【体験レポート】マグロ状態で攻められたい・・・癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~

癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~(癒し系アロマ性感エステ)

オールヌード密着性感&癒し系アロママッサージ店

体験レポート

【体験レポート】マグロ状態で攻められたい・・・癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~

おぐえ 0 2,464 2019/04/02

VIPコースをカスタマイズ

【お店】癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~
【公式】http://www.iyashitakute.com/kinshicho/

いわゆるフツーのエステ店だが、
マッサージと回春の時間配分を自分好みにカスタマイズできる。


また、プレイ前の問診票が充実しているのだ。


これは面白い。というか、僕は細かく要望を出せる店が好きだ。




実際に行ってみると、
前立腺マッサージについて力を入れていることがわかった。


指だけでなく、エネマグラ・アナルパールなど。



希望すれば
そこら辺の玩具プレイもできるし、射精回数も自由がきく。



問診票には「人体図」があって、
凝っている箇所に〇をつけるというのも変わっていると思った。



今回僕は、回春7割×マッサージ3割を希望。

80分VIPコースで遊んだ。


VIPコースは始終ずっとオールヌードでやってくれる。
器具には抵抗があるので、指の前立腺マッサージもお願いしてみた。


ちなみに電話スタッフの応対は素晴らしかった。

前立腺マッサージで腰砕けになる

ホテルの部屋に入ると、女の子がほぼ土下座でご挨拶。



いやいや、これどこかの店でもあったな…と思うが、
やはり膝間づかれると心地いいのはなぜだ。


きちんと脱衣サポートをしてくれ、一人でシャワー。


マッサージは3割でお願いしているが、

繊細な指使いと飽きさせない会話を繰り広げてくれた。



そしてお待ちかねの前立腺マッサージ。


指のみで、アナル周りをじっくりフェザータッチされ、
これだけでフル勃起してしまった。


自分でアナルがひくひく動いているのを感じる…


「ウフフ・・・かわいい」

「すごい感じちゃって」


隠れSの子に当たったなあと思っていると、

人差し指がヌプヌプ・・・と入り込んでいく。


久しぶりに腰砕けになってしまい、

やっと仰向けになると裸体を鑑賞することができた。

アナルへのイタズラ心。回春7割は体が持たない

7割の回春により、足はガクガクで本当のマグロ状態だ。


もう好きにしてくれ・・・


乳首舐めやら全身を弄ばれ、ローションによる手コキ。
だが、この期に及んでまだアナルへのイタズラ心は止まらない。


やさしく手コキをしつつ、アナルへの息かけ、指入れ・・・


だんだん助けてくれとばかりに、女の子に抱き着いてしまう格好となり
添い寝フィニッシュ。


濃厚な一発を決めた。

完全なるマグロを味わった気分だった。

【お店】癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~
【公式】http://www.iyashitakute.com/kinshicho/

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!


\ペンネームを決めるだけ!/

この記事を書いた人

おぐえ

おぐえのすべての記事を見る

お店情報

店名 癒したくて錦糸町店~日本人アロマ性感~
電話番号 03-6659-2826 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル 癒し系アロマ性感エステ
関連タグ エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.iyashitakute.com/kinshicho/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 錦糸町
市区町村 墨田区