいですからね。

しかも、この企画3店舗中1店舗で大当たり1店舗で当たり!ここまでまだはずれを引いていません。

ハズレと言えば、予約が取れなくてパチンコ屋でGODを打って相当負けたぐらいです。

そんな話は置いておいて、定宿になりかけている「アーバンさん」にさくさくとチェックインをします。

このレンタルルームは喫煙も可能なのでニコ中も僕にとってはハッピーなのです。

部屋に入って、寒いので暖房をつけてお店に電話をして煙草をふかす。

風俗の醍醐味はこの待ち時間と対面時と反省会のこの3つだと思っています。

さてさて、割と早くドアを叩く音が聞こえました。


ブスが来ても仕方ない…

全力の笑顔で迎え入れよう…

Eカップとかデブでしかねえし…

選択肢増やすために出勤増やせよ…

運命のジャッジメントが今始まる

コンコン…

静寂の部屋にこだまするのは地獄への扉かそれとも天国の扉か…

どっちがきても最後は笑って最高の笑顔で死のう。この企画ほんとうによかったな。

だって一件目では史上最高の天使に出会えたし(多分俺あいつと結婚するし)、二件目のマダムも優しくてすごくいいひとだった。

素敵な出会いとすばらしい企画に感謝しつつ、その古き良き思い出を走馬燈のように思い出した。

うん、最後ぐらい全力で死のう。死ぬのはこわくない。そう勝手に人生のエンディングプランを考えながら慌ただしくつけたばかりの煙草をけした。

「はーい」

運命の扉は自分で切り開くんだ。


「あ、まじこういうパターンかよ」

扉の向こうに現れたのは、小柄で可愛らしい華奢な女の子でした。

いや、可愛いよ。最初の俺のエンジェルには到底叶わないけど可愛い。

しいていうなら、素人というかそのへんにいそうな女の子だった。ただ、細いんです。ボディラインが細い。Eカップ詐欺かよと心に思うも顔には出さず彼女を迎え入れた。

彼女はさくっとアウターを脱いでハンガーに掛けて、料金頂いていいですかとお仕事を始めた。ピッタリと料金を払うと、荒々しくもタイマーをセットした。

電気暗くしてもいいですか?それともこのまま…?

そんな会話をよく耳にするし、恥ずかしかったら消してもいいよという僕。

むしろ、本当に身体がだらしないので俺が消してほしいんだけどをいつも思う。

彼女はタイマーをセットした後、こんな会話はぶっとばしていきなり脱ぎ始めた。

いきなりステーキもびっくりの速さだ。

負けじと脱いでいいですが?と恥ずかしさを堪えて全裸になる俺。

会話する暇もなく、全裸で横たわる僕と上半身だけさらけ出す彼女。

「やっぱり騙されたわ」

と思ったのは言うまでもなく、彼女は正真正銘のEカップ。

しかも、はりもあり形もいい最高の美乳だった。

美乳に見とれる暇もなく、彼女は僕の汚い乳首にむさぼりついた。

素人が恋人と荒々しくセックスをするかのように、彼氏を悦ばせるためだけに身を粉にして奉仕するように乳首を舐め始めた。

髪の隙間から見える目がまだ汚れていなくて、チロチロと恥じらいのある舐め方。

この明るいなかでおっぱいはさらけ出すくせに乳首舐めるのは照れてしまうのか、あるいは汚すぎてあんまり舐めたくないのか。

深く考えるのはやめて、僕は彼女の乳首舐めだけに精神を統一した。

美味しそうに楽しそうに乳首を舐めて、遊んでいる手で反対側の乳首をいじってくるこの積極性。

若いのにたいしたもんだと平成生まれのくせに言ってみる。それでも彼女は一心不乱に乳首を責め続けた。

とうのむかしに勃起しているおちんちんに彼女の極上の柔らかいおっぱいがあたる。

なんともいやらしい構図がさらに俺を興奮させる。もうしわけなさ程度にしれっと空いている手で彼女のおっぱいに触れる。

おっぱいにはりがあるなんて言ったらおっさん扱いされそうだが、まさにその言葉がピッタリとあてはまる極上のパイオツだ。

そんな中彼女はというと、休む暇もなく乳首をひたすら舐め続けている。彼女が就活に困ったらアドバイスをしてあげたい。

「特技は乳首をひらすら舐めることですといいなさい」

と。

押し倒したい衝動を堪えて攻める側へ攻守交代

まさに気分は王様で、彼女は一生懸命ひっきりなしに乳首を攻め続ける。

というよりは、性欲を初めて知った「女」が「男」を心から悦ばせたいという愛が溢れていた。

むしろ、僕が乳首舐めを求めていたんじゃない。彼女が求めていたんだ。

というものの、こんなに最上級のおっぱいが目の前にあるのにトライしないなんていうのは男として言語道断だ。

やんわりと態勢を交代し、彼女に舐めていいか確認をする。

「おっぱい舐められるの大好きなの」

そんな可愛い顔で言われたら死ぬわ!と思い、彼女のお宝に失礼させて頂いた。


お、おいしすぎる彼女のおっぱい。

まさに極上の宝。

むしろ、赤ちゃんに戻ったかのように彼女の乳首にむさぼりついた。

漏れる吐息がまた極上だ。押し殺すような、少しだけ漏れ出るあえぎ声。

演技のようなしらじらしさはなく、そこに響く彼女の優し声。

「気持ち良すぎるうう」

って当たり前だろ!俺は仕事できてるんじゃねえ!!お前を愛しているんだ!!

愛と優しさとおっぱいだけが友達さと言わんばかりに漏れる吐息と彼女のおっぱいを満喫した。


彼女のすごかったところはそこじゃない。おっぱいじゃねえんだ。

「あんなにやさしくて、高速手コキじゃないのにいかされたのは人生初めてだ」

彼女の小さな手、ローションが溢れてヌルヌルなおちんぽ。

一度たりとも高速手コキをされていないのに、おまんこにいれているような温かい膣に包まれているようなとろけるような極上の手コキでいかされちまったんだよおおおおおお!!マジで!!

「手コキ早くして」

「おもいっきりしごいて!いくから」

そんなこと言わずもが射精しちまった。

おまえら童貞野郎に文字で伝えきれねえのが悔しいけど、入ったらきっとわかってくれるはずだ。

結論:だぴょん

国宝級のおっぱいに隠されたユネスコ登録目前のスロー手コキに大量射精じゃ!

【お店】だぴょん
【公式】http://tekokidap.x.fc2.com/
【女の子】あいなちゃん
【支払い総額】11,000円(ルーム代2,000円別途)
 スタンダード45分:9,000円
 指名:1,000円
 乳首舐めオプション:1,000円

2019年度版の名古屋オナクラ調査を終えて

顔もいいしヒキがいいところも見せつけてしまい大変申し訳ございませんでした。

今回の子、ジャンルは違えど入ってもらったら満足して頂ける自信があります。

ただ、純粋に僕の顔がいいのとトークスキルがあるということを前提にしているのでどこまで満足できるかは保証できません。

1番おすすめしないのは1店舗目の子です。

いや、結婚するんでまじで入らないで欲しいのでお願いします。

編集長、一人目の記事だけ名前を黒丸にしてもらえたりしませんよね…(土下座)


● 純粋なコスパなら「星の源氏物語」で決まり。

もしかしたら、手コキより濃厚なサービスに期待しちゃうかも笑 でも、ルール違反は名古屋港に沈められますのでご注意を。
コスト:入場料込み20分5000円


● スタッフの対応も◎ 僕の嫁さんが言うには、私は可愛くないよ。本当にほかの子可愛い子しかいないからという情報も得ている激熱期待店は「手コキi-Na」

コスト:メインコース50分10000円(トップレスで舐めれるし舐めてもらえる)
※別途ホテル代2000円程度が発生


● やっぱりプロ向けの風俗?隠された雑なHPの向こう側には極上の素人がいるかもしれないのは「だぴょん」

コスト;45分レギュラーコース8000円(トップレスだし触れるし舐めれるし大満足)
※別途ホテル代2000円程度が発生


抜き過ぎは身体に毒ですので、用法用量を守って楽しく散財してくださいね。

それではまたあう日まで!!よしお

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

アドレナリンよしお(元風俗店長)

大手上場企業を1年で辞めた脱サラ風俗店店長!趣味は酒と女とギャンブル!廃人一歩出前だが、意外にも趣味は旅行である。今まで10カ国以上を渡り歩き、世界の風俗と戦う性なる戦士なのである。

アドレナリンよしお(元風俗店長)のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい